WELCOME

2009年10月30日

お知らせ〜( ̄▽ ̄)ノ″

すっかり秋となりハロウィンモードのWINGです♪

前回、次のUPはお洋服ゲットだよ〜といったきり
更新をサボっておりました〜。

2009102901.jpg

そして〜、

ニックネーム WING at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

夏休みの宿題・・・

とっくに夏休みが過ぎました〜( ̄▽ ̄;)

なぜか毎回夏休みの宿題に、「ほのぼのした写真」という
お題がでる。

そんなわけで、カメラを貸し出して夏休みの
宿題にチャレンジ〜!!

でもって、選ばれたワンコはチャンプでした〜。

2009092101.jpg

チャンプじゃ無理だろ〜と思っていたのですが、
これが以外とチャンプハイテンション〜!!
めちゃくちゃ走りまわってました♪

そして、とれた写真がこちら〜!!

2009092102.jpg
ちょっとチャンプが寄り添っててかわいいでしょ〜♪
チャンプ、いい仕事しました〜( ̄▽ ̄)ノ″

その後も日ごろ見せないほどの元気っぷりで
楽しそうに、海岸を走ってました〜♪

2009092103.jpg

なんだか気がつけば夏休みの宿題というよりは、
いい思い出作りになったな〜。

ちなみになかなか気に入ったので、セピアプリントして
部屋に飾っとりま〜す♪♪

次回は、久しぶりのお洋服ゲットだよ〜ん。
ニックネーム WING at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

夏休みの思い出…パート1

やたらと更新をサボってしまったので、まとめてUPの
状態になってます!!

*BLUE WINGS*恒例となっております
ひまわり畑に行ってきたよ〜♪
2009082901.jpg


いや〜さすがに日本で一番の日照時間を誇っている
だけあって暑かったな〜。
2009082902.jpg

そして、よ〜く見るとチャンプの頭上にブ〜ンってハチさんが〜!!
まさかのハチさんとの共演♪

若干画像が小さくてみにくいかもしれませんが、
み〜んな太陽に向かって一生懸命背伸びしている姿って
本当に元気いっぱいで、見ていると幸せな気分になるわ〜♪

ほんでもって、ひまわりソフトなるものまで売ってました〜。
お味の方は「ふ〜ん」というのが正直なところ…。

2009082903.jpg

ちょうどお盆の時期になると、このひまわり畑で、
気球まで上げるんだって〜♪

今まで、3ワンズをいろいろな乗り物に乗せてきたけれど
気球はまだ乗せたことないんだよな〜。
いつか乗せてみたいな〜という私の野望です(;一_一)

そして、その後は去年も行った富士山のふもとの
リリーパークへ♪
2009082904.jpg

去年同様に、リフトで上がりそこから徒歩でユリを眺めつつ
お散歩して下山するというパターンです。

今年はひまわりよりユリが先にピークをむかえてしまったので
あんまりたくさんは咲いていなかったのだけど、
とりあえず、チャンプは満足そうでしょ〜???

今年の夏休みはKINGのスポーツのおかげで
ほとんど出かけられなかったな〜。
そして、KINGの宿題は溜まる一方…(;一_一)

そんなわけで、次回のUPはKINGの宿題だよ〜ん。



ニックネーム WING at 13:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

レンちゃんお誕生日より…

まさかの3か月ぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

そして記事がいくつかあるので、夏休み最後に
UPするという、まさに夏休みの宿題状態になっている
わがブログでありますε- (´ー`*) フッ

ではでは、夏休み前に戻るよ〜♪♪

かれこれ2ヶ月前になりますが、
レオン兄ちゃんは5回目のお誕生日を迎えました〜♪パチパチ

2009082801.jpg

相変わらず、マリンさんには頭が上がりませんが
一応お兄ちゃんということで先に年だけとりました!!( ̄ー ̄)ニヤ...

毎年レオンの誕生日って暑くなる直前なので、
プレゼントに悩むんだよね〜“o(* ̄o ̄)o”
でけっきょくマリン系のクールマックスをチョイス!!

2009082802.jpg

実は、レオンとチャンプが入るかどうか心配だった〜( ̄▽ ̄;)
お店の方の「きっと入りますよ♪」という言葉にすっかり
乗せられてゲットしたけど、とりあえず着れました♪

でもって、早速着せてお散歩に出かけましたが・・・
マリンさんがまさに主役のような状況になってしまいました。
一応、主役はレオンです(≧▽≦)

2009082803.jpg

そして、お誕生日のディナーパーチーを恒例で行いましたよ♪
ちなみに、内容はとうふワンバーグセットですよんp(*^-^*)q
そして、ここぞとばかり参加するチャンプ・・・。
(オッサン度に磨きがかかっている今日この頃・・・)

2009082804.jpg

そしてそして〜、じゅにろぶさんから「ぷれじぇんと」もらった〜!!
こんなおサボりブログの私に?いやレオンちゃんに贈り物
いただき、ありがとうごぜ〜ます( ̄▽ ̄)ノ″
そして、その横には獲物を狙うオッサンの姿が…( ̄▽ ̄;)


そして、そのじゅにろぶさんが、リードとカラーのショップを
されています♪
アドレスはこちらです↓
http://junirobu.cart.fc2.com/

次のアップは夏休みお出かけ編です♪
ニックネーム WING at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

昭和記念公園デビュー( ̄v ̄ノ)ノ

久しぶりの更新が恒例となってしまっています(トホホ・・・)

かれこれ1ヶ月前のオデカケをUPしま〜す♪

いつも仲良くしていただいているぷりままさんがよく
出没されていらっしゃる「昭和記念公園」に初めて
行ってきたのれす〜♪♪

ずっと気になっていたんだよね〜:*:・( ̄∀ ̄ )。


ではでは、ミツバチ気分でおでかけで〜す!!
2009052401.jpg

た〜くさんのチューリップが咲いているという事で、
行ったのですがHPを覗いてみて、本当にこんな感じ?という
疑問をいだきながらの出没に対し、予想を遥かに裏切る
咲きっぷりでした〜♪
2009052402.jpg


ちょっと離れたところに咲いていたのですが、ムラサキの中に
ひょっこり現れたチューリップがかわいくってね♪
2009052403.jpg

あんまりお花ってイメージじゃないレンちゃんも
ちょっとおすまし顔です。チョビ毛が気になる・・・。
2009052404.jpg

そうそう、最近マリンさん全くカメラを向いてくれず・・・。
なんとか1枚UPできた感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009052405.jpg

最後は、遊びすぎてボッサボサのチャンプさんです。
今回も笑ってる笑ってるΣ( ̄v ̄*)
2009052406.jpg

チューリップがメインだったけれど、他にもたくさん花が咲いていて
ポピー畑もいい感じでした〜♪
ちょっと嬉しそうに見えるのは飼い主の思いこみですよね〜♪
2009052407.jpg


他にもボートに乗ったり、二人乗りの自転車に乗ったりして
昭和記念公園をだ〜いぶ満喫しました〜♪
また、ぜったいに行きたいな〜♪
2009052408.jpg

※なかなかコメントレスができないため、訪問にてお返事と
させていただきます♪
今度ともよろしくお願いしま〜す煤i ̄v ̄ノ)ノ

ニックネーム WING at 12:54| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

MARINE BIRTH・・・の巻

あっか〜ん!!

すっかり桜の木も青々とした葉っぱに覆われている
今日このごろ・・・今更桜の記事UPです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えっと、桜の咲く季節になると我が家では
お誕生日会が相次ぎます。
ワンズではチャンプに引き続きマリンさんがお誕生日!!

そして、家族(人)のお誕生日までが春にあるという
わたくしにとっては災難な季節でもありますΣ( ̄口 ̄*)

実は今年の誕生日は、マリンさんと二人だけの
デートを決行〜!!といっても近所の河原:*:・( ̄∀ ̄ )。

こうしてたま〜に、1対1のデートをするのですが
せっかくだからと思い桜の咲いている散歩道に出かけ
ました〜♪

2009042801.jpg

お散歩の途中でちょうどマリンさんが乗れそうな桜の木を
発見!!すかさずONしてみました♪
そして、風で折れてしまった桜を発見!!これまたすかさず
マリンさんにON!!ひゃっほ〜カワイイ(; ̄v ̄A デレデレ・・・
さすが女顔!!似合う〜♪♪

2009042802.jpg

そしてそして、恒例のバースデーディナーですが・・・
ちょっと手抜きをして、市販のワン用プリンを乗せたのですが
あの、あのレオンですら食べなかった〜!!がく〜(落胆した顔)

そして恒例のオッサンの覗きも披露しちゃうよ〜!!
どうして、ちょこっとだけ顔を出すのか今だにナゾです(笑)

2009042803.jpg

今回のマリンさんのプレゼントは、いつもお世話になっている
WOOPYMODEさんのハワイアンチョーカーです♪

2009042804.jpg

いつも着ているお洋服などに合いそうだったので、今回は
こちらにしてみました〜♪

早いもので、もうマリンさんも4歳!!
いつもチョロチョロ甘えん坊なので、赤ちゃんの時と感覚が
全く変わらないんだよね〜。
末っ子の性格がモロに出ていますが、なぜかチャンプが大好きで
気がつくとチャンプにベッタリ!!
本当の親子のようです。
レオンの事は完全に見下しておりますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また1年マリンさんにとってステキな1年であることを
祈りつつ、今までとおりたくさんの愛情をもって接して
いきたいと思いま〜す煤i ̄v ̄ノ)ノ

次回は、おでかけをUPしたいと思います!!


ニックネーム WING at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

チャンプ7th BIRTHDAY・・・

我が家のチャンプ君、先月7歳のお誕生日を迎えました〜♪
7さいを迎えたチャンプの様子は・・・

2009041101.jpg

すんごいギャランドゥ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

そしてそして、恒例のワンゴハンすぺさる〜( ̄▽ ̄)ノ″
最初はストロベリー味がチャンプ用だったんだけど、
何故かマリンさんと交換してたし〜( ̄▽ ̄;)

2009041102.jpg

ちなみに、白いのはチーズ味です♪

そのケーキに、ニンジンと紫いも、チーズを添えました!!


チャンプお誕生日おめでと〜!!という本人は画像の奥に
写っているし〜( ̄ー ̄)ニヤ...

2009041103.jpg

この後、ちゃんと席ついていただきおいしくいただき
ました〜♪

そして、チャンプさんへのバースデープレゼントは、以前
ゲットしてヘビロテをしたリードのバージョン2です!!

2009041104.jpg

本当に使いやすくて可愛かったので今回再びオーダーを
しました。もちろんマリンさんの分とレンちゃんの分も
一緒に頼みました〜(≧▽≦)
それぞれついているコンチョなどのデザインを変えてもらったよ♪

そんなこんなで、無事に7さいのお誕生日を迎えられて
良かったです。
早いものであっという間の7年でした。

2009041105.jpg

この7年間でた〜くさんの幸せをもらいました。
チャンプがいなければ、レオンやマリンとの出会いも
なかったかもしれない。

そんなチャンプに感謝しながら、これからもたくさんの
思い出を作っていきたいと思います♪


あっか〜ん、マリンさんの誕生日も実は過ぎております。
次回のUPのマリンさんのお誕生日で〜す( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

バレンタインの時の・・・

とうとう、3月も後半に入り、桜まで咲いてしまいました〜。

そして、時期はずれのバレンタインの話題・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

更新が遅すぎましてよ〜( ̄▽ ̄;)
2009032501.jpg

オレ、今日ガンバルマン!!
2009032502.jpg
そうそうレンちゃんはガンバルマンだもんね〜♪♪

実は今年のバレンタインは、以前から仲良くしていただいて
おりますMIONさんがショップをされているので
大好きなモンステラ柄の迷子札を作っていただきました〜♪
2009032503.jpg
そのMIONさんのショップ
STAR LIGHT」さんはコチラ下
http://starlight.ocnk.net/

そして、もう一つのプレゼントは、CARO8さんのかわいいトレーナー♪
どうにも3色展開しているものに弱いんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤ...
2009032504.jpg

せっかくなので、MIONさんの迷子札とコラボって
みたのですが、
2009032505.jpg
レンちゃん写ってないよ〜( ̄▽ ̄;)

ってことで、レオン再登場〜グッド(上向き矢印)

あ〜ど〜も。再登場です♪
2009032506.jpg

オレ、似合ってる〜???
2009032507.jpg

そして、3ワンズに並んでもらったよ〜ハートたち(複数ハート)
2009032508.jpg

まだ???
2009032509.jpg

あ〜ちかれた・・・。
次回は、ボクのお誕生日だって〜バッド(下向き矢印)
2009032510.jpg

そうそう、次回はチャンプちゃんのお誕生日をお届け
しま〜す( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ちょっと寄り道・・・

あちゃ〜、バレンタインをとうに過ぎて
ホワイトデーがきちゃうざます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先日の河津桜の帰り道・・・。
まだ時間があったので、帰り道にある伊豆シャボテン公園に
立ち寄りました〜♪♪

小さい頃の疑問ですが、なぜサボテンじゃなくて
シャボテンなんだ???いまだ解決しておりませぬ・・・(笑)

お〜久しぶりにみたこの光景〜♪
2009030801.jpg
レンちゃん、ベロが出ちゃってるよ〜Σ( ̄口 ̄*)
そういうチャンプはまたキレイなお姉さんか・・・。

久しぶりに行ったら、カンガルーの丘なるものが
出来ていて、ワンコは入れないのですがカンガルーが
目の前でくつろいでました〜♪
2009030802.jpg
警戒心まったくゼロです(笑)

そしてこんな親子の風景も・・・
2009030803.jpg

見ている間にショーの時間になったので、席につきました。
ワンちゃんもショーを見せてくれるなんて
だいぶ嬉しかったですハートたち(複数ハート)
マリンさん、ウッキウキですグッド(上向き矢印)
2009030804.jpg

そしてそして、始まりましたチンパンジーショーClap
そうそうこのトレーナーさんとチンパンジーさんたちは
よくテレビに出てますよね〜わーい(嬉しい顔)
2009030805.jpg

なにがすごいってチャンプさん、釘付けですわ煤i ̄v ̄ノ)ノ
どうにも不思議らしくてチンパンジーが動くたびに
一緒になってキョロキョロわーい(嬉しい顔)
2009030806.jpg

その頃レオンは、ひざの上でまったりと鑑賞中〜犬(笑)
2009030807.jpg

まったり具合はこの画像をごらん頂ければ・・・下
2009030808.jpg

ショーの後は、植物園をまわり〜るんるん
2009030809.jpg

すんごいデッカイサボテンがあったり〜グッド(上向き矢印)
2009030810.jpg

そうそう、マリンさんよりも遥かにデカイΣ( ̄口 ̄*)
2009030811.jpg

久しぶりに行きましたがだいぶ満喫しちゃったよ〜グッド(上向き矢印)


おまけ煤i ̄v ̄ノ)ノ
ニックネーム WING at 12:53| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ちょっと早い春 パート2・・・

またまた久しぶりの更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この前の週末・・・ちょっと早い春と探しにいつも
より少し足を伸ばして伊豆に行ってきました♪
この時期、有名な観光スポット下
2009022401.jpg

本当に春がきたかのように満開に咲いてました〜♪
2009022402.jpg
しかも足元には菜の花が咲いていてとってもステキるんるん

お天気もとても良く、気温も20度近かったので、本当に花見日和でした〜グッド(上向き矢印)
2009022403.jpg

川に沿ってずっとこの桜が咲いているので、遠くから見ても
近くでみてもとってもいい感じハートたち(複数ハート)
2009022404.jpg

もちろん川沿いなので、ワンちゃんも遠慮することなく
花見を満喫できるので、た〜くさんのわんちゃんに
出会いました〜顔(メロメロ)
2009022405.jpg

せっかく来たので、さくらちゃんと一緒にパシャカメラ
2009022406.jpg
視線はもちろん出店の方へ・・・顔(汗)

あれ?チャンプも出店???
いえいえ、きれいなおねえさんに見とれてました( ̄∀ ̄ )。
2009022407.jpg

アイドル犬のマリンちゃんはちゃ〜んとカメラ目線だね〜カメラ
2009022408.jpg

この後、せっかく伊豆に来たので、ほかの施設に立ち寄って
帰りました。
次回UPしたいと思います。
バレンタインもUPしないと〜Σ( ̄口 ̄*)
ニックネーム WING at 12:36| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする