WELCOME

2009年05月28日

昭和記念公園デビュー( ̄v ̄ノ)ノ

久しぶりの更新が恒例となってしまっています(トホホ・・・)

かれこれ1ヶ月前のオデカケをUPしま〜す♪

いつも仲良くしていただいているぷりままさんがよく
出没されていらっしゃる「昭和記念公園」に初めて
行ってきたのれす〜♪♪

ずっと気になっていたんだよね〜:*:・( ̄∀ ̄ )。


ではでは、ミツバチ気分でおでかけで〜す!!
2009052401.jpg

た〜くさんのチューリップが咲いているという事で、
行ったのですがHPを覗いてみて、本当にこんな感じ?という
疑問をいだきながらの出没に対し、予想を遥かに裏切る
咲きっぷりでした〜♪
2009052402.jpg


ちょっと離れたところに咲いていたのですが、ムラサキの中に
ひょっこり現れたチューリップがかわいくってね♪
2009052403.jpg

あんまりお花ってイメージじゃないレンちゃんも
ちょっとおすまし顔です。チョビ毛が気になる・・・。
2009052404.jpg

そうそう、最近マリンさん全くカメラを向いてくれず・・・。
なんとか1枚UPできた感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009052405.jpg

最後は、遊びすぎてボッサボサのチャンプさんです。
今回も笑ってる笑ってるΣ( ̄v ̄*)
2009052406.jpg

チューリップがメインだったけれど、他にもたくさん花が咲いていて
ポピー畑もいい感じでした〜♪
ちょっと嬉しそうに見えるのは飼い主の思いこみですよね〜♪
2009052407.jpg


他にもボートに乗ったり、二人乗りの自転車に乗ったりして
昭和記念公園をだ〜いぶ満喫しました〜♪
また、ぜったいに行きたいな〜♪
2009052408.jpg

※なかなかコメントレスができないため、訪問にてお返事と
させていただきます♪
今度ともよろしくお願いしま〜す煤i ̄v ̄ノ)ノ

ニックネーム WING at 12:54| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする