WELCOME

2006年12月15日

トナカイのリベンジ???

この間、ペッパラに寄ってみると・・・クリスマスウェアが
プライスダウンになっているじゃありませんか〜グッド(上向き矢印)

店頭で、悩むこと10分ほど・・・
サンタ服にするかサンタガールにするか・・・
へへ(≧▽≦)どっちでもいいじゃんか〜わーい(嬉しい顔)
で、結局サンタガールにしましたるんるん
2006.12.14-01.jpg
やっぱり赤頭巾ちゃんに見えるのは私だけかな〜顔(汗)

『だからサンタだってばさ〜犬(怒)似合ってるでしょ犬(笑)
2006.12.14-02.jpg

ついでに、レオンの分も買ったけど、これまたピエロかい?
2006.12.14-03.jpg

『誰がピエロだよ犬(怒)オレか・・・犬(泣)
2006.12.14-04.jpg

そしてそして〜、どうにもトナカイに不満を持っていたボスは・・・
2006.12.14-05.jpg
そうそう、サンタになれたようです〜グッド(上向き矢印)

『ボクはこれでなくっちゃ犬(笑)
2006.12.14-06.jpg
と妙に満足そうわーい(嬉しい顔)

それにしてもレオンのピエロは笑ったな〜顔(イヒヒ)

新入り君追加!!

ニックネーム WING at 21:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

365カレンダー届いたぞ〜!!

我が家にも365カレンダー ダックスフンドPART2が届いたよ〜るんるん
2006.12.12-01.jpg

みんなそれぞれの誕生日に合わせて、エントリーをしたので、
チャンプは3/26におりますよ犬(笑)
2006.12.12-02.jpg

次の月、4/4にはマリンさんが・・・犬(笑)
2006.12.12-03.jpg

そして、一つとんで6/16にレオンちんがおります犬(笑)
2006.12.12-04.jpg
1日につき、1冊を買うというルールになっているため、我が家には
3冊このダックスカレンダーが到着いたしましたわーい(嬉しい顔)
そして、書き込みが出来ないから完全な観賞用ですよね〜ふらふら

というわけで、このカレンダーがあるので、実は自宅分のカレンダーを
作っていなかった我が家・・・作らないと〜ふらふら

そんな、★BLUE WINGS★の特製カレンダーですが、
とっても好評で、ついにフラバージョンまで作りました〜るんるん
2006.12.12-05.jpg
フラ好きの方々へのクリスマスプレゼントに変身しま〜すわーい(嬉しい顔)


素敵ないただきもの・・・
ニックネーム WING at 21:31| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ちょっと早いクリスマスプレゼント届く!!

昨日帰宅したら、贈り物が届いていた〜exclamation×2
送り主は・・・お引越しだったヒカルさんだ〜るんるん
2006.11.29-01.jpg

中身は・・・『きゃ〜バジちゃんからのラブレター付き揺れるハート
2006.11.29-02.jpg

ハラペコ隊員たちは勝手に集合しはじめました・・・顔(汗)
2006.11.29-03.jpg

ワォ〜たくさん入っててびっくり〜グッド(上向き矢印)
2006.11.29-04.jpg

『ボクは何をもらえるのでしょうか・・・』
2006.11.29-05.jpg

それ以上に気合が入っている方がこちら・・・
2006.11.29-06.jpg
袋から出す前に戦闘態勢に入っておりますわーい(嬉しい顔)
そんなに気合入れられてもね・・・顔(汗)

その時チビッコは・・・エリザベスさんと仲良くおねむさんでした〜ハートたち(複数ハート)
2006.11.29-07.jpg
マリンさん・・・すっかりエリザさんには慣れたようですが、
この状態で突進してくるため、エリザさんがスネに当たって
痛いんだよね〜ふらふらあと2.3日のガマンだ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム WING at 22:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

プレゼント届いたよ〜♪

今日は、虚勢後の消毒のため、病院に行きました車(セダン)
2006.11.27-01.jpg
だいたい大げさなマリンさんは消毒をされて『痛いわね〜犬(怒)』と
若干むかっ(怒り)でしたわーい(嬉しい顔)が、無事に週末には抜糸ができそうでするんるん
そして、若干疑問なのですが、人間の世界では溶ける糸があたり前
なのに、ワンにゃんの世界ではなんでないんだろう・・・
進んでいる動物病院でもそうなのかな〜???

そして、今日は素敵なプレゼントが届きましたexclamation×2
2006.11.27-02.jpg

以前、リメイクしたシャツをもらってくださったアイビーママさん
からでしたるんるん
2006.11.27-03.jpg
アイビーちゃん、何と言っても徒歩圏内のご近所ワンさんでするんるん
上がそのシャツを着てくれているアイビーちゃん揺れるハート

でもって、我が家でずっと眠っていたお洋服までもらっていただき
ましたわーい(嬉しい顔)
2006.11.27-04.jpg
上もらってくれてありがとでするんるん

そしてそして、中身はなにかな〜るんるん
2006.11.27-05.jpg
ってがさごそしていると案の定、ミスター色気より食い気“レオン”さんexclamation×2
しっかり偵察にきました〜犬(足)

そして・・・オスワリ&フセ攻撃ふらふら
レオンさんのモーレツアピール炸裂顔(汗)
2006.11.27-06.jpg
もらう気マンマンですわわーい(嬉しい顔)ところで、マリンさんは・・・

『あたちは、エリザベスがジャマで中身が見えないのよ・・・』
どうにもエリザベスのおかげで自由のきかないマリンさんですわーい(嬉しい顔)
2006.11.27-07.jpg
とっても美味しそうなおやつだったので、じっくりいただきま〜
グッド(上向き矢印)
アイビーママさん、どうもありがとうございます黒ハート


*お知らせ*
ニックネーム WING at 22:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

送ったよ〜( ̄▽ ̄)ノ″

先日、開催したハロウィンパーチーの参加賞・・・今回は、
ハワイのお土産にしようexclamation×2と決めていましたるんるん

でもって、買ってきたお土産はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
2006.11.23-01.jpg

それと、参加者の皆様にはお写真15枚ほどをお願いしておりましたるんるん
そう、お気づきの方も多いですよねexclamation&question
参加賞第1弾は、愛犬カレンダーでございますわーい(嬉しい顔)
2006.11.23-02.jpg

中身はというと・・・優勝者のLEON君のカレンダーを見てみましょう顔(メロメロ)
2006.11.23-03.jpg
月単位のカレンダーになっておりますexclamation×2

そして、参加賞第2弾は、ハワイのお土産“イニシャルストラップ”ですグッド(上向き矢印)
2006.11.23-04.jpg
前回の記事でなかなか評判が良かったので、喜んでいただけたらな〜
なんて思っていますexclamation×2

通常はストラップになっていますが、ペンダントトップにも出来るし、
100均とかで、チョーカーとかボールチェーンなどなど手軽に
手に入るので、ぜひアレンジして使ってくださいね揺れるハート

ただし、イニシャルがなかなか売り切れで見つからなかったり、
色が揃わなかったりしたため、何店舗かまわって入手しましたるんるん
よって、なんとなくストラップの付属品が違ったり、
イニシャルの色がみなさんまちまちになってしまっている事を
どうぞお許しくださいまし〜ムード

それと、がんばってくれたみんなには、オヤツを入れておいたよ〜グッド(上向き矢印)
2006.11.23-05.jpg
どれにしようか選んでいたところ、注意書きのところに
『とてもおいしくできてますので、与えすぎに注意exclamation×2』って
書いてあったんで、本当にそんなにおいしいのか実験したくなった
わけですわーい(嬉しい顔)

これまた、チキン・ビーフ・ラム・マグロの4種類がありましたが、
ランダムに入れてますので、どれがお手元に届くかは分かりませんムード

さらにさらに〜、11月生まれのワンコさんが3ワンいらっしゃいまするんるん
3ワンズには、バースデープレゼントに“カンガルージャーキー”を
一緒に送ったよ〜顔(メロメロ)
2006.11.23-06.jpg

基本的には、メール便の発送ですので、27日くらいの到着に
なろうかと思います。
2006.11.23-07.jpg
無事にとどいてくれる事を祈ります顔(メロメロ)

それと、先日のブログで紹介忘れがありましたexclamation×2
サンタ君です顔(メロメロ)
ちょうど、クリスマスの飾りつけを始める頃の旅だったため、
ハワイのショップにもクリスマスグッズが色々・・・揺れるハート
2006.11.23-08.jpg
ハワイやオーストラリアは暖かい中にサンタがくるから、
サンタさんもトナカイじゃなくて、サーフィンで来るんですよねわーい(嬉しい顔)
ホヌも幸せだけじゃなく、プレゼントまで運ぶらしい顔(イヒヒ)
週末には飾りつけしないとな〜黒ハートついにこの日が・・・
ニックネーム WING at 22:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

IN HAWAII お土産編!!

ハワイから帰ってきて1週間・・・
何だって、ハワイのゆ〜っくり時間が過ぎていく感じが抜けず、
ガンバッテ更新しようかな?まっゆっくりしよっと♪ってな
感じで日本時間に戻れずにいますわーい(嬉しい顔)

し・か・も〜ジャパン寒〜exclamation×2
そのままハワイに帰ってやろうかと思うくらい寒いexclamation×2
寒いのが大の苦手な私にはこれからが試練の季節ですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、本日はハワイでのお土産をちょっとご紹介exclamation
といってもブランド物ではなくご当地グッズを紹介しま〜するんるん

まずは、マーケットに行ってゲットしたフラガールのシャツ顔(メロメロ)
2006.11.20-01.jpg
リメイク用にと思って買ってきました〜exclamation
ちょっとデザインがかわいいでしょ〜グッド(上向き矢印)

お次はホヌ君のシャツexclamation×2
同じく、リメイク用に同じマーケットで買いましたわーい(嬉しい顔)
2006.11.20-02.jpg
よくあるイラストのホヌシャツはコレクション状態になっている為、
今回は普通の絵柄ものを選んでみましたるんるん
何か、お母さんの周りに何匹もの小亀がいて楽しそうに
ウクレレ弾いてて、とっても幸せそうだったので・・・。

実は、何件かワングッズ屋サンは回ったのですが、日本に比べて
高いexclamation×2そして可愛くないexclamation×2
お洋服はアロハばっかりわーい(嬉しい顔)
そういう意味ではペッパラはすばらしいClap
おっと話がズレました顔(汗)

ところで、今回のお土産の中で一番のお気に入りは・・・
2006.11.20-03.jpg
ちょっと光が入って分かりにくいのですが、フラの写真exclamation×2
セピア調で何ともあじがあっていいでしょ〜

でもって、その写真がたくさん詰まったカレンダーもゲットexclamation×2
2006.11.20-04.jpg
フラ好きにはたまらないですよね・・・いくつか配ったけど、とっても
嬉しそうにしてたもんるんるん

そして、覚えていらっしゃいますでしょうか?
8月にハワイから買い付けたチョーカーexclamation×2
2006.11.20-05.jpg
もちろん日本でも見かけますが・・・夏に買ったあのチョーカー、
出先でチャンプのチョーカーは紛失、レオンのヘッドとチョーカーは
分裂してしまうといった状態になってしまいました・・・

そこで、見つけましたよ〜exclamation×2
2006.11.20-06.jpg
ストラップになっているけれど、ペンダントトップにも出来るので
どうやって使用しようかな〜と考え中で〜すわーい(嬉しい顔)

3ワンズのお土産はこんなところです顔(メロメロ)

明日、いや明後日にはハロウィンパーチーの参加賞がご紹介できる
かな〜わーい(嬉しい顔)
ほらね、やっぱりハワイ時間が抜けてない・・・Hello
ニックネーム WING at 22:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

IN HAWAII〜!!

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
更新が遅れてしまったことと皆様のサイトに遊びにいけなくて
すみませんです・・・。

さて、今回は、飛行機に乗って南の島に行ってきました〜るんるん
2006.11.17-01.jpg

そうそう、アメリカ合衆国ハワイ州でございますリゾート
2006.11.17-02.jpg

日本はもう寒いというのに、やはり常夏でしたよ〜exclamation×2
2006.11.17-03.jpg

今回は、オアフ島を飛び出して、ハワイ島まで行ってきました揺れるハート
2006.11.17-04.jpg
天然のHONUもた〜くさん会えましたよ〜黒ハート

現在も活動中の火山も見れたし〜るんるん
2006.11.17-05.jpg
オアフ島とは違って、火星にでも着陸したかな?ってくらいの
大自然に圧倒されましたexclamation×2

溶岩でできた洞窟も入ったけど、どうやらここに入るとオーラが
見えるらしいです・・・。
2006.11.17-06.jpg

ハワイは6月が一番きれいというけれど、プルメリアも元気一杯に
咲いてましたよ〜るんるん
2006.11.17-07.jpg

ハワイ島はた〜くさんのマカダミアンナッツの木があって、
工場にも行ってきました〜車(RV)
2006.11.17-08.jpg
まだまだ、ハワイ島で見逃しているところがあるので、また次回
行きたいな〜顔(メロメロ)

もちろん、オアフ島でも真珠湾に行ってみたり・・・
2006.11.17-09.jpg

綺麗な夕日を見ながらディナーを頂いたり・・・
ロミロミマッサージを受けたり、たくさん買い物したりね・・・。
2006.11.17-10.jpg

こうして、ハワイの旅はあっという間に終わってしまいました・・・
2006.11.17-11.jpg
でもでも、やっぱり百聞は一見にしかず・・・ですよね。

またぜひ行きたいな揺れるハート
次回はハワイでのお土産についての記事で〜すHello
記事ハロウィンパーチーに参加された方へ・・・
ニックネーム WING at 07:59| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

お休みしま〜す( ̄▽ ̄)ノ″

本日より1週間ほどブログの更新をお休みしま〜す猫(足)

2006.11.07.jpg

明らかに、意味深な画像でございますわーい(嬉しい顔)
そうそう南の国にひとっとびしてまいります〜飛行機

世の中便利になり、海外でもブログの更新ができるように
なっていますが、旅を満喫するためお休みしま〜するんるん

帰ってきたらまた仲良くしてくださいね〜Hello
ニックネーム WING at 10:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

TRICK OR TREAT!!

今日は、ハロウィン!!
参加してくださったワンコさんにはハロウィンカードを配布
させていただきましたるんるん
あちらこちらで、カードがUPされていて本当に嬉しい限りです揺れるハート
というわけで我が家もハロウィンですよ〜グッド(上向き矢印)







そうそう、着替えてね・・・今日はハロウィンだから
ゴハンにオヤツがついてるよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.10.31-01.jpg

ウヒョーうまうまだ〜エサ
ドレスアップも何もあったものではござ〜ませんたらーっ(汗)
2006.10.31-02.jpg

おなかいっぱいになったところで、パーチー開始にしましょうかねるんるん
フラッシュの中で優勝者の発表がありますexclamation×2
どうぞTOPボタンがありますので、TOPから見ていってねぴかぴか(新しい)
では、楽しいハロウィンパーチーのはじまりはじまり〜Clap



おまけ
ニックネーム WING at 21:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

うなぎ犬・・・( ̄▽ ̄;)

えっと、まずはコメント返しが遅れててすみません( ̄▽ ̄;)
明日にはコメントしますので、お許しを〜猫(足)

さて、ちょいと前にremocoさんが頂いたというキャットトンネル・・・
レオ君があんまりかわいく寝ているので、『きっと気持ちがいいんだexclamation×2』と
信じ込んだ私わーい(嬉しい顔)
2006.10.19-01.jpg
色ちがいを買ってみた〜グッド(上向き矢印)

ベージュとグレーがあったよわーい(嬉しい顔)でもって、ベージュだと
チャンプの居場所が分からないから・・・グレー顔(イヒヒ)
2006.10.19-02.jpg
どれどれ・・・クンクン犬(笑)

『入ってみるべし〜犬(笑)、うんなかなか揺れるハート
2006.10.19-03.jpg

『じゃ、ボクは中にもぐってみる〜黒ハート
2006.10.19-04.jpg

『このトンネルはこうやって使うんじゃろ・・・』
2006.10.19-05.jpg
『なんかうなぎっぽい〜( ̄▽ ̄;)』

『あたちは遠慮しておくわるんるんるんるん
2006.10.19-06.jpg

ニャハハ〜、この秋冬には活躍してくれるかな〜るんるん
続きを読む
ニックネーム WING at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

筆入れ( ̄▽ ̄)ノ″

昨日のお話ですわーい(嬉しい顔)
昨日は一日中雨だったので、外出も出来ず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
よって、10月開始という事で例のブツを加工する事にしましたexclamation×2
そうです、図工の時間だよ〜わーい(嬉しい顔)
これがもとのカボチャ君たち・・・
2006.10.02-01.jpg

その後のカボチャ君は・・・見事に変身〜グッド(上向き矢印)
2006.10.02-02.jpg
今にも踊りだしそうだよ〜右斜め上
とっても上手に出来たのでそのまま玄関に飾ることにしました手(チョキ)

なになに〜exclamation&questionボクも参加〜猫(足)
2006.10.02-03.jpg
おっと、帽子間違えちゃった犬(笑)

えっと出直しまして〜犬(笑)
良い顔をするつもりだったのに、気がつけばオッサンの写真撮影と
なってしまいました・・・犬(泣)
2006.10.02-04.jpg
どうやら我が家の食いしん坊レオン様はこのカボチャ君たちが
食べれないと知ってか近づいても来ませんわーい(嬉しい顔)

そして、我が家の元気印マリンさんは、このカボチャ君たちが
暴れだしそうな気がしてか近づいても来ませんわーい(嬉しい顔)

なぜチャンプだけが興味を示したのかが未だにナゾです・・・。
ニックネーム WING at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

僕らの出来ること・・・

先日知った広島ドックパークの悲しい事件・・・
記事にすることすら悩んだ悲惨な状況・・・
色々考えた末に、自分なりに責任もって記事にしようと決めました。

『ほんでね、家でみんなバタバタなんかしてんだよね〜犬(笑)
2006.09.29-01.jpg

物資と支援金が必要との事で、物資で送れそうな物があるか物色exclamation×2
特に緊急に必要なものがいくつか・・・
何せ大型犬用のものは一切我が家にはありません。そして、
送るにしても重量ばかりかかって意味がないバッド(下向き矢印)
ウェットフードはたくさんあるけど支援物資の中にはない顔(汗)
そんな中、ありましたexclamation×2バスタオルわーい(嬉しい顔)
2006.09.29-02.jpg
そしてWING家のナゾ発見exclamation×2バスタオルの中になぜか
ルナシーのコンサートタオルがどんっ(衝撃)何であるんだexclamation&question
嫌いじゃないけど、コンサートまでは行った事がないぞexclamation&question
もちろん新品exclamation×2ナゾだわ〜
ま、大型犬でも大丈夫なようにバスタオルの中でも大き目のを
選んだわけです顔(メロメロ)

そして探せば出てくるものですねグッド(上向き矢印)
緊急で必要だという小型犬用リードとカラーグッド(上向き矢印)
リードが6つと3のカラーexclamation×2これが今我が家に残っているリード全てです。
カラーはしつけ用があるけど、細くなってしまっている
ワンコさんには苦しいだろうから送らない事としますexclamation
2006.09.29-03.jpg
壊れているわけでもないけど、使わなくなったリードとか
3つお揃いで1つ壊れたからあきらめたカラーとかね・・・
中にはツインリードも・・・じゃまなら一つ外せば普通のリードさるんるん


『オレがいつも使っているやつどこに行くんだexclamation&question
2006.09.29-04.jpg

『ボクのオヤツだと思ってたのに・・・しかもこれお友達に
もらったオヤツだよexclamation×2
2006.09.29-05.jpg

『レオン、あなた以上に飢えている子がいるの・・・
レオンはいっつも食べてるでしょexclamation&question今あるおやつは分けて
あげてちょうだい・・・わかるよね顔(メロメロ)
2006.09.29-06.jpg

そして・・・一つもリードがなくなってしまった我が家・・・
実は、予期していたわけじゃないのですが、リードが古くなって
きていたので、お願いしておいたところなのですわーい(嬉しい顔)
明日には到着するようなので、一日のガマンさグッド(上向き矢印)
じゃあ、どうするかって?それが下
2006.09.29-07.jpg
左から二つは普段から御散歩に使用しているポシェットでするんるん
そして右はKINGのゲーム入れexclamation×2使える〜右斜め上

出来ましたexclamation×2簡易リード手(チョキ)
以前、ドックランに行った時にリードを忘れてしまい、こうやって
使ったのを思いだしたのであります揺れるハート
2006.09.29-08.jpg
若干、マリンさんがポテチン中です・・・顔(汗)
一日はこのリードで頑張ります犬(足)

結局、我が家で役に立てそうなものは、タオルとリードとオヤツ
くらいしかなかった顔(泣)
あとは点滴代になればと支援金を送ることしか出来ませんでした。
でもきっと、学校でスイミーの話を習ったように、小さい支援が
大きな支援となる事を祈っています黒ハート
2006.09.29-09.jpg
荷物と一緒にこの思いも一緒に届けてくれ〜ぃHello

ニックネーム WING at 22:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

プレゼント届いたよ♪

お知らせですexclamation×2
たくさんのブログなどで紹介されているため、ご存知の方も
多いかと思います。
現在、大型犬が大量放棄され大変なことになっています。
あまり、このような記事を載せる事はしたくないのですが、
詳しくはこちら

レスキューにあたっている団体はこちら

たくさんの物資が資金も必要になっています。
細かい情報はこちら
こちらも

リンクを貼って欲しいという事ですので、サイトをお持ちの方
よろしくお願いします。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

さて、今日おうちにプレゼントが届きましたるんるん
差出人は、ハワイワンズで優勝されたmeeさんでした〜るんるん
早速、箱を開けてみると・・・寄ってきましたexclamation×2
『オヤツかexclamation&question何かいいにおいするぞ犬(笑)
2006.09.27-01.jpg

『なら、あたちも嗅いでみるわ犬(笑)
2006.09.27-02.jpg
なぜかどうでもいい事をよく真似る末っ子マリン顔(汗)

『そりゃ、お菓子じゃろ〜exclamation×2じいさんには分かるのだ犬(笑)
2006.09.27-03.jpg

はいはい〜正解exclamation×2正解exclamation×2すごい正解率ですね〜わーい(嬉しい顔)
おやつの詰め合わせとハロウィンのお飾りグッド(上向き矢印)
しかもこの置物光まで発するすぐれもの右斜め上
2006.09.27-04.jpg
meeさんたら、この置物を私にくれるって事はちゃんとハロウィンパーチーの
準備をしたよexclamationっていう合図かしらるんるんムフ揺れるハート

『オレ、記念撮影する〜グッド(上向き矢印)』って、レオンがさっさと陣取ったけど、
ん〜観光名所と勘違いexclamation&question
2006.09.27-05.jpg

しかもね・・・choco君のとってもかわいいカードもついてました黒ハート
『レオン、食べれないよ顔(汗)
2006.09.27-06.jpg
『それとも、名刺を差し出してたりexclamation&questionでもそれはchocoたんだよふらふら
しかも〜、レオンのオテテは何で熊さんのようなんだexclamation&question
もしやモグリかどんっ(衝撃)いえいえ、一応血統書にはダックスって
書いてあるから・・・

今期最後のリメイクは・・・
ニックネーム WING at 23:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

バトン回すよ〜(≧▽≦)

もう秋だというのに、我が家では日よけのために植えたヘチマちゃんが
ガンバッテおりますわーい(嬉しい顔)
2006.09.25-01.jpg

リメイクばばあもまだまだガンバッテおります手(チョキ)
今日はかすれたプリントシャツをリメイクしたのをご紹介るんるん
2006.09.25-02.jpg
え、何でマリンさんの分がトマトかって???
そりゃうさぎさんが二枚しかなくて、同じシリーズがなぜか
トマトだったんだよ〜顔(え〜ん)
コレをレオンに着せたらまったくお笑い芸人なので、マリンさんに
決定〜exclamation×2

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
さて、本日はmeeさんから回していただきましたバトンを
回しま〜す猫(足)

かわいいどの都道府県に住んでいますか?
2006.09.25-03.jpg

かわいい標準語圏に住んで居ますか?
2006.09.25-04.jpg

かわいい方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。
2006.09.25-05.jpg

かわいい住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。
2006.09.25-06.jpg

2006.09.25-07.jpg

かわいい住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。
2006.09.25-08.jpg
ぷ〜(≧▽≦)

かわいい地元のここだけは許せない!ということは?!
2006.09.25-09.jpg
こんな看板があるうちはダメだ〜ふらふら
かわいい私の地元に住んだらこんなメリットがある!

海もあれば〜グッド(上向き矢印)
2006.09.25-10.jpg

山もある〜グッド(上向き矢印)
2006.09.25-11.jpg

かわいい地元で一番多い名字は?
2006.09.25-12.jpg
我が家のまわりにはた〜くさん一族が・・・

かわいいネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
2006.09.25-13.jpg
この島を越えて、東に行くとバトンをまわしてくれたmeeさん家揺れるハート
この島を北に行くと☆おねえ☆さん家るんるん

かわいい↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
えっと、meeさんから受け取ったので、返すワケにも行かず・・・
☆おねえ☆さんには先日バトンを回したばっかり・・・ふらふら

かわいいその友達を除く5人を指名してください。
5人は無理だけど、前回のバトンで次回受け取ってもいいよ〜と
言ってくださった天使のような方“じゅにろぶサン”ぜひ、
受け取ってくださいな〜ムード
他にも受け取ってもいいよという方どうぞヨロシクお願いしますムード
ニックネーム WING at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ニャハハ〜(≧▽≦)

また、フロントラインのグッズをもらったよわーい(嬉しい顔)
またみんなとお揃いかな〜るんるん
2006.09.15-01.jpg
ちょっとしたペンケースのようなものと、ケイタイお掃除、
オヤツ、そして小さなガイドブックexclamation×2
中身を読んでみると・・・フロントラインの重要性だけでなく、
犬を飼うといくこと・・・などなどの情報冊子になってたよ〜るんるん

そして〜、来月はハロウィンですね〜揺れるハート
だもんでニャハハ〜、ハロウィングッズ買ったわいグッド(上向き矢印)
2006.09.15-02.jpg
そうそう、この手のグッズはペッパラですね顔(メロメロ)
黒シリーズもあるけど、今回はみんなで紫にしたのです揺れるハート
理由は後日分かりますよわーい(嬉しい顔)

ちょっと着てみてよ〜わーい(嬉しい顔)
2006.09.15-03.jpg
迷惑だ犬(怒)BYマリン

まあまあそんな事言わずに・・・おっと今日は目を開いたぞexclamation×2
2006.09.15-04.jpg
ちょっとマントが大きいみたい顔(汗)
マリンさんにはDSサイズでは大きいねバッド(下向き矢印)

チャンプ〜、いつもより凛々しく見えるぞ顔(メロメロ)
2006.09.15-05.jpg

もちろんお笑い担当は、ベロを出してふざけてます顔(汗)
2006.09.15-06.jpg

グッズもひっばり出して、足りないものは買い足して〜グッド(上向き矢印)
後は、布を使って飾りつけをすればオッケ〜手(チョキ)
2006.09.15-07.jpg

はい、そこの勘の鋭い方exclamation×2正解ですexclamation×2
次のイベントはハロウィンに向けて開催いたしま〜するんるん
詳細は、明日か明後日にはUPできると思います黒ハート
またまた皆様のご参加ヨロシクお願いしま〜すムード
本日の頂き物(≧▽≦)
ニックネーム WING at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

バトン(≧▽≦)

今日、家に帰ったら・・・何やらお荷物が届いておるexclamation×2
オープンexclamation×2
2006.09.11-01.jpg
ドッドッドックデプトだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
癒し犬クリタンのつぶやき日記のけいこさんからの送りものでした〜るんるん

では早速、レオンさんと一緒に記念撮影を・・・
2006.09.11-02.jpg
い〜い湯だな〜いい気分(温泉)
exclamation&question使い方が違うexclamation&questionでもレオンにはこんな感じがよく
似合うでしょ犬(笑)
けいこさんどうもありがとうございま〜す黒ハート

そう、実はハワイワンズの参加賞を送る際に、一つ大切なお知らせを
忘れてしまったのですふらふら
前回のWINGS同盟の時もそうなのですが、実にこの参加賞に
対してのお礼を送ってくださる方が多いのですムード
とってもありがたいのですが、逆に気を使わせて、お金も使わせて
しまいますので、お返しの代わりにどうぞ次回も参加してくださいなムード
皆様の協力あっての企画ですexclamation×2参加していただくことが一番
嬉しいお返しだったりしますハートたち(複数ハート)
よって次回参加もヨロシクお願いしま〜す揺れるハート


そして、本日は・・・バトンですexclamation×2
実はバトンを2つ止めておりますがく〜(落胆した顔)
ってことで、本日はピッピさんからまわしていただいたバトンを
次の方に回しますわーい(嬉しい顔)

@お名前は?
 マリンでございます犬(笑)
2006.09.11-03.jpg
 みんな、マリン君ではなくマリンさんと呼ぶの犬(笑)

Aおいくつですか?
 1歳と5ヶ月になりますぴかぴか(新しい)

Bご職業は?
 スイカ王子ですexclamation×2もちろん冠もスイカでございますわーい(嬉しい顔)
2006.09.11-04.jpg

Cご趣味は?
 もちろんコングの追っかけです犬(足)2006.09.11-05.jpg

D好きな異性のタイプは?
 異性ではないのですが、チャンプのような優しくて丸いワンコ顔(メロメロ)2006.09.11-06.jpg

E特技は?
 ポテチン犬(笑)ターゲットを決めて、ターゲットと目が合った
 瞬間にポテります手(チョキ)

2006.09.11-07.jpg

F資格、何か持ってますか?
 自称、スケボーワン世界ランキング3位exclamation×22006.09.11-08.jpg
 1位と2位はアニキに譲っているらしいわーい(嬉しい顔)

G悩みが何かありますか?
 洋服を着てモデルをするとブルーになりますバッド(下向き矢印)
2006.09.11-08.jpg

Hお好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 たまにママさんが作ってくれるワンゴハン犬(笑)秒殺でするんるん
2006.09.11-10.jpg

I貴方が愛する人へ一言
 道で出会ったらどうかコングをアタチに投げて下され犬(笑)2006.09.11-11.jpg

J回す人5人を指名すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします

 とりあえず、5人は無理だバッド(下向き矢印)
 あまり指名をして何かをするのが得意ではないので・・・すが、
 ブラクリちゃんのそっくりさん繋がりで・・・
 ★☆ちぃちゃんの成長日記☆★のちぃちゃん
 お願いしたいと思いまするんるん
 今度DOGFUNに載るということなので、お祝い?に回しま〜す揺れるハート

 ヨロシクお願いしま〜す顔(メロメロ)
 
 まだあと一つバトンがあるので、誰か受け取ってる方〜猫(足)
ニックネーム WING at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

黄昏犬の正体は・・・

先日のブログで、夕焼け空を眺めていたワンコは・・・

ボクでちた〜( ̄▽ ̄)ノ″

2006.09.09-01.jpg
正解者の方はよく見ていらっしゃいましたね・・・
そうそうすっとした鼻とうすい胸が特徴なんですexclamation×2
というか・・・こういうのに使われるのはだいたいレオンよね〜顔(イヒヒ)

その時残りの2ワンは・・・
2006.09.09-02.jpg
いちゃついていました〜顔(メロメロ)でも♂同士〜わーい(嬉しい顔)
というかマリンさんチャンプのストーカーのように
ベッタリ〜顔(汗)まるで親子だわるんるん



ハワイワンズ参加者の方へ・・・
ニックネーム WING at 21:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

真夏の果実・・・

まずはお知らせから・・・
ハワイワンズ同盟に参加された方々〜exclamation×2
まだmail toが届いていない方がいらっしゃいますよ〜ふらふら
遠慮exclamation&questionはいりませんわーい(嬉しい顔)それとも読んでないか顔(なに〜)
もし遠慮されている方がいらっしゃいましたら・・・
2006.09.02-01.jpg
すでに用意してありますので、mail to下さいね〜ムード

**************************
そして本日の本題ですわーい(嬉しい顔)
先日、じゅにろぶさんがペットパラダイスのお得商品を
ご紹介されてましたね〜るんるん
我が家も買っていた事を思い出しました〜わーい(嬉しい顔)
といっても洋服ではないんです・・・たらーっ(汗)

実はコレ下
おっと還暦のお祝いではございませんよ〜顔(汗)
コレ実はトマトのカブリモノわーい(嬉しい顔)
そうそう、本日の御題は真夏の果実だもんね〜手(チョキ)
2006.09.02-02.jpg
迷惑そうですね〜わーい(嬉しい顔)

でもって、マリンさんがスイカわーい(嬉しい顔)
どうもこういうカブリモノをさせると小動物に変身しちゃうよ顔(汗)
2006.09.02-03.jpg

最後はもちろんモデル犬のレオンちん犬(笑)
2006.09.02-04.jpg
さすがパイナップル王子〜Clapでもやっぱりお笑い系だね顔(イヒヒ)

じゃ、みんなで記念に撮っておこうね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おい、そこのパインexclamationおいパインexclamation動くなどんっ(衝撃)
ブレるやんか〜どんっ(衝撃)ってトマトとスイカはズレてる〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
2006.09.02-05.jpg
サザンの真夏の果実は心に染み渡るかんじなんだけど、あんまり
おかしくて腹に染み渡り始めましたわーい(嬉しい顔)

そんなお笑い3ワンズもたまには湘南ボーイズに戻りますexclamation×2
実はPOMPさんの新作が届いたのだ〜exclamation×2
そして新作販売開始と同時に、売れてます売れてますexclamation×2
やたらといろんな方のHPやブログなどでみかけますグッド(上向き矢印)
2006.09.02-06.jpg
そしてまたもやremocoさんとかぶってしまった〜顔(メロメロ)
もしかして他のお友達ともかぶってたりしてねわーい(嬉しい顔)
ちょっと金額はお高いのですが、本格的なジーンズでできているので
もちがいいと思いますよ〜るんるん
品切れするとなかなか再販がないので、早めにゲットして〜揺れるハート
ニックネーム WING at 23:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

夏の思い出・・・


ニックネーム WING at 22:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ちょっと遅い夏休みでした〜( ̄▽ ̄)ノ″

久しぶりの更新になってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ちょいと遅い夏休みで親戚と一緒に楽しんでおりました〜ムード

そんなワケで、この数日間はあちらこちらと出歩き〜犬(足)
どこいらに行ったかと言うと・・・この間のなんちゃって水族館
ではなくて、本物の水族館exclamation×2
2006.08.21-1.jpg
これは・・・そう“八景島シーパラダイス”名物の“シロイルカ”君るんるん

くじら君もとっても慣れているので、きちんと挨拶をしに来ます右斜め上
2006.08.21-2.jpg

でもって・・・ホヌ発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.08.21-3.jpg

海の次は湖へ〜exclamation×2今度は“箱根名物 芦ノ湖の遊覧船”
2006.08.21-4.jpg

バックに写真を撮ってみたり〜犬(笑)
2006.08.21-5.jpg

木陰で休んでみたり〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.08.21-6.jpg

たまには子供達6人で並んでみたり〜揺れるハート
2006.08.21-7.jpg

そんな楽しい夏休みを子供達と過ごしておりました〜わーい(嬉しい顔)
よって、まだハワイワンズ認定証の続きが出来上がっておりませんムード
明日から作っていきますので、少々お待ちくださいね〜顔(メロメロ)

そうそう、八景島ではハワイアングッズもたくさん売っていたので
当選者の方にお土産買ってきたよ〜Hello
楽しみにしててね〜黒ハート
ニックネーム WING at 22:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする