WELCOME

2009年02月25日

ちょっと早い春 パート2・・・

またまた久しぶりの更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この前の週末・・・ちょっと早い春と探しにいつも
より少し足を伸ばして伊豆に行ってきました♪
この時期、有名な観光スポット下
2009022401.jpg

本当に春がきたかのように満開に咲いてました〜♪
2009022402.jpg
しかも足元には菜の花が咲いていてとってもステキるんるん

お天気もとても良く、気温も20度近かったので、本当に花見日和でした〜グッド(上向き矢印)
2009022403.jpg

川に沿ってずっとこの桜が咲いているので、遠くから見ても
近くでみてもとってもいい感じハートたち(複数ハート)
2009022404.jpg

もちろん川沿いなので、ワンちゃんも遠慮することなく
花見を満喫できるので、た〜くさんのわんちゃんに
出会いました〜顔(メロメロ)
2009022405.jpg

せっかく来たので、さくらちゃんと一緒にパシャカメラ
2009022406.jpg
視線はもちろん出店の方へ・・・顔(汗)

あれ?チャンプも出店???
いえいえ、きれいなおねえさんに見とれてました( ̄∀ ̄ )。
2009022407.jpg

アイドル犬のマリンちゃんはちゃ〜んとカメラ目線だね〜カメラ
2009022408.jpg

この後、せっかく伊豆に来たので、ほかの施設に立ち寄って
帰りました。
次回UPしたいと思います。
バレンタインもUPしないと〜Σ( ̄口 ̄*)

ニックネーム WING at 12:36| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ちょっと早い春・・・

すっかり久しぶりの更新になってしまいました・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

忙しい毎日を越えて、やっと更新にたどりついた
感じです( ̄▽ ̄;)

そんな忙しい中、ちょっと早めの春を見つけに出かけて
きました〜♪
2009020101.jpg

出かけたのは、車で30分くらいのところにある
菜の花畑〜(≧▽≦)お〜咲いてゆ〜(≧▽≦)
2009020102.jpg

花が咲いているだけですんごく温かい感じがするよね〜♪
2009020103.jpg

この公園は小高い所にあるので、太平洋が一望できて、
天気が良かったこの日大島から江の島まで島という島が
一望できました〜♪
2009010104.jpg

3ワンズも坂道を上がって菜の花畑に到着〜(≧▽≦)
2009020105.jpg

本当にたくさんの菜の花が咲いていてとっても
温かい気持ちになったな〜♪そういう意味でもお花の力って
本当にすごい( ̄ー ̄)ニヤ...
2009020106.jpg

その気になっているレオンもすごいけどね・・・( ̄▽ ̄;)
2009020107.jpg

早く春が来ないかな〜♪
2009020108.jpg
まだ寒いのに元気に咲いている菜の花君たちに感動〜♪

チャンプも早く春が来るのを待っているのかな〜???
2009020109.jpg

ちなみにこの畑は秋になるとコスモス畑になるそうで〜す♪
2009020110.jpg

だいぶ更新をサボってしまったので、来週からちゃんと訪問も
していきたいと思っています♪♪♪

ちょっと早い春のお届けでした〜( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする