WELCOME

2007年04月02日

プレゼント第2弾(≧▽≦)

前回に引き続き、チャンプのバースデープレゼント第2弾ですexclamation×2
第2弾はこちら下
スヌーピーのペットバギーexclamation×2
007.04.02-01.jpg
だんだん暑くなってくるので、アスファルトよけに買うことにしました揺れるハート
色々見たり悩んだりしたのですが、結局これにしましたわーい(嬉しい顔)
組み立てて思ったこと…
赤ちゃん用のベビーカーってやっぱり良く出来てるんだ〜Clap
まだまだワンコ用は改善の余地がありそうでするんるん


プレゼントをもらった本人は気に入ったのでしょうかexclamation&question
007.04.02-02.jpg

どうやら気に入ったもようであります顔(メロメロ)
007.04.02-03.jpg
逃げ出すのではないかと、実は飼い主ひやひやしておりましたわーい(嬉しい顔)

あごを乗せるのに程よい高さのようです顔(イヒヒ)
007.04.02-04.jpg
オッサン全開のチャンプじじぃです顔(汗)

思った以上に広いので、レオンと一緒でも入れそうですわーい(嬉しい顔)
ついでにマリンも入れちゃう〜グッド(上向き矢印)
007.04.02-05.jpg
本人、あまり入れる気はなさそうです顔(汗)
でも気に入ってくれたようでよかったよ〜黒ハート

でもでも…メインのプレゼントまだ届かないんですけど〜がく〜(落胆した顔)
マリンの誕生日まで過ぎそうな予感ですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム WING at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

CHAMP’s 5th Birthday!!

はい、当日に更新できなかったWINGです(≧▽≦)

そうそう、26日はCHAMPの5回目のお誕生日でした揺れるハート
お祝いのコメントやカードを下さった方どうもありがとうございましたムード
我が家ではめずらしくケーキを買いましたわーい(嬉しい顔)
2007.03.28-01.jpg

そして、バースデープレゼントの第1弾は、ウーピーさんの
チョーカーexclamation×2海のお守り、フィッシュフック付き〜グッド(上向き矢印)
2007.03.28-02.jpg

飾りが大きいので、フサフサチャンプもしっかりアクセが
見えてまするんるん
2007.03.28-03.jpg

でもって、3ワンズオソロにこだわりを持っている私としては、
チャンプの誕生日用に3つ購入するハメになってます顔(汗)
2007.03.28-04.jpg
だからマリンさんの分もちゃんとありますよわーい(嬉しい顔)

こういうシブメのアクセはやっぱりオレだろ〜exclamation×2
2007.03.28-05.jpg
と本人は思っているのでしょうが、破壊されるのではと内心ひやひや
しましたexclamation今のところ無事ですわーい(嬉しい顔)

プレゼントのアクセをつけて、公園に遊びに行ったよるんるん
2007.03.28-06.jpg
何だかたまごちゃんが生きてるみたいに飛んでたし〜顔(イヒヒ)

チャンプの笑顔もとっても良かったぞ〜グッド(上向き矢印)
2007.03.28-07.jpg

疲れたらKINGが抱っこしてくれるしね〜ハートたち(複数ハート)
2007.03.28-08.jpg

ちょうど春休みで、親戚が泊まりに来ていたため、みんなで
「ハッピバースデー」を大合唱して、お祝いしました黒ハート
2007.03.28-10.jpg

早いもので、もう5才。あっという間だったような気がします揺れるハート
それはきっと楽しい時間だったからなんだろうと感謝していますハートたち(複数ハート)
また1年たくさんの幸せがあなたに届きますように…
2007.03.28-11.jpg

おまけ
ニックネーム WING at 08:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ふれあい広場(≧▽≦)

レオン天気予報士のおかげで、すっかり晴れた空の下、
近所のお友達も一緒にみんなで遊ぶことにしましたるんるん
2007.03.23-01.jpg

まずは、サッカーサッカーってチャンプが走ってるよ〜Clap
2007.03.23-02.jpg

レオンはいつものように、ナンパ開始顔(汗)
2007.03.23-03.jpg

あまりのひつこさに、強制連行されてましたわーい(嬉しい顔)
2007.03.23-04.jpg

その頃マリンさんは…お兄ちゃんとデート中黒ハート
でも♂同士わーい(嬉しい顔)
2007.03.23-05.jpg

挙句の果てには、KINGにおんぶする甘えん坊ぶりを発揮exclamation×2
2007.03.23-06.jpg
この要領のよさはハンパではございません顔(汗)

まさに、この広場は、ふれあい広場と化しておりましたわーい(嬉しい顔)
2007.03.23-07.jpg
でもね、子供達とワンコが一緒に仲良く遊ぶ姿を見ていて、
とってもいい時間を過ごしてるな〜るんるんって思ったんです顔(メロメロ)

その証拠にね…
2007.03.23-08.jpg
みんなこんないい笑顔してる〜黒ハート
ってKINGがいないぞ〜exclamation×2いえいえ、カメラの横でしっかり
笑わせ係をしてくれてました揺れるハート

さてさて、もうすぐチャンプの誕生日だよ〜exclamation×2
でもお願いしているものは、時間がかかっていて当日には
間に合わなそうだ〜ふらふら
ニックネーム WING at 08:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

天気男( ̄▽ ̄;)

まずは、先日の当選者プレゼントが3名様のお宅に無事到着
したようなので、ご紹介しまするんるん
今回の当選者プレゼントは、ダックス柄のケースでした〜exclamation×2
2007.03.18-01.jpg
ちなみに、我が家はピンクを使用のため、ピンクにてご紹介わーい(嬉しい顔)
またクイズやるときは、ご協力お願いしま〜すムード

そして、昨日土曜日は、かの有名な日本の名所[箱根]を越えて
いとこの家にいく事になっていたのですが…
とりあえず寒いので、トレーナーを着て、車へ乗り込むexclamation×2
2007.03.18-02.jpg

お天気予報士のレオンさんは外をじっと見つめて言ったexclamation×2
『降ってくるぞ…』
2007.03.18-03.jpg

窓越しの空は、いつ雪が降り出してもおかしくない様子…
2007.03.18-04.jpg
レオン予報士の予想はあたり、箱根を登っている途中ですっかり
雪に襲われ…、3ワンズにとってはただのドライブになってしまう
ところでした犬(怒)

でもでも、そこはやっぱりお天気男集団の3ワンズ…
そんな簡単にはあきらめませんわーい(嬉しい顔)
2007.03.18-05.jpg
到着する時にはギョえ〜どんっ(衝撃)晴れてきましたわーい(嬉しい顔)
恐るべし3ワンズexclamation×2

晴れてくれたおかげで、ワンズにも走りまわるチャンスが
やってまいりましたるんるん
2007.03.18-06.jpg
ほとんどふれあい動物園になってましたけどねわーい(嬉しい顔)
続きは、次回にHello
ニックネーム WING at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

暇犬( ̄▽ ̄;)

『今日は雨でお出かけできないのよね〜exclamation×2
2007.03.11-01.jpg

『あ〜ヒマだわ犬(怒)
2007.03.11-02.jpg

『ボクは結構忙しいのです…』
2007.03.11-03.jpg

『理由は…花粉症?
2007.03.11-04.jpg
なぜだか、よく鼻水がたれているレオンであります顔(汗)

『ボク、今日は雨なので、楽でありま〜す犬(笑)
ってレオンは花粉症じゃないだろ〜exclamation×2
2007.03.11-05.jpg

『要するに、みんな雨だからヒマなんだよ〜exclamation×2
2007.03.11-06.jpg

本日の関東地方雨が降ったり、やんだりでお出かけできません
でしたふらふら
2007.03.11-07.jpg
よって、ホワイトデーのお返しと一緒に、先日の当選者プレゼントを
ゲットしてきたよ〜るんるん
プレゼントの中身については、次回公表で〜すexclamation×2
当選者の、かのんさん、きらさん、じゅにろぶさん到着を楽しみに
していてくださ〜いHello

ニックネーム WING at 21:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

当選者発表〜( ̄▽ ̄)ノ″

また久しぶりの更新で〜す顔(え〜ん)

バレンタインのヘンテコクイズにつきあってくださった方々
どうもありがとうございました〜ムード

ではでは、結果発表とまいりま〜すわーい(嬉しい顔)

皆様のコメントを読んで思ったこと…
それぞれイメージというものがあるようなので、
まとめてみましたよるんるん

おやぶんのチャンプは、『のろまexclamation×2
2007.02.21-01.jpg
取られてしまったとか、そんな意見が多かったな〜わーい(嬉しい顔)
ある意味、大正解Clap

もちろん、この方の『食』に関する執着はハンパではないため、
大穴狙いの方はほとんどいらっしゃらなかったな〜わーい(嬉しい顔)
2007.02.21-02.jpg
まさしくイメージは『食いしん坊exclamation×2

そして、マリンさんを予想された方が結構多かったですね〜。
2007.02.21-03.jpg
顔立ちのせいかイメージとしては、『おなごexclamation×2』のようでするんるん

それでは、結果発表で〜するんるん

まずは、マリンさんはごはんを一番に食べ終わり、その後
さっさとケーキも食べました〜exclamation×2
2007.02.21-04.jpg

その後、危険を感じたレオンさんは、ケーキを口にくわえて
逃げだしました〜わーい(嬉しい顔)
2007.02.21-05.jpg
この行動をとる犬はリーダー犬にはなれないそうです…たらーっ(汗)
でもなんとか、ケーキをゲットハートたち(複数ハート)

そんなチャンプも食べようとクンクン…
2007.02.21-06.jpg

でも、口にしようとしない…。
そう答えは、『チャンプ』でした〜わーい(嬉しい顔)
2007.02.21-07.jpg

そして理由なのですが、実はチャンプ君長男君のため、私は
ずいぶんやさしく育ててしまいましたふらふら
よって、1口サイズになっていないものは食べれないexclamation×2
でした…。
もちろん、この視線は、『早く小さく切って犬(怒)』の視線ですバッド(下向き矢印)

そして、正解者は…きらさん・じゅにろぶさん・かのんさん
さすがに、理由まで正解された方はいらっしゃらなかったので
3名の方を正解者とさせていただきま〜するんるん

正解者プレゼント、何にしようかな〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム WING at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

St.Valentine(*^▽^*)

すでに、終わったイベントですが…顔(汗)

先日の3連休最後の日、横浜にお買い物に行ってました〜るんるん
といっても、3ワンズは入れないので、お留守番であります犬(怒)
2007.02.15-01.jpg
とってもいい天気で、お出かけ日和でしたねるんるん

そして、バレンタインも近いので、お留守番のお駄賃と
バレンタインのオヤツを買いに元町へ移動電車
向かったのは下
2007.02.15-02.jpg

そして、バレンタイン当日は…ワンごはん(バレンタイン風)と
ケーキです顔(メロメロ)
2007.02.15-03.jpg

ナチュラルファーブミートとドックパスタを使用して、
後は飾り付けをしただけの毎度手抜きごはんでありますふらふら
2007.02.15-04.jpg
上で買った、ホネッコオヤツとサツマイモボーロで
ちょびっとだけバレンタイン風にしてみましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、メインはこちらexclamation×2
わ〜LOVEって書いてある〜顔(メロメロ)
2007.02.15-05.jpg
もっと大きなハート型のものも売っているのですが、なぜだか
あまり食いつきがよくないので、今回はこちらにしてみましたexclamation×2

さぁ、頂きましょうね揺れるハート
2007.02.15-06.jpg

さて、問題ですexclamation×2
この後、私のラブケーキムードを受け取れないワンがおりましたたらーっ(汗)
どのワンで、理由は何だったでしょうか???
正解は、次回の更新で〜Hello
正解者の中から抽選で、何か考えま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム WING at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

落書き〜(*^▽^*)

昨日はとっても暖かい一日でしたね〜exclamation×2
海もなかなかのにぎわいでしたよ〜グッド(上向き矢印)
2007.02.12-01.jpg

『これからボクたちは遊びますexclamation×2
2007.02.12-02.jpg

あたちはたまごちゃんだけあれば結構です犬(笑)
2007.02.12-03.jpg

その間ふたりは何やらクンクン…
2007.02.12-04.jpg

とにかくボクは運動が嫌いです犬(泣)
2007.02.12-05.jpg

カレが見つめている先には…そうサーファーexclamation×2
獲物に見えていたのかexclamation&questionもちろん上がってきたサーファーは
レオンに捕獲されていました〜わーい(嬉しい顔)
2007.02.12-06.jpg

でもって、この前meeさんが上手に砂浜に落書きをされていたので、
できるかな?と思ってやってみたのですが、なかなか難しいふらふら
2007.02.12-07.jpg

そして、た〜くさん遊んだ3ワンズはテケテケと整列して帰ったとさるんるん
2007.02.12-08.jpg
この状態がまさしくマリンさんの力の強さを物語っております…

この日、3ワンズが着ていたお洋服は、remocoさんに作って頂いた
トレーナーで〜す揺れるハート
2007.02.12-09.jpg
フード部分に刺繍で名前が入っていてとってもかわいいんだ〜黒ハート


お・ま・け
ニックネーム WING at 21:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

持ち物バトン!!

☆3wanのキラキラな毎日☆のきらさん
から持ち物バトンが回ってきていたのですが、
なかなか出来ず、今日になってしまいましたがやってみまするんるん


1.どんなお財布を使っていますか??

シャネルのキャビアシリーズを使ってますわーい(嬉しい顔)
普段のお財布は必ず、お札を折らずに入るタイプのお財布にしてます顔(メロメロ)
2007.01.29-01.jpg

でもって、こちらはワン用のお財布exclamation×2
ヴィトンのヴェルニシリーズを使ってますexclamation×2
2007.01.29-02.jpg
結構な出費なもので、ワンコのお財布は別にしてますわーい(嬉しい顔)

コンパクトなものじゃないとお財布二個持ち歩きが結構荷物です。
ちなみに、ワンコが来るまでは家庭用と自分用の財布で分かれて
いたのですが、どうやら自分用がワンコ用になったようです…。


2.どんな携帯を使っていますか?

docomoを利用していますわーい(嬉しい顔)
全くケイタイに興味がなく、ほとんど機能を使えませんふらふら
2007.01.29-03.jpg

3.使っている携帯のストラップは?

身につけると幸せになると言われているクジラのしっぽ形のアクセと
守り神のホヌ、そしてハワイ発のイニシャルストラップで
お守り状態となっております揺れるハート

4.手帳は使っていますか?

こちらもヴェルニシリーズを利用してますexclamation×2
2007.01.29-04.jpg
誕生日プレゼントで、シャネルを訪れた際にきゃわいいのを
見つけたのですが、あまりの派手さに却下されました…。
よって、控えめなこちらを使用中でありますわーい(嬉しい顔)

5.バッグはどんなものを使っていますか?

これは、チャンプが我が家に来た年にオーダーしたアニャハインドマーチのバックexclamation×2
2007.01.29-05.jpg
ひどい汚れようでしょ〜顔(汗)
やはりお高い商品でも白地はダメなんだな〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもって、こちらはちょっと格安でお願いした皮職人のバックexclamation×2
2007.01.29-06.jpg
ワンコを連れてなくても、バック持っているとちょくちょく
声をかけられるんですよね〜わーい(嬉しい顔)

6.バッグの主な中身は?

だいたいこんな感じのものと…あとはアメとかかなexclamation×2
一度レオンに盗まれたことがあったなわーい(嬉しい顔)
2007.01.29-07.jpg


7.持ち歩かなくてはダメ!というのも3個あげてください。

休みの日は、カメラとロングリードとコングexclamation×2
仕事の日は、特になし顔(イヒヒ)

こうしてバトンの写真を撮影している間、チャンプは
マットの上を狙ってウロウロ…。
そして微妙に参加してましたわーい(嬉しい顔)

なかなか更新できずにおりますが、3ワンズ元気で食欲旺盛で〜すグッド(上向き矢印)

ニックネーム WING at 22:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

視線の先の獲物( ̄▽ ̄;)

いか〜ん、一週間ぶりの更新でございますふらふら

土曜日は、朝雪がちらついたため、自宅待機となった3ワンズ…。
昨日は、ちょっと晴れ間が出たのでいつもの海岸へお散歩に
行ったのですが…。
TMR並みの強風〜わーい(嬉しい顔)(ネタが古くてすみません…)
2007.01.22-01.jpg

『今日は緑のたまごちゃんだよ〜グッド(上向き矢印)
2007.01.22-02.jpg
どうやら、ピコピコ鳴るのでコングから乗り換えたようですわーい(嬉しい顔)

『寒いからオレは帰りたい…』
2007.01.22-03.jpg

『ん???何かきたぞexclamation×2
2007.01.22-04.jpg

『ボス、何だか近づいてきますexclamation×2
2007.01.22-05.jpg

『あれ、食べれるのかな〜exclamation&question
2007.01.22-06.jpg

彼らの視線の先には…漁船exclamation×2
敵と思ったのか獲物と思ったのかは不明でありますわーい(嬉しい顔)
2007.01.22-07.jpg
この後、あまりの寒さに短めのお散歩となりました顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 22:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

昨日のハプニング…

昨日はとってもいい天気でしたねるんるん
湘南地方ももちろんいい天気〜晴れ
2007.01.15-01.jpg

『アニキ〜競争しませんexclamation&question
2007.01.15-02.jpg

『風があってちょっと寒いかな〜でも元気に楽しむぞ犬(笑)
2007.01.15-03.jpg

『ワシはまったりが一番じゃ…』
2007.01.15-04.jpg


その頃カレは…
2007.01.15-05.jpg

たまごちゃんを追いかけてました〜顔(笑)
2007.01.15-06.jpg

あんまり夢中で、ジャッポリ入ってました〜わーい(嬉しい顔)
2007.01.15-07.jpg

実は元気で走りまわるレオン&マリンさん…
部活の走りこみで着ていた陸上部と思われるお兄さん達の
『よーいハイexclamation×2』の掛け声と共に、お兄ちゃんと一緒に犬(足)
そりゃ〜もう、夢中になって追いかけましたよ…もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに二人がはぐれないように、ロングリードでつないでいたけど
意味がなかったみたい…“o(* ̄o ̄)o”

昨日、確実に確認できた事は、誰の指示でも走りだすexclamation×2
という恐ろしい事実でした〜たらーっ(汗)

そんなハプニングもきっと素敵な思い出だよね…揺れるハート
2007.01.15-08.jpg

さて、やっとこさ更新している状態なので、本日から少しの間
コメント欄を外しております。
なるべく遊びにいけるように頑張りますので、引き続き
仲良くしてくださ〜いムード
ニックネーム WING at 21:58 | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

釘付けになっていた正体…

あはは…ネタがない顔(汗)
しかも皆様のブログににもなかなか遊びにいけない状態で、
なんとか更新している感じですがく〜(落胆した顔)

この間のお休み最終日…鎌倉に出没しておりましたるんるん
2007.01.11-01.jpg
鎌倉と言えば、鶴岡八幡宮〜exclamation×2

まだまだ人がた〜くさんいらっしゃってましたわーい(嬉しい顔)
2007.01.11-02.jpg
よって、銭洗弁天にさっさと移動犬(足)

そして、我が家の休憩スポットにて何やら集中〜目
2007.01.11-03.jpg

『食べれるかな〜目
2007.01.11-04.jpg

『仲間かな〜目
2007.01.11-05.jpg

その視線の先には…鎌倉名物『リスexclamation×2
2007.01.11-06.jpg
そりゃ〜もうものすごい興奮状態で、ピュ〜ピュ〜と鼻を鳴らして
いらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして、その休憩スポットには、『開運塔』と書いてある塔があり、
カメラしたけど、塔しか…顔(汗)
2007.01.11-07.jpg
全体写った状態では、3ワンズは豆粒状態なので、塔のみで
ガマンしました〜わーい(嬉しい顔)

これで開運間違いなしか〜exclamation&question
銭も洗ったから頼んだよ〜グッド(上向き矢印)
と、年始早々他力本願にてスタートですHello
ニックネーム WING at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

お正月の過ごし方…

みなさま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか…
とってもかわいい年賀状を届けて下さって、楽しませて
頂いておりますムード

さて、我が家のお正月は…そうexclamation箱根駅伝でありますexclamation×2
我が家の場合には、中国人もびっくりの暴走チャリで
中継地点の海岸へと向かいますわーい(嬉しい顔)
2007.01.03-01.jpg
見に行ったよ〜るんるんという方やテレビ見たよ〜exclamation×2という方
も多数いらっしゃるかと思います。
でもって、母校を応援したいところなのですが、
たしか予選落ちしていたと思ったぞ〜バッド(下向き矢印)

いやいや、人だけじゃなくて3ワンズも正月を満喫してますよ〜グッド(上向き矢印)
2007.01.03-02.jpg

そりゃもう嬉しくって毛も逆立ちますわーい(嬉しい顔)
2007.01.03-03.jpg

中身はこんな感じでするんるん実は皆様から頂きました
た〜くさんのおやつで作られたワンおせちでありますハートたち(複数ハート)
2007.01.03-04.jpg
作ったといっても、私がした事は詰めただけですがね…。

食いしん坊さんに押されて、チャンプはすでにおせちからは
遠ざかっております顔(汗)
2007.01.03-05.jpg

ほんでもって、やっぱりお正月といえばお年玉ですよね〜るんるん
2007.01.03-06.jpg

中身は何と『にしぇんえん〜exclamation×2』っておやつですよ顔(ペロッ)
2007.01.03-07.jpg

でも彼らにとっては、本物のにしぇんえんよりも嬉しいみたいるんるん
2007.01.03-08.jpg
ちょっとチャンプが不服そうなので、インタビューしたところ、
年が違うのにどうしてみんなに一緒なのかって文句言ってましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム WING at 21:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日はわんこそば\(^o^)/

大晦日には年越しそばがお約束ですよね〜exclamation×2
って事で先日、お友達にいただいた『わんこそばexclamation×2
2006.12.31-01.jpg
頂いた瞬間に『ナイス顔(イヒヒ)』と思った事は言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)

そして、これまたカレンダーのお返しにいただいたワンスープを
利用して作ったスープに具をトッピングしてできた、
『WING家特製年越しわんこそば』の出来上がり〜グッド(上向き矢印)
2006.12.31-02.jpg

アップにするとこんな感じですexclamation×2
見た目はいい感じでしょ〜exclamation味は分かりませんバッド(下向き矢印)
2006.12.31-03.jpg

ではでは、来年もヨロシクねわーい(嬉しい顔)
2006.12.31-04.jpg

『あれ?誰か残してる・・・』
2006.12.31-05.jpg

『レオンだがく〜(落胆した顔)レオンが残すなんて・・・初めてみたぞ〜exclamation×2
 っとレオンにも嫌いなものがあったことにビックリした大晦日でしたわーい(嬉しい顔)
2006.12.31-06.jpg
どうやら、理由は味などではなくヌルってて口にどうにも入らず
あきらめたようです・・・顔(笑)

ワンコには大晦日も何も関係ないようで・・・サッサと眠りに入るマリンさん。
2006.12.31-07.jpg

いったい、どんな初夢を見るのかな〜るんるん
2006.12.31-08.jpg
君は盗み食いの夢をみて、夢か現実か分からなくならないようにねふらふら

チャンプ、一年おつかれさまでしたムード
また明日元気に会おうね揺れるハート
2006.12.31-09.jpg


今年最後に・・・
ニックネーム WING at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年もあとわずか・・・

クリスマスにコメントをくださったみなさま、ありがとうございましたムード
コメント返しができてなくてすみませんムード

さて、クリスマスから忘年会ビールや今年一年振り返っての語らい顔(メロメロ)
なんかで更新もせず、
バタバタと大晦日に突入状態であります顔(汗)

さてさて、実は我が家のカレンダー・・・をやっとこさ作りました揺れるハート
今年のカレンダーは「海」をコンセプトに写真を選びましたるんるん
2006.12.30-01.jpg
ムフハートたち(複数ハート)使うのが楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)

ところで、大掃除もモリモリしている中で、彼らも今年最後の
美容室へ行っていただきましたわーい(嬉しい顔)
この時期はリボンがお正月のリボンになりま〜す犬(笑)
2006.12.30-02.jpg

レオンもバッサリ切ってもらってスッキリ〜グッド(上向き矢印)
2006.12.30-03.jpg

マリンさんは、すっかりおつかれのようです・・・
2006.12.30-04.jpg

3ワンズもきれいになったところで、おかざりを飾るのに
『癒し犬クリタンのつぶやき日記』のけいこさんにいただいた
お飾りを飾って、大掃除は終了〜exclamation×2
2006.12.30-05.jpg
こんなきゃわいいお飾りまであるなんて、世の中変わったわ〜グッド(上向き矢印)
2006年もあと明日を残すだけとなりましたexclamation
明日も更新できるかな〜Hello
ニックネーム WING at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

サンタからのプレゼント・・・

ママね・・・昨日ね・・・リンリンってベルのるんるんが聞こえたから、
ちょっと隣の部屋を覗いてみたらね・・・いたのexclamation×2何がって?
それはもちろん・・・下
2006.12.25-01.jpg

そして・・・ちゃんとプレゼントが届いていました揺れるハート
2006.12.25-02.jpg
KINGいわく、ソリじゃなくてサーフィンできたはずだexclamation×2
そうです・・・たらーっ(汗)理由は雪はまずふらないから・・・顔(汗)

中身がどうにも気になるのは人の子と一緒ですねわーい(嬉しい顔)
2006.12.25-03.jpg

中を開けてみると〜、STKさんのトレーナーグッド(上向き矢印)
2006.12.25-04.jpg
今回はみんな一緒の色でオーダーですハートたち(複数ハート)

そしてオソロの柄のシャツ〜グッド(上向き矢印)
2006.12.25-05.jpg
セットでオーダーして、重ね着するでありますわーい(嬉しい顔)

絵柄は・・・ちょっとイタズラっ子らしい顔してますよね〜るんるん
我が家のようなイタズラっ子専用であります顔(イヒヒ)
2006.12.25-06.jpg

って本当はこのお洋服クリスマスプレゼントじゃなかったんだけど、
クリスマスプレゼントにオーダーしていたものは、到着予定を
大幅に超えて・・・未だ届かず・・・バッド(下向き矢印)
そしてオソロでオーダーしてとっくに到着しているプレゼントまで
UPするに至らず・・・眠っております遊園地
まっ今回のプレゼントはこれでガマンしてくれたまえムード

はいはい、こっちむいて〜わーい(嬉しい顔)メリークリスマスクリスマス
2006.12.25-07.jpg

うん、重ね着きゃわいいぞ黒ハート
2006.12.25-08.jpg

レオンちん、満足かい?
2006.12.25-09.jpg

いたずらっ子だけど、宝物だよ揺れるハート
2006.12.25-10.jpg
来年もまた一緒にこの時を過ごせますように・・・

そしてそして〜、すごいサンタさんが来たぞ〜右斜め上
ともちんサンタからマフラーが届いたぞグッド(上向き矢印)
2006.12.25-11.jpg

これ、ともちんさんの手作りClapすんごいきゃわいい顔(メロメロ)
しかも、ワンコのクリップ付きで感激〜ハートたち(複数ハート)
2006.12.25-11.jpg
ともちんサンタさん、素敵なマフラーありがとるんるん
そして、UPしきれなかったけど、たくさんの素敵なプレゼント
いただき、皆様本当にありがとうございましたムード

今夜は、takaさんから頂いたおやすみたまごちゃんの賛美歌を
聞きながら眠りにつきましょうかね・・・ぴかぴか(新しい)
2006.12.25-13.jpg
ニックネーム WING at 21:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Santa Claus is coming to town・・・

サンタクロース実写版スタート〜exclamation×2

マリン:『早くはちりなさいよどんっ(衝撃)
2006.12.24-01.jpg
チャンプ:『何でまたオレがトナカイなんだ・・・』
レオン:『オレは結構気に入っているよるんるん


どうぞ皆様、素敵なクリスマスを・・・ムード
2006.12.24-02.jpg

今日のゴハンは、プレゼントにいただいたオヤツを
まぜてクリスマス仕様にしてみましたるんるん
2006.12.24-03.jpg

さぁ、パーチーはじめようねわーい(嬉しい顔)
2006.12.24-04.jpg

ケーキにキャンドル灯して・・・
2006.12.24-05.jpg
ぷっ(≧▽≦)チャンプうつってるよ〜揺れるハート

ではでは〜、『メリークリスマスグッド(上向き矢印)
2006.12.24-06.jpg

ワオーexclamation×2
2006.12.24-07.jpg

もちろん食後のデザートもクリスマス仕様だよ〜わーい(嬉しい顔)
2006.12.24-08.jpg
yuccoさんがくれた骨のオヤツとアイビーママさんからもらった
ハート型のオヤツはこうして飾りになって頂きましたムード

きれいなツリーのオヤツもご覧のとおりです・・・たらーっ(汗)
2006.12.24-09.jpg

中からきゃわいいブラックタンの子が出てきたよんるんるん
2006.12.24-10.jpg
このお皿、あんまりかわいくて買ったけど、一年に一度しか
出番ないのがもったいないよね〜顔(汗)

さぁ、あなたの街にもサンタがそろそろ着くころかしら???
2006.12.24-11.jpg

でっかいプレゼントもらえるように、ツリーの横にでっかい靴下
置いて、おやすみします犬(笑)
2006.12.24-12.jpg

きっと、明日目覚めたらプレゼントが待ってるワン眠い(睡眠)
ニックネーム WING at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

3分クッキング〜(≧▽≦)

チャカチャチャチャチャチャッ♪チャカチャチャチャチャチャッ♪
チャカチャチャチャカチャチャチャチャチャチャ♪チャ♪チャ♪チャ♪
2006.12.23-01.jpg
『はい、3分クッキング始めるよ〜るんるん材料は、見ての通りexclamation×2

『オッケーかな〜?そこの赤い子名前は?
2006.12.23-02.jpg
『はい、キムラタクヤで〜す犬(笑)
『赤いお帽子とタイだからね〜顔(汗)ってことは・・・青い子は
ゴロウちゃん?その無表情な感じはたしかに・・・
真ん中は中居君ですね・・・顔(イヒヒ)

『出来た〜exclamation×2

出来たものは・・・『クリスマスツリーのケーキ黒ハート
2006.12.23-03.jpg

ちょいときゃわいくないexclamation&question
2006.12.23-04.jpg

キムラ:『ボク、たぶん勝ったと思うexclamation×2
2006.12.23-05.jpg
ナカイ:『同じものを作ったのに???』

キムラ:『頼む〜exclamation×2キスマークくれ〜exclamation×2
2006.12.23-06.jpg

ゴロウ:『どうやら負けたらしいが・・・
     ・・・明日は明日の風が吹くさ・・・』

2006.12.23-07.jpg

作ったケーキと一緒に明日は美味しいパーチーしようね揺れるハートたくさんのプレゼントを下さった皆様・・・
ニックネーム WING at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

バトン受け取ったよ〜♪

先日、仲良くしていただいている☆マブログはじめました☆のゆりさん
からバトンをいただきましたるんるん

ということで、今回はマリンさんに受け取っていただきましたわーい(嬉しい顔)

クリスマス 進化バトン 136代目 クリスマス

Q1 ワンちゃんを 有名人にたとえたら誰ですか?
A.桜塚やっくんexclamation×2女装ではまけないわ犬(笑)
2006.12.20-01.jpg

(≧m≦)ぷっ

Q2 ワンちゃんはイビキをかいたり寝言をいって寝てますか?
A.毎日、ブガブガという音を立てて寝ています犬(泣)

2006.12.20-02.jpg

スヤスヤとは程遠い、雑音が響いておりますふらふら

Q3 ワンちゃんの大好きなポーズ、しぐさは何ですか?
A.マリンさんといえば・・・もちろんポテチンハートたち(複数ハート)
2006.12.20-03.jpg

知能犯なので、必ず目を合わせてからひっくり返るんだよね〜顔(汗)

Q4 1つだけ答えてくれるとしたらワンちゃんにどんな質問をしますか?
A.どうしてそんなにコングが好きなの?2006.12.20-04.jpg

見せるだけで体がプルプル震えはじめるんだよね〜わーい(嬉しい顔)

Q5 ワンちゃんと一緒に過ごして幸せだなぁって感じる瞬間ってどんな時ですか?
A.こんな後姿を見ながら散歩している時黒ハート
2006.12.20-05.jpg

バトンを次に受け取られた方は、上記の質問からお好みで2個を選び、
わたくしからの下記の新たな質問3個を加えた計5問にお答えくださいませ。

Q:こいつかわいいな〜と思う一瞬は?

Q:あなたのワンちゃんに似合うと思う色は?

Q:今までにやってくれたハデなイタズラは?

さて、次のかたにバトンをお渡しするには以下のお約束事があります。


バトンを回す人・・・5人(絶対ではなく、できる範囲でいいそうです。1人でもOKです。)

【バトン注意事項】

○○○代目の部分をカウントアップしてください。
  (例:136代目→137代目)

次にバトンを渡す方は・・・と回してくれたものをここで途絶えさせる
わけにはいかないと思い、必死にやったのですが・・・
バトンを回すには、ちょっと忙しい時期なので・・・
どうぞどうぞ、受け取ってあげるよっという方よろしく
お願いいたしますムード
カード出来上がり♪
ニックネーム WING at 12:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

おなご争奪戦( ̄▽ ̄;)

毎日のように、ピンコーンピンコーンと届くお届け物・・・
トイボックスもどっさりですわーい(嬉しい顔)そして、先日も・・・
2006.12.18-01.jpg

『これはママのれすか〜?それともボクの〜?』
2006.12.18-02.jpg

パカっと開けてみると・・・のえるさんだ〜グッド(上向き矢印)
『オレの大好物〜右斜め上クンクンクンクンるんるん
2006.12.18-03.jpg

『オレの女だexclamation×2手を出すんでないどんっ(衝撃)
2006.12.18-04.jpg
と、マリンおやびんにお叱りを受けたようです・・・

そんな視線で訴えられても・・・お犬様の世界で解決してくださいなふらふら
って事はのえるさんは・・・あねさん???顔(汗)

ま、我が家のおなご争奪戦はいいとして、ぷぅー。さんいつも素敵な
プレゼントをありがとうございますムード

ピンコーン♪
ニックネーム WING at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする