WELCOME

2009年08月31日

夏休みの思い出…パート1

やたらと更新をサボってしまったので、まとめてUPの
状態になってます!!

*BLUE WINGS*恒例となっております
ひまわり畑に行ってきたよ〜♪
2009082901.jpg


いや〜さすがに日本で一番の日照時間を誇っている
だけあって暑かったな〜。
2009082902.jpg

そして、よ〜く見るとチャンプの頭上にブ〜ンってハチさんが〜!!
まさかのハチさんとの共演♪

若干画像が小さくてみにくいかもしれませんが、
み〜んな太陽に向かって一生懸命背伸びしている姿って
本当に元気いっぱいで、見ていると幸せな気分になるわ〜♪

ほんでもって、ひまわりソフトなるものまで売ってました〜。
お味の方は「ふ〜ん」というのが正直なところ…。

2009082903.jpg

ちょうどお盆の時期になると、このひまわり畑で、
気球まで上げるんだって〜♪

今まで、3ワンズをいろいろな乗り物に乗せてきたけれど
気球はまだ乗せたことないんだよな〜。
いつか乗せてみたいな〜という私の野望です(;一_一)

そして、その後は去年も行った富士山のふもとの
リリーパークへ♪
2009082904.jpg

去年同様に、リフトで上がりそこから徒歩でユリを眺めつつ
お散歩して下山するというパターンです。

今年はひまわりよりユリが先にピークをむかえてしまったので
あんまりたくさんは咲いていなかったのだけど、
とりあえず、チャンプは満足そうでしょ〜???

今年の夏休みはKINGのスポーツのおかげで
ほとんど出かけられなかったな〜。
そして、KINGの宿題は溜まる一方…(;一_一)

そんなわけで、次回のUPはKINGの宿題だよ〜ん。



ニックネーム WING at 13:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

レンちゃんお誕生日より…

まさかの3か月ぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

そして記事がいくつかあるので、夏休み最後に
UPするという、まさに夏休みの宿題状態になっている
わがブログでありますε- (´ー`*) フッ

ではでは、夏休み前に戻るよ〜♪♪

かれこれ2ヶ月前になりますが、
レオン兄ちゃんは5回目のお誕生日を迎えました〜♪パチパチ

2009082801.jpg

相変わらず、マリンさんには頭が上がりませんが
一応お兄ちゃんということで先に年だけとりました!!( ̄ー ̄)ニヤ...

毎年レオンの誕生日って暑くなる直前なので、
プレゼントに悩むんだよね〜“o(* ̄o ̄)o”
でけっきょくマリン系のクールマックスをチョイス!!

2009082802.jpg

実は、レオンとチャンプが入るかどうか心配だった〜( ̄▽ ̄;)
お店の方の「きっと入りますよ♪」という言葉にすっかり
乗せられてゲットしたけど、とりあえず着れました♪

でもって、早速着せてお散歩に出かけましたが・・・
マリンさんがまさに主役のような状況になってしまいました。
一応、主役はレオンです(≧▽≦)

2009082803.jpg

そして、お誕生日のディナーパーチーを恒例で行いましたよ♪
ちなみに、内容はとうふワンバーグセットですよんp(*^-^*)q
そして、ここぞとばかり参加するチャンプ・・・。
(オッサン度に磨きがかかっている今日この頃・・・)

2009082804.jpg

そしてそして〜、じゅにろぶさんから「ぷれじぇんと」もらった〜!!
こんなおサボりブログの私に?いやレオンちゃんに贈り物
いただき、ありがとうごぜ〜ます( ̄▽ ̄)ノ″
そして、その横には獲物を狙うオッサンの姿が…( ̄▽ ̄;)


そして、そのじゅにろぶさんが、リードとカラーのショップを
されています♪
アドレスはこちらです↓
http://junirobu.cart.fc2.com/

次のアップは夏休みお出かけ編です♪
ニックネーム WING at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする