WELCOME

2009年10月30日

お知らせ〜( ̄▽ ̄)ノ″

すっかり秋となりハロウィンモードのWINGです♪

前回、次のUPはお洋服ゲットだよ〜といったきり
更新をサボっておりました〜。

2009102901.jpg

そして〜、

ニックネーム WING at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

夏休みの宿題・・・

とっくに夏休みが過ぎました〜( ̄▽ ̄;)

なぜか毎回夏休みの宿題に、「ほのぼのした写真」という
お題がでる。

そんなわけで、カメラを貸し出して夏休みの
宿題にチャレンジ〜!!

でもって、選ばれたワンコはチャンプでした〜。

2009092101.jpg

チャンプじゃ無理だろ〜と思っていたのですが、
これが以外とチャンプハイテンション〜!!
めちゃくちゃ走りまわってました♪

そして、とれた写真がこちら〜!!

2009092102.jpg
ちょっとチャンプが寄り添っててかわいいでしょ〜♪
チャンプ、いい仕事しました〜( ̄▽ ̄)ノ″

その後も日ごろ見せないほどの元気っぷりで
楽しそうに、海岸を走ってました〜♪

2009092103.jpg

なんだか気がつけば夏休みの宿題というよりは、
いい思い出作りになったな〜。

ちなみになかなか気に入ったので、セピアプリントして
部屋に飾っとりま〜す♪♪

次回は、久しぶりのお洋服ゲットだよ〜ん。
ニックネーム WING at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

花の都公園へ

まったく更新がおいつかずに、季節はどんどんと変化し、
最近の記事を更新することにしました。

神奈川県だけなのか全国的になのかは分かりませんが
5月6月と「週末は山梨にいます!!」が合言葉になった
ポスターがJRの駅周辺にベタベタと貼ってあったのです。

そんなキャッチフレーズに後押しされたわけではない
のですが、行ってきました「花の都公園」です。

2008062801.jpg

時期的にどうなのかな〜と思いながらも行ったら行ったで
ちょろちょろとお花は咲いておりました〜♪

2008062802.jpg

この季節には涼しげな水車もまわっていて、少し涼めた
かな〜と思っています。

ハイビスカスもきれいに色づいてたし〜。
ポピーはちょっと終わりかけていたので、もう少し前に
来ればよかったかな〜と思っています。

2008062803.jpg


そしてそして〜みつけました( ̄∀ ̄ )・
チャリチャリ〜グッド(上向き矢印)

2008062804.jpg

こういう乗り物を見ると、乗らずにいられないんだよね〜。
ってなわけで、乗ってみました。
ただ、かごが二つしかなかったので、最初チャンプは諦めて
いただくことにしたのです。

それが一番上の写真なのですが、その後「なんでオレが留守番
なんだ!!」といじけてしまったため、仕方なくレオンに
カゴを譲ってもらうことにしました。
ゆずっていただいたチャンプ王子はご満悦〜グッド(上向き矢印)

2008062805.jpg

まっ乗ってしまえば家のチャリとたいして変わることは
ないのですが、彼らはチャリ風を浴びながらとっても
楽しそうにしていました。
チャリを漕いでいる人は結構しんどかったぞ〜顔(汗)

でもでも、週末の山梨を満喫できたかな〜と思います♪



ニックネーム WING at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

チャンプの誕生日は・・・

すでに2ヶ月前の話となってしまったチャンプの
誕生日・・・

軽いヘルニアを患いながらも、無事にチャンプは
3月26日に6歳の誕生日を迎えることができました。

そんなチャンプのお誕生日に用意したプレゼントは・・・
そうそうお洋服・・・恒例のCARO8さんでゲット!!

2008060901.jpg

このお洋服、見ていただければ分かるとおりの
★と翼で構成されているお洋服・・・
まさに運命感じちゃいました〜( ̄▽ ̄)ノ″

しかも、お洋服の文字の中にFLYINGHERO・・・CHAMPって
入っているの♪
もちろん、LEONとMARINEにもFLYINGHEROに
なっていただきましたよ(≧▽≦)

しかも、好きな数字をフードに入れてくださるので、
それぞれの誕生日月を入れていただきました( ̄▽ ̄)ノ″

さて、さっそく着た感じはというと・・・

2008060902.jpg

ちょっとチャンプのムッチリ感が気になりますが、
よいよい( ̄▽ ̄;)

そして、マリンさんにはレッドをチョイスしてみたよ♪

3ワンズ似合ってるかな〜?

ってこの手のプレゼントよりごちそうの方が楽しみな
3ワンズのために、バースデーおやつ作ったよ♪

2008060903.jpg

今回はハートシリーズにしてみましたよ♪

ってチャンプ本人はあんまり乗り気じゃないみたいね“o(* ̄o ̄)o”

でもこの後、3ワンズともおいしく食べてくれました♪

また1年チャンプが元気に過ごせたら嬉しいな〜♪

また次回更新がんばりま〜す( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

何ヶ月ぶりだろう・・・

放置状態のブログ・・・今年に入って2回目の更新って・・・。

そして、放置状態の間にチャンプとマリンにバースデー
コメントをくださった方、メール下さった方、
どうもありがとうございました揺れるハート

とってもうれしかったですハートたち(複数ハート)

さてさて、我が家にトラブルがあったわけではなく
単純に私の仕事の都合でめっきりブログの更新を
しなくなったわけでして・・・

よって、3ワンズは相変わらず、元気モリモリ♪
食欲モリモリですわーい(嬉しい顔)

あっそういえば、3月頃にチャンプがヘルニアをわずらった
事すら、今となってはすでに思い出状態であります顔(汗)

忙しいながらも、おでかけはちょこちょこ出ておりまして・・・
3ワンズの元気な証拠はこちらです下
2008051801.jpg

時期はだいぶ過ぎてしまったのですが、チョロチョロながら
半年におきていた事やおでかけしたことなどをUPしていきたいと
思います猫(足)

時をさかのぼる事、今年の2月・・・顔(汗)

バレンタインデーにどこか連れて行こうっということで、
御殿場のイルミネーションを見に行ったですわ。
ものすごい人手の中をイルミネーションを見ることもなく、
3ワンズはクンクンと食事の匂いがする方に・・・・。

200805180.jpg

このイルミネーションがあるホテルの奥ふかい所で、
気球に乗れる場所があったのですグッド(上向き矢印)
かずかずの乗り物にチャレンジしてきた3ワンズとしては
ぜひとも参加したかったのですが、あしもとがグチョグチョで
あきらめてしまいました顔(え〜ん)

来年は、チャレンジするぞ〜exclamation×2

そんなこんなで、チョロチョロではありますが、
またがんばって更新していきたいと思うので、
また*BLUE WINGS*をよろしくお願いしますムード




ニックネーム WING at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

今年初めての更新( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくお願いします♪
2008010401.jpg
アハハ・・・すでに1月の半分以上が過ぎている〜(≧▽≦)

今年の3ワンズのお年玉は…
2008010402.jpg
いやん、レオンちゃん構えすぎです〜“o(* ̄o ̄)o”

でね、お年玉はオヤツと・・・ケロッグのフードボール〜!!
2008010403.jpg
ははん、食いしん坊の彼らにはピッタリかも♪って
思いゲットしてしまいました〜!!

さて、今年もまた仲良くしてくださいね♪
よろしくおねがいしま〜す( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

クリスマスの準備…

ブログもすっかり放置状態のWINGですが…
2007122201.jpg
一応早々とクリスマスの準備はしたのであります!!
でもUPをしておりませんでした〜( ̄▽ ̄;)

いつもの部屋のモンステラ君もクリスマスバージョンに
着替えていただきましたよ〜♪
ちなみにこの長靴は、去年マリンさんが入りました( ̄▽ ̄)ノ″

そして、我が家に早々とサンタさんからプレゼントが届いて
おりました〜♪
2007122202.jpg
remocoさんに作っていただきましたパーカーのセットですよん♪
どっちもとってもかわいいでしょ〜(≧▽≦)

早速なので、オデカケしました♪
って先月の出来事ですが・・・。
2007122203.jpg
紅葉もとっても綺麗で、ちょっとクリスマスっぽい木を見つけた
ので、写真とってみました!!

みんな気にいってくれたかな?
2007122204.jpg
とっても着心地もよさそうなので、大活躍しそうで〜す♪

もうすぐクリスマス・・・どうしよう・・・なぐらい用意が
できていません( ̄▽ ̄;)
これから頑張りま〜す( ̄▽ ̄)ノ″

ニックネーム WING at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

3ワンズの寄り道・・・

もうすっかりハロウィンの季節になってしまいました( ̄▽ ̄;)
我が家も何とか恒例の飾り付けが出来ましたるんるん
2007.10.14-01.jpg

それにしても飾りの一つ一つを見てみると、みんなそれぞれ
微妙に表情が違って、かわいいものですわーい(嬉しい顔)
2007.10.14-02.jpg

そして、室内もちょびっとハロウィンチックにしてみましたわーい(嬉しい顔)
2007.10.14-03.jpg

昨日、オデカケした際に気になる石碑軍団を発見exclamation×2
2007.10.14-04.jpg

どうやら著名人の方がそれぞれ一句詠まれている石碑のようです。
2007.10.14-05.jpg

それぞれそれっぽい石碑の前で撮ってみたよ〜わーい(嬉しい顔)
2007.10.14-06.jpg

本人達はただただお散歩ができて満足だったようですわーい(嬉しい顔)

なかなか更新できませんが、3ワンズ元気です黒ハート
そしてゆっくりですが、皆様のところにもお邪魔させて
いただきますので、よろしくですムード
ニックネーム WING at 21:53 | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

プレゼント届いたよ…

私の忙しさとは正反対に彼らはとってもマイペースわーい(嬉しい顔)
暇さえあれば寝るexclamation×2寝るクマ寝るexclamation×2
2007.09.22-01.jpg

そんな中、いつも仲良くしていただいているじゅにろぶさんから
プレゼントが届いたよ〜揺れるハート
2007.09.22-02.jpg
かわいいジュニア君とブラン君のお手紙つきだ〜るんるん

その中のプレゼントをちょびっと紹介しますよわーい(嬉しい顔)
2007.09.22-03.jpg
た〜くさんのおやつの中に、たこやき発見exclamation×2
といってもたこやきのオモチャなんだ・・・。
大阪限定で売っているのかな〜???
早速、マリンさんは大興奮で遊んでいましたハートたち(複数ハート)

そして、ヴィンテージドックさんのお洋服まで〜顔(メロメロ)
チャンプ、楽しみだね〜ー(長音記号2)
2007.09.22-04.jpg
チャンプさん、嗅ぎまくっています・・・顔(汗)

そして、私にまでハワイアンのバックとポーチ揺れるハート
2007.09.22-05.jpg
たくさんのオモチャを入れてまた遊びにいきたいねるんるん

じゅにろぶさん、ステキなプレゼントありがとうございましたムード
ニックネーム WING at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

夏の思い出...(;^-^Aフキフキ 

今年はあまりの忙しさにさっぱり更新もしない日々が
つづいてしまったWING家。

すっかり夏が終わってしまい、夏休みの思い出さえも
忘れてしまうところでした...(;^-^Aフキフキ 

今日は、夏をちょっと思い出して日記にしてみました。

我が家のオデカケに欠かせないのが、レオン隊長の合図!!
『ザ・出発進行!!』(頼んでもいないのに、何故かヤル気マンマン…)
2007.09.17-01.jpg
レオン隊長の合図にて、山梨県の西湖へ!!

何やら新しい施設ができたということで、立ち寄ったのですが、
昔ながらの建物が並んでいて、とっても風情のある場所でした。
2007.09.17-02.jpg
何だかとっても平成時代とは思えない町並みになっていて、
和紙作りの教室とか陶芸教室などが開かれていました。


施設をまわっていたら、『風林火山』の旗を発見!!
オーィと読んだものの、一斉に無視( ̄▽ ̄;)
彼らには全く興味はないようです・・・。
2007.09.17-03.jpg
昔ながらの建物の中にお土産屋サンとかおそばやさんなどがあり、
お蕎麦屋さんのテラス席で、3ワンズは氷で冷やしたキュウリと
トマトをちゃっかりいただきました(≧▽≦)

とっても暑い日だったけれど、とっても良い天気で仕事詰めの
私にはとっても癒された一日となりました。

だんだん涼しくなってきましたね。
秋はどこへ行こうかな〜♪


ニックネーム WING at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

更新を放置してました( ̄▽ ̄;)

1ヶ月以上更新をすっぽかしておりました( ̄▽ ̄;)

これからもしばらく忙しく、たまに更新していくのが
精一杯かな〜と思いながら、マイペースで更新して
いきます。
あまり、訪問もできないかと思いますが、引き続き
仲良くしてくださいp(*^-^*)q

さてさて、大忙しの中でも3ワンズは通常通り元気でするんるん

昨日は、ちょっと涼しかったけれどもっと涼しいところへ
という事で箱根にお散歩しに行きました。

辺りの景色はすっかり秋モードでしたわーい(嬉しい顔)
2007.09.02-01.jpg

ただ、ススキは背が高いので、3ワンズからすれば
ただの散歩道?って感じでした( ̄▽ ̄;)
2007.09.02-02.jpg

箱根散歩の帰り道、蓮池に立ち寄りました〜わーい(嬉しい顔)
2007.09.02-03.jpg
ちょうどニュースで蓮のニュースをやっていたので、
もしかしてここも咲いてるかも〜と思って立ち寄りました。

ちょうどいい石段があったのでカメラ
2007.09.02-04.jpg
はっ花が写ってないし〜( ̄▽ ̄;)

でもでも〜、みんな元気で〜す犬(笑)犬(笑)犬(笑)

またちょこちょこ更新できるように頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム WING at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

一眼レフ、オサレ変身\(^o^)/

先日から、あんまりワンコが登場しておりません( ̄▽ ̄;)

暑そうにはしていますが、元気に3ワンズ食べてます...(;^-^Aフキフキ 
そして、全く痩せません“o(* ̄o ̄)o”

さて、先日仲良くしていただいているmeeさんからいいアイデアを
教えていただいたんでするんるん

一眼レフの首にかける部分、どうしてもオッサンぽい。
どうにかしたい!!
CMではヘンプらしきものを使っているが、強度として
どうなんだい???なんていう疑問をいただき続けてはや
何ヶ月…meeさん、ナイスアイデアー( ̄▽ ̄)ノ″
2007.07.22-01.jpg
そう、meeさんのまねっこして、上から縫っちゃった〜♪
でもって、木のオマケもつけてみた!!
ポイントになるかな〜と思ってつけてみたけど、
恐らく何かの衝撃であっという間に紛失!!という予想はすでに
ついている( ̄▽ ̄;)

あなたには見えるだろうか!!
よ〜く見ると、『Canon』っていう文字が見えてくる。
生地の厚さも考えずに縫っちまったぞ〜(≧▽≦)

そして、一眼レフつながりで…
我が家で初めて購入したデジイチ君は、ニコン君でしたるんるん
その後、キャノン君が来ました。
最初は、交互に使っていたりしたのですが、結果として、
この2台を所有している必要はないと判断しました。
2007.07.22-02.jpg
オークションに出そうか、カメラ屋サンに下取りしてもらおうかと
色々考えたのですが、なんかかわいそうになってしまうのです。
結局、可愛がってくれるお友達の家に送りだすことに
しました〜揺れるハート

次、大切に可愛がってくれるのが分かっているお家に行って
くれれば、それが一番と思ったのですわーい(嬉しい顔)
2007.07.22-03.jpg
きっと、たくさんのステキな思い出を作ってくれることを
祈っていますハートたち(複数ハート)

おっと、本日のワンの話題がなくてすみませんでした...(;^-^Aフキフキ 

ニックネーム WING at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

プレゼント届いたよ(≧▽≦)

わたくしが、バタバタしている間にお友達からプレゼントが
届いていました〜顔(メロメロ)
2007.07.16-01.jpg

一つ目は、この間お洋服をいただいたヒカルさんから一緒に
レオンのお誕生日プレゼントいだだいちゃいました〜るんるん
2007.07.16-02.jpg
でも、集まっているのはなぜかレオン以外わーい(嬉しい顔)
まいっか〜わーい(嬉しい顔)

そしてそして、こちらもいつも仲良くしていただいている
meeさんからステキなプレゼントが〜グッド(上向き矢印)
2007.07.16-03.jpg
おもちゃとおやつの下に何かまだある様子…

ヒャッホーイ( ̄▽ ̄)ノ″
きゃわいいぞ〜グッド(上向き矢印)私のランチョンマットよりきゃわいい〜グッド(上向き矢印)
2007.07.16-04.jpg
meeさん、私の好みを良く分かっていらっちゃってねるんるん
しかもスタンプで名前まで入れてくださってサンキュです黒ハート

我が家のミシン、すっかり出番がなくなって泣いていたんだけど、
台風のおかげで出番があったよ〜るんるん
次回更新は、ヘボ作品(自己満足編)の発表で〜すHello
ニックネーム WING at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

母の日のプレゼント(≧▽≦)

更新がすっかり遅れてしまいました( ̄▽ ̄;)

先週の日曜日は宮が瀬に行ってきましたるんるん
朝のお天気はイマイチ…でも午後から暑くなるってexclamation×2
2007.05.15-01.jpg

朝一番の宮が瀬はあんまり人がいないので、思う存分遊びまするんるん
2007.05.15-02.jpg

ヨダレでツヤツヤしているのがお分かりでしょうか…顔(汗)
2007.05.15-03.jpg

レオンも元気にお散歩です犬(足)
2007.05.15-04.jpg

この日は、カヌーの体験学習会なるものが開かれてましたわーい(嬉しい顔)
2007.05.15-05.jpg

オッサンはいつものように、休憩が専門ですが…顔(なに〜)
2007.05.15-06.jpg

休憩したベンチのそばには、可愛らしいお花がハートたち(複数ハート)
2007.05.15-07.jpg

そしてこの日は、フリーマーケットの日でしたClap
2007.05.15-08.jpg
どうやら出店している方々を見ると、“手作り家具・雑貨”の
フリーマーケットでしたわーい(嬉しい顔)
たくさん、かわいいのがあったのですが、『これ!!』と決めれずに
ブラブラしていたら…

KINGが『母の日のプレゼントだよ〜るんるん』って買って
きてくれました揺れるハート
2007.05.15-09.jpg
『ハートもあったけど、骨の方がママは好きでしょ〜exclamation&question
って…。
はい、その通り顔(ペロッ)

でも、この箱嬉しいな〜グッド(上向き矢印)何に使おうかな〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム WING at 08:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

天然ドックラン(*^▽^*)

GW4日は、渋滞を覚悟して出かけました車(RV)
目的は、お墓参りですexclamation×2
事前情報で、3日の日は30分で抜ける道が5時間かかったとの
地元情報が入っていたため、相当の覚悟をしたのですが、
天気予報のおかげで、3日にオデカケ隊員が集中したようです。
よって、通常通りに到着しました〜わーい(嬉しい顔)
2007.05.10-01.jpg
富士山も元気そうるんるんはい、先日の山梨から見た富士山と
違いますでしょ〜exclamation

お墓にいくまでは、広いドックランが広がってまするんるん
もちろん遊びます犬(足)
2007.05.10-02.jpg

遊びすぎでベロもでます犬(笑)
2007.05.10-03.jpg

オッサンは大木さんとにらめっこるんるん
2007.05.10-04.jpg

すっかり元気になったレオンさんも楽しそうにしてました揺れるハート
2007.05.10-05.jpg

もちろん、完全休憩担当の方もいらっしゃいます顔(汗)
2007.05.10-06.jpg

そんな遊んでいる芝生の間にはちょこちょことスミレさんが
咲いてますわーい(嬉しい顔)
2007.05.10-07.jpg

最後に、彼ら二人はPK合戦を始めましたわーい(嬉しい顔)
マリンさんがルールを分かっているのかは…。
でもなんかスタンバイしてる…。後ろ姿かわいいぞ〜グッド(上向き矢印)
2007.05.10-08.jpg


でも、それ以上に気になったのが・・・
ニックネーム WING at 07:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

愛犬チャンプ!!

GOOD MORNING!!
2007.04.29-01.jpg

こちらは、愛犬チャンプ6月号るんるん
2007.04.29-02.jpg

こちらは我が家の愛犬チャンプ揺れるハート
2007.04.29-03.jpg

いえいえ、実は愛犬チャンプ6月号のネット同盟特集に
ちゃっかり出ておりますわーい(嬉しい顔)
2007.04.29-04.jpg
会員の皆様にもご協力いただきました。
ありがとうございましたムード

そこでふと思ったのですが、ここのところイベントやってないねわーい(嬉しい顔)
予告exclamation×2今年もやりますよ〜グッド(上向き矢印)
っていってもまだイメージ段階ですが、またやりますGood

ぜひ、ハワイワンズ2007もご参加くださいね〜顔(メロメロ)

手短ですが、お出かけの時間になりましたので、まったね〜Hello
2007.04.29-05.jpg
ニックネーム WING at 07:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

怪獣マリンさん(≧▽≦)

ちょっと更新が遅くなってしまいましたふらふら

先日ドックランでの出来事…たまごちゃん大好きマリンさんは
遊び相手を探していたのでするんるん
2007.04.23-01.jpg

しかし…誰も相手をせずにいたら…

叫んでますexclamation×2叫んでますわーい(嬉しい顔)
2007.04.23-02.jpg

ははん、必死でございます顔(イヒヒ)
2007.04.23-03.jpg

投げてもらえると…満面の笑み揺れるハート
2007.04.23-04.jpg

その時アニキ達は…大型犬と一緒に走りたいレオンは、
うらめしそうに大型犬エリアを見つめてるし〜顔(汗)
2007.04.23-05.jpg

帰りたいチャンプ…完全におつきあいで来ている状態ですexclamation×2
2007.04.23-06.jpg
トロトロしているので、マウンティングの格好の餌食に
なるわけですわーい(嬉しい顔)
暖かくなってきたので、ガンバッテ運動してくれ〜どんっ(衝撃)

もうすぐゴールデンウィークですねるんるん
どこにおでかけしようかな〜揺れるハート
ニックネーム WING at 05:32| Comment(133) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ドックラン

にゃはは〜ん、この間ドックランにいった記事をUP
しそこねてたんだな〜exclamation×2
2007.04.16-01.jpg

春の訪れと同時にストーカーにも花が咲きまするんるん
でも、相手は男の子です顔(イヒヒ)
2007.04.16-02.jpg

犬には大胆だけど、人様にはちょっと遠慮がちなレオンです犬(笑)
2007.04.16-03.jpg
せっかく手をだしてもらったのに・・・

逃げ出した〜(真剣)exclamation×2
2007.04.16-04.jpg
おいおい顔(汗)

一方マリンさんは、黒ラブちゃんとボール合戦わーい(嬉しい顔)
相手がラブちゃんでも決して負けないマリンさん・・・。
2007.04.16-05.jpg
体当りして、黒ラブちゃんから奪ってました・・・。

もちろんオッサンは、眺めるのがお仕事ですわーい(嬉しい顔)
2007.04.16-06.jpg
絶対に1匹分無駄使いをしていると思いながらも、
間違いなく、マリンさんでドックラン代がチャラになっている気がしまするんるん

次回は、怪獣マリンをお送りしま〜すHello
ちなみに、まだ注文したプレゼントは届いてません(笑)
ニックネーム WING at 21:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

まりんさんのお誕生日(番外編)

コメレスが遅れております。
明日にはお返事しま〜す。

先日のマリンさんバースデーには皆さまより
温かいお祝いメッセージどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

さてさて、今日はそんなマリンさんのバースデーでの番外編
となりますexclamation×2

何が起きたってexclamation&question
まずはフライング・レオンさんですわーい(嬉しい顔)
2007.04.11-01.jpg
普段から若干フライング癖があります顔(汗)
例えば、チャンプにオテ・オカワリをさせてる間にフード一粒
食っちゃうとか…本当に気の小さい盗人であります顔(イヒヒ)

そして、マリンさんの特技であります『ザ・爆発exclamation×2
2007.04.11-02.jpg
皿の上で食べてくれ〜ふらふら
フードに野菜を入れる=爆発という完全なる図式ができあがってます顔(なに〜)

極めつけは…もちろんカレですちっ(怒った顔)
2007.04.11-03.jpg
きれいにホットケーキが残っちょるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
デカすぎて食べれないんだって〜バッド(下向き矢印)
アンタは王子様かい…って育てたのはわたくしですがく〜(落胆した顔)

その後、いつものように小さく切ってあげてたら…
やられていました〜バッド(下向き矢印)
2007.04.11-04.jpg
迷惑そうに写っているチャンプが何とも哀れです犬(泣)

その後も取られ続けたため…さすがに訴えてきましたわーい(嬉しい顔)
2007.04.11-05.jpg
いえいえ、悪夢はこれからですexclamation×2

なっなんと…横取りしたはずのレオンは、マリンさんに
横取りされていました〜顔(汗)
2007.04.11-06.jpg
マリンさんの誕生日は、やはりマリンさんが主役だったようです顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

まりんさんのおたんじょうび(≧▽≦)

バタバタしていて、マリンさんの誕生日UPが遅くなって
しまいました〜( ̄▽ ̄;)

ディナーをつくろうと思っていたところ、かわいいお皿に
出会いましたハートたち(複数ハート)
2007.04.07-01.jpg
ちょうど3ワンズカラーのブルー・イエロー・ピンクの3色があった
ため、迷わずゲットしてきたよわーい(嬉しい顔)

そのお皿に、手作りディナーで盛り付け〜黒ハート
2007.04.07-02.jpg
材料は、ホットケーキ・ベビーリーフ・イチゴ・ササミ・サツマイモ
ドックパスタ・ミルクゼリーで〜す犬(笑)

一応、マリンさんのお誕生日のため、ロウソクは2本です揺れるハート
2007.04.07-03.jpg
わたくしのショボ〜い手書きネームも一応愛情ってことで顔(汗)

さぁさぁ、ロウソクに火を灯して…例のソングを歌って〜るんるん
2007.04.07-04.jpg

結局、食い物にしか興味のないレオンさんは、カメラ目線なんて
どころか、ディナーをガン見であります顔(え〜ん)
2007.04.07-05.jpg

そして、マリンさんへのプレゼントは…迷子札ですexclamation×2
いくつかのリードを使うため、毎回迷子札を変えるのではなく、
そのリードごとに迷子札を用意するようにしました〜黒ハート
2007.04.07-06.jpg
前回はハワイ調にしましたが、今回は英語で“MY DEAR”と
入れてもらいましたわーい(嬉しい顔)

さてさて、いつまでたってもチビッコで赤ちゃんのような
マリンさんがもう2歳を迎えました揺れるハート
生まれたときからたくさんの愛情を受けて、今まで元気に
生きてきてくれたことを感謝しますハートたち(複数ハート)
これからも、マリンさんにこの幸せが続きますように…




メインのプレゼントは・・・
ニックネーム WING at 17:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする