WELCOME

2006年08月15日

カニプール(≧▽≦)

昨日は、みなとみらいへお買い物に行きました〜るんるん
あまりの暑さと無風状態に3ワンズはお留守番ですexclamation×2

夏休み特別企画の“空中水族館”を見るため、展望台に
久しぶりにのぼりましたるんるん
2006.08.15-0.jpg
さすがに高いですね〜Clap

にしても・・・空中水族館にいるのはまさに熱帯魚屋サンのお魚君達
でした〜もうやだ〜(悲しい顔)
2006.08.15-01.jpg
ま〜夏休みだからね〜顔(汗)
チビッコのパパさん、ママさんお疲れ様ですムード

そんなワケで昨日留守番をしていた3ワンズには・・・黒ハート

『今日はね、ジャスコでカニプールなるものを買ってきたので
遊ぶらしいよ犬(笑)
2006.08.15-1.jpg

空気を入れてみたら・・・結構でっかいのね〜顔(汗)
これでも小さめのを選んだのにね・・・
2006.08.15-2.jpg
このカニさんの足からシャワーで水が出る仕組みになって
いるらしぃ。

オヤツだと思ってたら・・・プールだった〜バッド(下向き矢印)
2006.08.15-3.jpg

オレも騙された〜犬(怒)
2006.08.15-4.jpg

それでもちゃんとカニさんの足からシャワーが出てるよグッド(上向き矢印)
2006.08.15-5.jpg

気持ちいいのかチャンプはおとなしく水浴びしてました〜ハートたち(複数ハート)
2006.08.15-6.jpg

レオンはすっかりスムースちゃんに変身わーい(嬉しい顔)
2006.08.15-7.jpg
ヤバイexclamation×2脳みそが小さいのがバレちゃうよどんっ(衝撃)

その頃マリンさんは・・・さっさと逃亡してました〜犬(足)
2006.08.15-8.jpg

夏休みのため、気まぐれなブログになってしまいますが、
時間を見計らって遊びにいきま〜すムード

ニックネーム WING at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

川遊び〜( ̄▽ ̄)ノ″

昨日、ヒカルさんのお店“BASILICO”さんから
お洋服が届きました〜るんるん
2006.08.14-1.jpg
またもやホヌシリーズexclamation×2
あんまりかわいいので・・・

着てお出かけするぜ〜車(セダン)
っとその前にお墓参りしてからね〜exclamation
2006.08.14-2.jpg
そして向かった先は、山の中にある公園でするんるん
ここね、川でプールが作ってあるので、子供連れの家族には
大人気〜揺れるハート
でもってそのプールはペット禁止ですが、下流の方はワンコ連れが
ちらほら・・・。

って準備もできないうちからフライング犬が一匹バッド(下向き矢印)
『いや〜極楽るんるん極楽るんるん
2006.08.14-3.jpg
今日は、『フライングレオン号』のようです顔(汗)
オッサンそこは温泉じゃないっすよ〜どんっ(衝撃)

ニャハハ〜、入ってしもたがに〜犬(笑)
2006.08.14-4.jpg
水冷たいでしょ〜顔(メロメロ)

今日は波がないんだね犬(笑)
2006.08.14-5.jpg
今日は、海じゃなくて川だからね〜顔(メロメロ)

オッオレは・・・遠慮しておくよ・・・暑いけど・・・
2006.08.14-6.jpg
冷たくて気持ちいいよ〜ハートたち(複数ハート)

結局、川に入ったのですが、このヘッピリ腰は何なんだどんっ(衝撃)
2006.08.14-7.jpg
おにいちゃんなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

さぁ元気を取り戻したところで、次の遊びに移動しようかね〜わーい(嬉しい顔)
2006.08.14-8.jpg

残念ながら、このトランポリンはワンコさんは入れませんので・・・
2006.08.14-9.jpg

原っぱで待機しててね〜わーい(嬉しい顔)
2006.08.14-10.jpg
オッオレは・・・こっちの方が好きだよ・・・犬(笑)

最後に公園にかかってた巨大な橋で〜パチッカメラ
2006.08.14-11.jpg

昨日の分まで遊んだ3ワンズでした〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム WING at 00:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

アツ〜イ( ̄▽ ̄;)

あ〜台風が去ったと思ったらまた暑いですね〜exclamation×2
本日はスピードワゴンならぬ、スピードワンコです顔(イヒヒ)

『ボクは太っているから〜〜アツ〜イどんっ(衝撃)
2006.08.10-1.jpg
確かにそうかもね顔(汗)

『アタチは毛が黒いから〜〜アツ〜イどんっ(衝撃)
2006.08.10-2.jpg
それもそうかもね顔(汗)

『オレはウロウロしすぎてアツ〜イどんっ(衝撃)
2006.08.10-3.jpg
それは自分のせいやろ〜わーい(嬉しい顔)

『ボクなんてこの日差し照りつけるベランダにいるからアツ〜イどんっ(衝撃)
2006.08.10-4.jpg
ある意味バカだよね〜わーい(嬉しい顔)

『いや、気のせいだexclamation×2精神を集中してみようexclamation
かき氷るんるんすいかるんるん風鈴るんるんセミ犬(怒)

2006.08.10-5.jpg
そうだマリンexclamation×2想像は現実を超えるさるんるん

『やっぱり・・・アッツ〜イどんっ(衝撃)
2006.08.10-6.jpg
そりゃそうだよね〜顔(メロメロ)

『世の中そんなにあま〜くない犬(笑)
2006.08.10-7.jpg
レオンは大して暑くないんだろ〜exclamation×2

明日は、そんなあま〜くない夏のあま〜いオヤツをご紹介しま〜す揺れるハート




ニックネーム WING at 22:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今日はお出かけ〜(番外編)( ̄▽ ̄)ノ″

今日は昨日のお出かけの番外編で〜するんるん

忍野八海から移動して、今度は富士五湖の一つ山中湖へ車(セダン)
2006.08.07-1.jpg
そうそう、お目当てはあれだよ〜わーい(嬉しい顔)

そう、アヒルちゃんならぬスワンちゃんexclamation×2
お店の人に『ワンコも乗っていいですか〜?』って聞いたら、
2006.08.07-2.jpg
『いいよ〜グッド(上向き矢印)』って言ってくれた〜犬(笑)
黄色いからやっぱりアヒルかな〜exclamation&question

『ボクは別に乗りたくないっスよ犬(泣)
2006.08.07-3.jpg

『あたちこんなの初めて乗ったよ犬(笑)
2006.08.07-4.jpg
あ〜マリンさんは初めてだよね〜わーい(嬉しい顔)

そして、チャンプは・・・ペダル部分でまったりたらーっ(汗)
2006.08.07-5.jpg
これじゃあ、漕げないよ〜顔(汗)
でもムリヤリ漕いだら、漕ぐたびにチャンプの頭をスリスリハートたち(複数ハート)
とっても気に入ったらしい顔(イヒヒ)

その時レオンは・・・
スワン号の船長さんになってました〜exclamation×2
『え〜舵をもっと右へ〜犬(笑)
2006.08.07-6.jpg
さすがレオンちゃん、かっこいいぞ〜右斜め上
そんなこんなで海の男ならぬ湖の男になったレオン物語でしたClap

そして〜、今回着ていたお洋服・・・実は新作のキャミで〜するんるん
今回はTO*DAYさんで購入しました揺れるハート
2006.08.07-7.jpg
ここのキャミソールは、他でよくみられる肩が落ちてきてしまう
現象に見まわれませんexclamation×2作り方が違うのか?生地が違うのか?
理由はよくわからないけど、肩落ちしないで〜するんるん
今オーダーストップですが、覗いてみてねわーい(嬉しい顔)

そして、新作は犬服だけではございませんるんるん
2006.08.07-8.jpg
フラガールのデカバック、ホヌの肩掛け、ホヌのTシャツ〜右斜め上右斜め上右斜め上
こんなお気に入りを持って、みんなでお出かけと〜っても
楽しかったぞ〜黒ハート


ニックネーム WING at 22:07| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お留守番のお駄賃( ̄▽ ̄)ノ″

あるある探検隊るんるん
2006.08.01-1.jpg
あるある探検隊るんるん
2006.08.01-2.jpg
庭のジャングル迷ってる〜バッド(下向き矢印)

だめやないか〜パンチ

でもジャングルの中の“さるすべり”今年もよく咲いてるで〜かわいい
2006.08.01-2.jpg

その時マリンさんは・・・かゆがってました〜顔(汗)
2006.08.01-4.jpg

チャンプこれからお買い物だからお留守番よろしくね顔(メロメロ)
2006.08.01-3.jpg
土産頼んだで〜犬(笑)うっうん・・・ふらふら

本日のお土産は下にしましたexclamation×2
でも〜お気に入りのヒヅメは残り一つだったのであとの二つは
普通に売っているものを・・・。分かります?
左のヒヅメだけ色も厚みも違うのですexclamation×2
2006.08.01-6.jpg

もちろんチャンプがいつものヒヅメだよ〜揺れるハート
2006.08.01-7.jpg

そして〜サーフショップに立ち寄ってしまった〜魚
2006.08.01-8.jpg
もちろん買ってしもた〜顔(メロメロ)
今年はショップに茅ヶ崎サザンビーチの有名店“GODDESS”
のTシャツをやたらと目にするのですが、あのシャツは全国的に
人気急上昇なのだろうか・・・。

そうそう、あのヒヅメちゃんのその後・・・特別なヒヅメは
いつしかチャンプからマリンさんの手に渡り、いつものヒヅメを
チャンプは延々とガジガジしてらっしゃいました〜たらーっ(汗)
いつまでたっても損な役回りのチャンプですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム WING at 23:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

バーゲンの戦利品♪

今日は、ちょっとワンコの話を横っちょtに置いておいて・・・
皆さんのブログで、色々なバーゲンの戦利品紹介がされてましたので、
本日は私のバーゲン戦利品の紹介ですわーい(嬉しい顔)

まずはこちらexclamation×2
2006.07.26-01.jpg

胸元のネックレスは手作り風の大ぶりなネックレスでするんるん
2006.07.26-02.jpg

そしてそして〜このトップス・・・えらい気に入ったので〜グッド(上向き矢印)
色違い買ってしもた〜ぴかぴか(新しい)
2006.07.26-03.jpg

このトップスの裾に入っている柄がとってもラブリーなんだよ〜ポケットベル
2006.07.26-04.jpg
そうそう、ワンコと一緒で気に入ったものは必ず色違いをゲット
する習性がございますムード

最後は、ちょっとレトロな雰囲気で・・・顔(メロメロ)
2006.07.26-05.jpg
今年の夏物バーゲンの戦利品はこんな感じで〜すハートたち(複数ハート)

そして、昨日に引き続きヒントどんっ(衝撃)
2006.07.26-06.jpg
我が家ではこんなもの使用しました犬(笑)

お待たせしているようでごめんな〜犬(笑)
まだ作っている途中らしいから、明日明後日のブログは休みかも
しれんぞ〜犬(笑)ママさんにがんばってもらわんとな・・・犬(足)
2006.07.26-07.jpg

は〜い、頑張りま〜すHello
ニックネーム WING at 23:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

おデブの悪循環( ̄▽ ̄;)

今日も曇ってるぜ〜ぃ

2006.07.23-01.jpg

それでもあたいは遊ぶわよ〜んるんるん
2006.07.23-02.jpg
やばい、ヤル気マンマンですね顔(え〜ん)

オッオッオレも遊んでいいすか〜exclamation&question
2006.07.23-03.jpg
よいよいexclamation×2たんと遊べや〜顔(メロメロ)

雨が降ってきたら帰ろうな〜犬(泣)
2006.07.23-04.jpg
すでに帰りたいモードのチャンプわーい(嬉しい顔)

案の定、もりもりコングを運ぶマリンさん・・・
2006.07.23-05.jpg
海でも山でもやることは一つexclamation×2

ボクも走る〜グッド(上向き矢印)走る〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.07.23-06.jpg
耳があがってなんだかウサギみたいになってるよわーい(嬉しい顔)

そんなお二人さんとはうって変わって・・・ポッツ〜ン顔(汗)
おやびんそちらで何を?
2006.07.23-07.jpg
一番動かないといけないチャンプさんがまったりしていては、
来た意味がないのですが・・・

そんなこんなで、悪天候の日が続くなか近所の海へ出没しました〜るんるん
途中でちらほら雨がパラついたのですが、楽しむ事が出来ましたるんるん

そうそう、すっかり子供達は夏休みですね〜がく〜(落胆した顔)
★BLUEWINGS★では夏休み特別企画を検討中で〜するんるん
今週中にはご紹介できるかな〜Hello
ニックネーム WING at 23:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

恐怖のマリンさん・・・( ̄▽ ̄;)

今日は、ワクチン接種とフィラリア薬のため病院へ車(セダン)
『今日、ママさんちっくんするって言ってたな犬(泣)
泣かないで頑張れるかな・・・犬(泣)
2006.07.21-01.jpg

『帰りたい・・・犬(怒)
2006.07.21-02.jpg

何も知らずにのんきなレオンわーい(嬉しい顔)
2006.07.21-03.jpg
『む?オレのことかい?犬(笑)

むはは〜わーい(嬉しい顔)この後マリンさんは泣かずになんとかチックン注射
狂犬病の時はえらい犬(怒)ってたけどね顔(汗)
お兄ちゃん達はまったく動じず、されるがまま顔(イヒヒ)
それにしても、今日3万円弱払ったさバッド(下向き矢印)

そして、本日はフィラリアの日なので、ごはんを加工しまするんるん
2006.07.21-04.jpg

我が家のフィラリアはお粉さんですexclamation×2
粒状のものなど何種類か用意されているのですが、我が家はお粉ですexclamation
2006.07.21-05.jpg

先ほどの軟骨とドックパスタとフードを混ぜて、お薬を〜くすり
2006.07.21-05.jpg
フィラリアくすりが多いと思うでしょexclamation&question
実はヨーグルトの粉と一緒にしていますわーい(嬉しい顔)
まさしくワンコだまし顔(ペロッ)そんな事しなくても食べるんでしょうが顔(汗)

にゃっはは〜はい、座ってexclamation×2座って〜猫(笑)
2006.07.21-07.jpg

え〜本日は上からの画像カメラ
2006.07.21-08.jpg
見事にマリンさんだけが小さく見えますが、その横の2ワンが
大きいだけですふらふら

そして、WING夏の陣でケンカにならないのかexclamation&questionっていう
コメントを頂いたのですが、実はケンカにはならないのですexclamation×2

なぜなら・・・チャンプは争いが嫌いexclamation×2
レオンはマリンさんが恐いからなのです顔(え〜ん)
下負けてるレオンのへっぴり腰が写ってますわーい(嬉しい顔)
2006.07.21-09.jpg

もちろんチャンプの器までしっかりチェックわーい(嬉しい顔)
2006.07.21-010.jpg

マリンさんに取られても全く気にしていない様子のレオン犬(笑)
君はある意味幸せだ〜揺れるハート
2006.07.21-011.jpg
ニックネーム WING at 23:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

雨の日にはワンコ占い〜( ̄▽ ̄)ノ″

今日も、関東地方は大雨雨
そんなワケで、お外で遊べない3ワンズ犬(泣)犬(泣)犬(泣)
そんな雨の日にはこんなものいかがexclamation&question
2006.07.19-01.jpg
お風呂占い“わんわん玉exclamation×2
占いつきの入浴剤だよ〜わーい(嬉しい顔)

『ぼくたちもやってみるのだ〜るんるん
2006.07.19-02.jpg

早速開けてみましょうClap
『おやつかexclamation&question犬(足)
2006.07.19-03.jpg
香りはピーチの香りです揺れるハート

おやつと思ったらしく、チャンプをおしのけて香りをかぐ
レオン・・・まさしく食い物の為なら何でもしますどんっ(衝撃)
2006.07.19-04.jpg

この入浴剤の中には、ダックスはじめチワワ・パグなどの
ワンコさんのマスコットが入っていまするんるん
2006.07.19-05.jpg
さ〜て何が出るかな〜グッド(上向き矢印)ダックスが出るかな〜グッド(上向き矢印)
ダックスだったらWINGのもの顔(メロメロ)その他だったら
KINGのものになりますexclamation×2

結果は・・・『チワワ』でした〜顔(え〜ん)
2006.07.19-06.jpg
残念exclamation×2それにしても私が想像していたものとはだいぶ
違っていましたふらふら

さて、今週もぐずぐずの天気が続くようですが、色々楽しみながら
過ごしていきたいと思いま〜す小鳥

ニックネーム WING at 23:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

SMILE♪SMILE♪SMILE♪

今日は、一日あいにくの雨雨
そんな一日の最後にはワンごはんだよ〜わーい(嬉しい顔)
2006.07.18-01.jpg
何だか分かります〜exclamation&question

そうそう、スマイルごはんで〜す顔(メロメロ)
2006.07.18-02.jpg
もちろんBGMはドリカムの“EYES TO ME”で〜るんるん
本日も作っている私だけがハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お顔の部分は、カリカリフードとドックパスタ、納豆で作成わーい(嬉しい顔)
お耳はキュウリ・お鼻はボーロ・お口はジャーキーで作成で〜するんるん

『おい、ママさん今日楽しそうだったな〜犬(笑)
2006.07.18-03.jpg
『鼻歌歌ってたで〜るんるん
『どうでもいいけど、待ち時間が長いんだよ〜犬(怒)
リボンの色でセリフが分かれております顔(汗)

『ヨ〜シるんるんるんるんるんるん』の合図とともにいっただきま〜す犬(笑)犬(笑)犬(笑)

『おっと、レオンさんのスマイル君は鼻がなくなりました〜exclamation×2
2006.07.18-04.jpg

『チャンプのスマイルさんは口がなくなりました〜わーい(嬉しい顔)
2006.07.18-05.jpg

『マリンさんのスマイル君は、鼻も口もすでにない〜どんっ(衝撃)
2006.07.18-06.jpg

そしてモリモリ食べている3ワンズですが、なぜかチャンプだけが
シッポグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.07.18-07.jpg
さらに気になったのは、トリミングに行ったせいでレオンはスッキリ揺れるハート
トリミングに行ったせいでチャンプはタヌキに変身顔(汗)
トリミングの後はいつも毛量が多いため、ほとんどタヌキさんに
なるチャンプで〜すexclamation×2
マリンさんお1.5倍くらいありそうですがく〜(落胆した顔)
ニックネーム WING at 22:09| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

今日はトリミングなのだ〜( ̄▽ ̄)ノ″

今日は、午後トリミングなのでその前にドックランへ
いく事にしました〜わーい(嬉しい顔)
2006.07.17-00.jpg

今日もアタチ絶好調〜犬(笑)
2006.07.17-02.jpg

今日もアジリティを満喫〜犬(笑)
2006.07.17-02.jpg

チャンプも珍しくスイッチオンるんるん
2006.07.17-03.jpg

そして、夢中になってボールやコングを投げていたら・・・
2006.07.17-04.jpg
枝にひっかかった〜顔(イヒヒ)

トリミングから帰ってきた3ワンズのリボン・・・今日かわいい揺れるハート
チャンプはブルー系で〜すハートたち(複数ハート)
2006.07.17-05.jpg

レオンは、オレンジ系〜揺れるハート
2006.07.17-06.jpg

そしてマリンさんはグリーン系でかっわゆ〜い顔(メロメロ)
2006.07.17-06.jpg

もったいないからあと二日くらいはこのままにしま〜すわーい(嬉しい顔)
あ〜あ、あっという間の3日間でした〜顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 23:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

海水浴びより〜( ̄▽ ̄)ノ″

今日は朝から暑かった・・・ので、海へレッツゴー犬(足)
といっても、すでに湘南地方は海の家が立ち並び
すっかりアロハ〜なムード一色になっていますかわいい
よって、3ワンズのお遊びエリアをこの時期は10代に開放ですわーい(嬉しい顔)
2006.07.15-02.jpg
なので、海の家がない海岸へ〜犬(足)
いるのはサーファーだけなので静かで〜すリゾート
今日は絶対に光化学スモッグ注意報が出るexclamation×2

水嫌いのチャンプも猛暑のため、自分から水の中へるんるん
2006.07.15-03.jpg

レオン、ちょっと腰がひけてます犬(泣)
2006.07.15-04.jpg

そして、マリンさんは・・・海でもコングですわーい(嬉しい顔)
2006.07.15-05.jpg
歩き方も楽しそうだね揺れるハート
午前中にバーっと遊んで帰ったのですが、お昼には予想通り
光化学スモッグ注意報が・・・よって自宅待機です顔(汗)

そして、昨日のメロン・・・すみません実はメロンよりも先に
グレープフルーツが熟しておりますので、本日は
グレープフルーツに変更でありますexclamation×2
2006.07.15-06.jpg
よく見て〜プーさんとその仲間達だよ〜顔(メロメロ)
これはグレープフルーツゼリーexclamation×2

そして、こっちはグレープフルーツシャーベットるんるん
2006.07.15-07.jpg
味は一緒だけど、やっぱりシャーベットの方が冷たくて
おいしかったな〜顔(メロメロ)

え〜、本日はチャンプが出遅れてしまいました犬(泣)
KINGの手から食べてました〜顔(汗)
2006.07.15-08.jpg

3ワンズからのお知らせで〜するんるん
もうすぐ夏休みだよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.07.15-01.jpg

ニックネーム WING at 23:26| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

暑っ!!暑っ!!暑っつい〜( ̄▽ ̄;)

今日は快晴〜exclamation×2しかも暑っつ〜いふらふら
2006.07.13-01.jpg

『やってられんわい犬(泣)
2006.07.13-02.jpg

『暑いわよねっ!!ニコ♪』
2006.07.13-03.jpg
何で笑っているんだexclamation&question

『ん〜何やら美味しそうな香りがする〜犬(笑)
2006.07.13-04.jpg

トマトだよ〜わーい(嬉しい顔)皆さんのところほど美味しそうじゃないけど
一応実をつけたよ〜顔(メロメロ)
2006.07.13-05.jpg
トマトの香りだったのかな〜犬(笑)

いえいえ、今日の3時デザートはラズベリーだよ〜顔(メロメロ)
2006.07.13-06.jpg

そうそう、暑いところでちょっと涼しげな画像をどうぞexclamation×2
2006.07.13-07.jpg
池の蓮が花を咲かせてま〜すわーい(嬉しい顔)

その中は〜、メダカの学校になってま〜す顔(メロメロ)
2006.07.13-08.jpg

みんな〜暑いけどガンバろうね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム WING at 22:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

幸せのクローバー( ̄▽ ̄)ノ″

昨日の夜雨が降ったため、今朝の地面はちょっと濡れてましたexclamation×2
そして、花達もいきいきるんるん
2006.07.10-01.jpg

そして、カタツムリ発見exclamation×2
2006.07.10-02.jpg

レオンがふとつぶやいた。『ボク、四つ葉のクローバー探す犬(笑)
2006.07.10-03.jpg

マリンさん、それはクローバーじゃないよ顔(汗)
2006.07.10-04.jpg

チャンプ〜、よく見て探してね〜顔(メロメロ)
2006.07.10-05.jpg

そして、チャンプ見つけましたよexclamation×2バッタさん顔(イヒヒ)
2006.07.10-06.jpg

なかなか見つからないので、諦めかけたその時KINGが
いっいっいつつばを発見〜Clap
2006.07.10-07.jpg
分かりますか〜exclamation&questionまたどうして四つ葉を越えて五つ葉の
クローバーexclamation&question

そしてレオンがつぶやきました顔(メロメロ)
レオン:『ボクも幸せになれますように・・・』
2006.07.10-08.jpg
ってレオン〜、君が頭に乗せてるのは三つ葉だよどんっ(衝撃)
いわるゆただのクローバーexclamation
でもきっと幸せになれるさ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム WING at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

今日の手作りは・・・

七夕なので、こんなフラッシュ作りましたわーい(嬉しい顔)



明日はいよいよ七夕ですが、どうやら天気はイマイチのよう・・・
明日のブログは3ワンズのお願いごとで〜するんるん
え〜たぶん予想的中ですよ〜顔(イヒヒ)
また明日〜Hello

ニックネーム WING at 22:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

今日は真夏日( ̄▽ ̄;)

今日は暑かったの〜犬(泣)
2006.06.29-1.jpg

湘南地方あまりの熱気に光化学スモッグが発令されましたふらふら

あんた私より色白のくせに・・・だらしないわね犬(怒)
2006.06.29-2.jpg

マリンさん黒だからもろに熱を吸収するのですが、チャンプの方が
暑さに弱いね〜顔(汗)

ボクは夏には強いのだ〜犬(笑)
2006.06.29-3.jpg

レオンは、見かけに似合わずとっても寒がりさんなので夏は結構
元気です顔(メロメロ)

あまりにも暑かったのでママさんが先日のクールマットを出してくれたのだ〜右斜め上
2006.06.29-4.jpg

でもおいら使い方分かんね〜犬(泣)
2006.06.29-5.jpg

明日はお洋服のアップがある予定だそうな犬(笑)
お楽しみに〜犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム WING at 22:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

WANTED!!

今日も暑くなりそうだな〜犬(笑)2006.06.27-1.jpg

今日も暑っついの〜exclamation×2
2006.06.27-2.jpg

やってらんないっつ〜の犬(怒)
2006.06.27-3.jpg

そんな暑さにもめげず、今日はmeeさんに教えて頂いた
海外サイトでWANTED!!を作ってみました♪

凶暴ワンコ“チャンプ”の犯罪名は『草泥棒exclamation×2
wantedchamp.jpg
確かに悪そうな顔してるわわーい(嬉しい顔)

次は、気の狂ったワンコ“マリン”の犯罪名は『コング泥棒exclamation×2
wantedmarine.jpg
うん、コングに関しては気が狂ってるといって過言ではないexclamation×2

そして、最後は飢えたワンコ“レオン”の犯罪名はもちろん『おやつ泥棒exclamation×2
wantedleon.jpg
やっぱりレオンはおやつ泥棒が似合ってるよね〜グッド(上向き矢印)

実はそれぞれ報奨金が違うのは捕まえる時の難易度で決定しましたるんるん
ノロマのオッサンチャンプはすぐに捕まえられるので、500ドルだけわーい(嬉しい顔)
レオンをつかまえるのは結構大変なので、2500ドルにしました〜るんるん
間を取ってマリンさんは1500ドルですよ〜るんるん
さ〜て皆さんは誰を見つけられるかな〜?
ニックネーム WING at 23:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

暑さ対策グッズ...(;^-^Aフキフキ 

もうスッカリ暑くなり、我が家でもそろそろ暑さ対策を始める
事にしましたわーい(嬉しい顔)
まずは去年夏の終わりにゲットしていたクールマットexclamation×2
2006.06.26-1.jpg
水につけると座布団のように膨らんでひんやりするらしいるんるん

使い心地は別にしてチャンプみ〜つけ顔(メロメロ)
2006.06.26-2.jpg
上目使いの顔よく似てる〜グッド(上向き矢印)

レオンもみ〜つけたexclamation×2
2006.06.26-3.jpg
寄ってきちゃうところがレオンにそっくり〜グッド(上向き矢印)

おっとマリンさんも顔(メロメロ)
2006.06.26-4.jpg
マリンさんの赤ちゃん時代にそっくり揺れるハート
明らかに、使い心地よりも見た目に騙されている私わーい(嬉しい顔)

では、こちらはexclamation&questionどう見ても可愛くないですよね〜ふらふら
ダックスらしいのですが、どうにも可愛くないバッド(下向き矢印)
2006.06.26-5.jpg
でもメッサ使い心地は良さそう右斜め上
中に結構分厚いジェルが入っているので本当に涼しいかも〜グッド(上向き矢印)
試しに1個買ったからあと2個買いに行こうっとるんるん

そして今日はシュガーママさんにクッキーを頂きました犬(笑)
2006.06.26-6.jpg

もちろん3ワンズ大興奮犬(足)犬(足)犬(足)
『とりあえず、座ろう犬(笑)ウン犬(笑)ウン犬(笑)
2006.06.26-7.jpg
この後瞬時にクッキーがなくなったのは言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム WING at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

梅雨と言えば・・・

今日は、ブログで仲良くしていただいているまろ母さんから
いただきましたバースデカードを紹介させていただきま〜するんるん
2006.06.21-1.jpg
レオンらしい一枚でしょ〜わーい(嬉しい顔)

さて、今日のお散歩は一人ぼっちexclamation
お散歩を始めて間もなく、他のワンコのにおいを発見exclamation×2
2006.06.21-2.jpg
袋叩き状態顔(イヒヒ)

ママさんあっち何だか綺麗だよ〜犬(笑)
2006.06.21-3.jpg

その先には〜グッド(上向き矢印)
2006.06.21-4.jpg
満開、満開〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お〜いチャンプそれはもう枯れかけてるよ〜顔(汗)
2006.06.21-5.jpg

どうせ嗅ぐならこういう新鮮なのに行こうぜ〜右斜め上
2006.06.21-6.jpg

ん?でもこの匂いはあじさいじゃないよ犬(足)
2006.06.21-7.jpg

見上げてみればビワ〜わーい(嬉しい顔)
2006.06.21-8.jpg
普通に川沿いになってましたよ〜わーい(嬉しい顔)
そんなこんなで楽しい御散歩タイムをすごしました〜顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

焼き海苔はいかがかね〜( ̄▽ ̄)ノ″

今日のお昼のこと・・・昼食のときに新しい焼き海苔の缶を開けたexclamation
そこに下のシールが貼ってあったのさexclamation×2
2006.06.20-1.jpg

思わず、貼ってみたグッド(上向き矢印)
2006.06.20-2.jpg

もうイッチョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.06.20-2.jpg

一人は食べようと必死ですが、もちろん海苔ではなく
ただのシールですので〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.06.20-4.jpg

今日は話題が海苔という事で、和室からお届けしておりま〜すわーい(嬉しい顔)
2006.06.20-5.jpg
それでもコングは必需品揺れるハート

そうそう、先日ヒカルさんに教えていただき慌てて申し込みをした
365カレンダーのパート2に申し込みをしました〜右斜め上
使用した写真は下
チャンプは3/26にいますグッド(上向き矢印)
2006.06.20-6.jpg

レオンは6/16にいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.06.20-7.jpg

マリンさんは4/4にいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.06.20-8.jpg

そう、みんな誕生日に出没していますわーい(嬉しい顔)
このカレンダーもちろんパート1はものすごい人気であっという間に
365日分のダックスちゃんが集まったようで、今回パート2exclamation×2
すでに200弱の応募があるようですが、まだ空きがあるようなので
参加されてみてはexclamation&question
お友達ワンコもいたりとなかなか楽しいサイトですよるんるん
『参加しているぞ!!』とか『参加したよ!!』なんて方はぜひぜひ
教えて下さいね〜Hello
ニックネーム WING at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする