WELCOME

2009年04月28日

MARINE BIRTH・・・の巻

あっか〜ん!!

すっかり桜の木も青々とした葉っぱに覆われている
今日このごろ・・・今更桜の記事UPです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えっと、桜の咲く季節になると我が家では
お誕生日会が相次ぎます。
ワンズではチャンプに引き続きマリンさんがお誕生日!!

そして、家族(人)のお誕生日までが春にあるという
わたくしにとっては災難な季節でもありますΣ( ̄口 ̄*)

実は今年の誕生日は、マリンさんと二人だけの
デートを決行〜!!といっても近所の河原:*:・( ̄∀ ̄ )。

こうしてたま〜に、1対1のデートをするのですが
せっかくだからと思い桜の咲いている散歩道に出かけ
ました〜♪

2009042801.jpg

お散歩の途中でちょうどマリンさんが乗れそうな桜の木を
発見!!すかさずONしてみました♪
そして、風で折れてしまった桜を発見!!これまたすかさず
マリンさんにON!!ひゃっほ〜カワイイ(; ̄v ̄A デレデレ・・・
さすが女顔!!似合う〜♪♪

2009042802.jpg

そしてそして、恒例のバースデーディナーですが・・・
ちょっと手抜きをして、市販のワン用プリンを乗せたのですが
あの、あのレオンですら食べなかった〜!!がく〜(落胆した顔)

そして恒例のオッサンの覗きも披露しちゃうよ〜!!
どうして、ちょこっとだけ顔を出すのか今だにナゾです(笑)

2009042803.jpg

今回のマリンさんのプレゼントは、いつもお世話になっている
WOOPYMODEさんのハワイアンチョーカーです♪

2009042804.jpg

いつも着ているお洋服などに合いそうだったので、今回は
こちらにしてみました〜♪

早いもので、もうマリンさんも4歳!!
いつもチョロチョロ甘えん坊なので、赤ちゃんの時と感覚が
全く変わらないんだよね〜。
末っ子の性格がモロに出ていますが、なぜかチャンプが大好きで
気がつくとチャンプにベッタリ!!
本当の親子のようです。
レオンの事は完全に見下しておりますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また1年マリンさんにとってステキな1年であることを
祈りつつ、今までとおりたくさんの愛情をもって接して
いきたいと思いま〜す煤i ̄v ̄ノ)ノ

次回は、おでかけをUPしたいと思います!!


ニックネーム WING at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

チャンプ7th BIRTHDAY・・・

我が家のチャンプ君、先月7歳のお誕生日を迎えました〜♪
7さいを迎えたチャンプの様子は・・・

2009041101.jpg

すんごいギャランドゥ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

そしてそして、恒例のワンゴハンすぺさる〜( ̄▽ ̄)ノ″
最初はストロベリー味がチャンプ用だったんだけど、
何故かマリンさんと交換してたし〜( ̄▽ ̄;)

2009041102.jpg

ちなみに、白いのはチーズ味です♪

そのケーキに、ニンジンと紫いも、チーズを添えました!!


チャンプお誕生日おめでと〜!!という本人は画像の奥に
写っているし〜( ̄ー ̄)ニヤ...

2009041103.jpg

この後、ちゃんと席ついていただきおいしくいただき
ました〜♪

そして、チャンプさんへのバースデープレゼントは、以前
ゲットしてヘビロテをしたリードのバージョン2です!!

2009041104.jpg

本当に使いやすくて可愛かったので今回再びオーダーを
しました。もちろんマリンさんの分とレンちゃんの分も
一緒に頼みました〜(≧▽≦)
それぞれついているコンチョなどのデザインを変えてもらったよ♪

そんなこんなで、無事に7さいのお誕生日を迎えられて
良かったです。
早いものであっという間の7年でした。

2009041105.jpg

この7年間でた〜くさんの幸せをもらいました。
チャンプがいなければ、レオンやマリンとの出会いも
なかったかもしれない。

そんなチャンプに感謝しながら、これからもたくさんの
思い出を作っていきたいと思います♪


あっか〜ん、マリンさんの誕生日も実は過ぎております。
次回のUPのマリンさんのお誕生日で〜す( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする