WELCOME

2009年03月25日

バレンタインの時の・・・

とうとう、3月も後半に入り、桜まで咲いてしまいました〜。

そして、時期はずれのバレンタインの話題・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

更新が遅すぎましてよ〜( ̄▽ ̄;)
2009032501.jpg

オレ、今日ガンバルマン!!
2009032502.jpg
そうそうレンちゃんはガンバルマンだもんね〜♪♪

実は今年のバレンタインは、以前から仲良くしていただいて
おりますMIONさんがショップをされているので
大好きなモンステラ柄の迷子札を作っていただきました〜♪
2009032503.jpg
そのMIONさんのショップ
STAR LIGHT」さんはコチラ下
http://starlight.ocnk.net/

そして、もう一つのプレゼントは、CARO8さんのかわいいトレーナー♪
どうにも3色展開しているものに弱いんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤ...
2009032504.jpg

せっかくなので、MIONさんの迷子札とコラボって
みたのですが、
2009032505.jpg
レンちゃん写ってないよ〜( ̄▽ ̄;)

ってことで、レオン再登場〜グッド(上向き矢印)

あ〜ど〜も。再登場です♪
2009032506.jpg

オレ、似合ってる〜???
2009032507.jpg

そして、3ワンズに並んでもらったよ〜ハートたち(複数ハート)
2009032508.jpg

まだ???
2009032509.jpg

あ〜ちかれた・・・。
次回は、ボクのお誕生日だって〜バッド(下向き矢印)
2009032510.jpg

そうそう、次回はチャンプちゃんのお誕生日をお届け
しま〜す( ̄▽ ̄)ノ″

ニックネーム WING at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ちょっと寄り道・・・

あちゃ〜、バレンタインをとうに過ぎて
ホワイトデーがきちゃうざます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先日の河津桜の帰り道・・・。
まだ時間があったので、帰り道にある伊豆シャボテン公園に
立ち寄りました〜♪♪

小さい頃の疑問ですが、なぜサボテンじゃなくて
シャボテンなんだ???いまだ解決しておりませぬ・・・(笑)

お〜久しぶりにみたこの光景〜♪
2009030801.jpg
レンちゃん、ベロが出ちゃってるよ〜Σ( ̄口 ̄*)
そういうチャンプはまたキレイなお姉さんか・・・。

久しぶりに行ったら、カンガルーの丘なるものが
出来ていて、ワンコは入れないのですがカンガルーが
目の前でくつろいでました〜♪
2009030802.jpg
警戒心まったくゼロです(笑)

そしてこんな親子の風景も・・・
2009030803.jpg

見ている間にショーの時間になったので、席につきました。
ワンちゃんもショーを見せてくれるなんて
だいぶ嬉しかったですハートたち(複数ハート)
マリンさん、ウッキウキですグッド(上向き矢印)
2009030804.jpg

そしてそして、始まりましたチンパンジーショーClap
そうそうこのトレーナーさんとチンパンジーさんたちは
よくテレビに出てますよね〜わーい(嬉しい顔)
2009030805.jpg

なにがすごいってチャンプさん、釘付けですわ煤i ̄v ̄ノ)ノ
どうにも不思議らしくてチンパンジーが動くたびに
一緒になってキョロキョロわーい(嬉しい顔)
2009030806.jpg

その頃レオンは、ひざの上でまったりと鑑賞中〜犬(笑)
2009030807.jpg

まったり具合はこの画像をごらん頂ければ・・・下
2009030808.jpg

ショーの後は、植物園をまわり〜るんるん
2009030809.jpg

すんごいデッカイサボテンがあったり〜グッド(上向き矢印)
2009030810.jpg

そうそう、マリンさんよりも遥かにデカイΣ( ̄口 ̄*)
2009030811.jpg

久しぶりに行きましたがだいぶ満喫しちゃったよ〜グッド(上向き矢印)


おまけ煤i ̄v ̄ノ)ノ
ニックネーム WING at 12:53| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする