WELCOME

2006年06月13日

忠犬チャンプ!!

今日はコッコおじさんの家でカメックスの兄弟が生まれた
そうなので、見せて頂きに行きましたわーい(嬉しい顔)
2006.06.13-1.jpg
3センチくらいの小亀さん、草ガメと石ガメのミックス亀だそうですカメ

そして、コッコオジサンの家はフクロウがいるんですexclamation×2
野生のフクロウが嘴を怪我してしまい、戻れなくなってしまったので
里親になったそうなClap
2006.06.13-2.jpg
しっかりなついて手乗りフクロウにまでなり、親孝行中グッド(上向き矢印)
もちろん3ワンズもしっかり餌付けされてます顔(メロメロ)

そんなコッコ家はまるで森exclamation×2トトロが出てくるのも
時間の問題顔(イヒヒ)
2006.06.13-3.jpg
色々遊ぶところが敷地内にあるので、KINGは『もう少し遊んで
行く』との事で3ワンズだけ先に帰宅する事に・・・。

しかし・・・、『チャンプが歩かないどんっ(衝撃)
『ママ、忘れ物exclamation×2
2006.06.13-4.jpg
『KINGが来てないよ犬(怒)
まるで忠犬ハチ公のように、動かない顔(汗)

そんなチャンプを見て、レオンも・・・
2006.06.13-5.jpg
『あなたの場合は、待っているというより振り返ってるだけ顔(え〜ん)

『あたちは早く帰りたいわ〜犬(足)』なマリンさんバッド(下向き矢印)
2006.06.13-6.jpg

結局、この後KINGが戻ってくるまでここで立往生したWING
でした〜顔(え〜ん)
チャンプ〜、必要な時だけで良いよ〜exclamation頼むよ〜ムード

ニックネーム WING at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

こんな雨の日は・・・

今日の関東地方は一日雨でしたバッド(下向き矢印)
そんな雨の日には眠りそうなミシンを呼び起こしてグッド(上向き矢印)
作りましたわーい(嬉しい顔)
2006.06.11-1.jpg
『これ前に見たぞexclamation×2』って?

今回は裏地を付けて見ました顔(メロメロ)
ちょっと湘南らしく裏地はハイビスカスでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.06.11-2.jpg
若干湘南らしさが出たでしょうか・・・顔(汗)

それと、先日remocoさんに教えていただいたピスネームを
早速注文して作っていただいたので、使ってみました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.06.11-3.jpg
なんだかオリジナル性が出てきましたね〜fax to

そして〜、先日モデルをしたショップさんのお洋服・・・
モデルしたお洋服とは別のお洋服をお願いしていたのですが、
アップするタイミングを逃していましたムード
2006.06.11-4.jpg
マスクマンの画像をせっせか探している暇があるなら
アップせ〜や〜パンチって感じですよねふらふら

ワンコの正解もマリンブームですかね〜るんるんボーダーものが
多い気がしますわーい(嬉しい顔)
みなさんのところでは今何が熱いのかしら・・・
それはもちろんワールドカップサッカーかな〜?右斜め上
ニックネーム WING at 23:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

パトロールに行けるのは誰???

昨日に引き続き、本日も曇りが多くて、ちらほらと雨
ふっていたので、本日のパトロールは1匹だけ連れて行くことにふらふら
ということでくじ引き?を準備して・・・グッド(上向き矢印)
2006.06.08-1.jpg
どれが当たりかってexclamation&questionいえいえ、一番最後に遠慮深く頂いた
方が勝者となりますexclamation×2(明らかに1犬(笑)無理があります)

はい、位置について〜exclamation×2(一人だけやる気マンマンだよ〜顔(イヒヒ)
2006.06.08-2.jpg
でもやる気を出すと負けだよ〜グッド(上向き矢印)

よ〜いexclamation×2ドンexclamation×2
2006.06.08-3.jpg

あれexclamation&questionドンの瞬間にスマイル君は姿を消したどんっ(衝撃)
2006.06.08-4.jpg
しっかり一番大きいオヤツを選ぶのがレオン流わーい(嬉しい顔)アウト〜Good

え、アウトなんだexclamationホネ食べちゃいけないんだね犬(笑)
2006.06.08-5.jpg

食べちゃいけないexclamation×2見てはいけないexclamation×2ガマンだ犬(怒)
2006.06.08-6.jpg
そう、最後まで待っていられたチャンプだけパトロール隊員に任命グッド(上向き矢印)

早速、パトロールに出かけると〜、『何で今日は1匹なの〜exclamation&question』とか
『このワンコちょうだいexclamation×2』とか『いくらなら売ってくれるexclamation&question』とか・・・。
相変わらずなかなかの人気ぶりです顔(メロメロ)
そして、ナデナデ揺れるハート
2006.06.08-7.jpg

さらにナデナデ黒ハート
2006.06.08-8.jpg

まだまだナデナデハートたち(複数ハート)
2006.06.08-9.jpg

きちんとパトロールすべく、最後の女の子を見送ってチャンプの
パトロールは完了となりましたるんるん
2006.06.08-10.jpg


ニックネーム WING at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

銀幕デビュー??? そっくりさん発見!!

誤解されるといけないので、先に申し上げます。
実際に銀幕デビューはしておりませんわーい(嬉しい顔)

本日、パトロール二日目だったのですが、突然の雷雨雷
会社から途中抜けだしてパトロールをしていた私に襲い掛かった雨
カルバンクラインのスーツもぐっちょりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ということで、本日は予定を変更してそっくりさんの紹介でするんるん

まずは、『チャンプ仙人になるexclamation×2
2006.06.07-1.jpg
もともと毛量のものすごく多いチャンプは・・・
あごの下にも毛がボーボーでありますわーい(嬉しい顔)
トリミングから2週間もたてば、見ての通り、仙人の出来上がり顔(イヒヒ)

実際に比べてみたるんるん(トリビア風)
2006.06.07-1-2.jpg
上は亀仙人exclamationチャンプは犬(笑)仙人グッド(上向き矢印)

どのくらい似ているのかは画像にマウスをあててお楽しみくださいるんるん

うひゃひゃ〜似てるexclamation×2似てるわーい(嬉しい顔)

続きまして、マリンさんグレムリンのギズモになるexclamation×2
2006.06.07-2.jpg
いつものポテチンですが・・・何かに似ているるんるんギズモだ〜グッド(上向き矢印)

実際のギズモをご覧くださいわーい(嬉しい顔)(トリビア風)
2006.06.07-2-2.jpg

どのくらい似ているのかはマウスをあててお楽しみくださいるんるん

うひょ〜こちらもそっくりClap

そして、本日登場ができなったレオンさん・・・
何をしていたかと言うと・・・
ヒヅメちゃんと仲良ししてました〜揺れるハート
2006.06.07-3.jpg

明日は、最後のパトロールだよ〜ん犬(笑)犬(笑)
ニックネーム WING at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

パトロールだワン( ̄▽ ̄)ノ″

今日から学校のパトロールがスタートですexclamation×2
隊長宜しくお願いしま〜するんるん(やる気マンマンるんるん
2006.06.06-1.jpg

ちょい悪オヤジ、パトロールとは無縁のはずが・・・
全くやる気なしふらふら
2006.06.06-2.jpg

どうでもいいから早く行きたいのよね〜犬(怒)
2006.06.06-3.jpg

それではパトロール開始exclamation×2

『ん、不審な匂いが・・・犬(笑)犬(笑)
2006.06.06-4.jpg

『ん、何か匂う・・・犬(笑)
2006.06.06-5.jpg

『右、不審者な〜し犬(笑)左不審者発見〜exclamation×2
2006.06.06-6.jpg

『隊長、お姉ちゃんが接近中であります犬(笑)
『正確に言うと、すでに遊んでもらってるであります犬(笑)
2006.06.06-7.jpg

『隊長、おねえちゃん最高でありますexclamation×2
2006.06.06-8.jpg
『お〜よ〜、オレも今、おねえちゃんの香りに酔いしれとるわい犬(笑)

こんな時でもやっぱりチャンプはクンクンなんだね・・・顔(メロメロ)
さ〜て、明日もパトロールよろしくねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム WING at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

いっか〜ん( ̄▽ ̄;)

モリモリ片付けしていたら〜exclamation×2あいのりが始まった〜exclamation×2
っということは・・・11時すぎじゃんどんっ(衝撃)
まだブログ間に合うから・・・ワンワンズ出番だぞ〜わーい(嬉しい顔)
その瞬間がく〜(落胆した顔)寝てるもうやだ〜(悲しい顔)しかも爆睡バッド(下向き矢印)

そんなワケでネタに出来そうなものは寝顔だけですムード

まずは爆睡1号exclamation
2006.06.05-1.jpg

続いて爆睡2号exclamation×2
2006.06.05-2.jpg

最後は爆睡3号exclamation&question
2006.06.05-3.jpg
特に3号は破壊力抜群ですので、気をつけないと〜exclamation×2

あっテポドンじゃないので、ご心配なく〜( ̄▽ ̄)ノ″

では、本当におやすみなさいですムード
ニックネーム WING at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

今日はお留守番なのだ〜( ̄▽ ̄;)

今日はKINGの運動会〜exclamation×2
2006.06.03-0.jpg

3ワンズは・・・『待ってたよ〜犬(泣)
2006.06.03-1.jpg

待っていたのに・・・ちょっと他のワンコを見つけたら・・・
『KINGに待ての指示を出されてオスワリ中犬(泣)
2006.06.03-2.jpg

最近、ワンコ用と化しているデジイチでしたが、今日はきちんと
子供用としてお仕事を果たしてくれました〜わーい(嬉しい顔)
これからみんなの分プリントしま〜す顔(メロメロ)
よって、また明日ね〜黒ハート
ニックネーム WING at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

スケボーワン( ̄▽ ̄;)

もうすぐ夏だよ〜ん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
夏の花が咲き始めたよ〜かわいい
2006.06.02-0.jpg

今日は御散歩に出た所でスケボーを発見exclamation×2
ならば、乗せて見るのが鉄則さるんるん

いい波きたな〜グッド(上向き矢印)乗れるかな〜グッド(上向き矢印)
2006.06.02-1.jpg
いや〜チャンプ、サーフィンじゃないっスよわーい(嬉しい顔)

アタチなんかもう乗っちゃったもんね〜犬(笑)
2006.06.02-2.jpg
だから、波なんか来てないってばわーい(嬉しい顔)
でも、ご満悦そうであります揺れるハート

じゃ、オレも〜るんるん
2006.06.02-3.jpg
って、レオンちんなんだか向きが違うんじゃないかい?
それじゃ滑っていかんじゃろ〜exclamation×2

そんなこんなでスケボーを楽しんだ3ワンズ・・・
ずっと御散歩をして、川沿いに出たら・・・
2006.06.02-4.jpg
ずいぶんとアジサイが咲き始めてましたよ〜顔(メロメロ)
ちょっと楽しい御散歩の時間が過ごせました〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム WING at 22:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

チャンプ配達員になる!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

昨日のショップにつきまして・・・フラッシュの最後にショップへの
リンクを張っていたのですが、すみません!!
分かりにくかったですよね〜がく〜(落胆した顔)
買ったよ〜!!とか今回見送ったよ〜!!そして〜、
オーダーストップだった〜!!ガ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)などなど、
皆様からいただきましたコメントとっても楽しく拝見させて
いただきましたるんるん

そこで、今日は昨日のお話のつづき・・・
そう、私はもともとワンコにお洋服は着せていなかったのですexclamation×2
そんな私がある日出会ってしまった一つのスカート付きシャツブティック
もちろんその時もオーダーストップでしたふらふら
GETできるかどうかも微妙な状況の中、ショップのオーナー様の
YOSHIEさん、とっても丁寧に対応してくださったんです顔(メロメロ)

そしてオーダーが再開され、GET出来たシャツ・・・。
あまりの可愛さにビックリした記憶が今でも鮮明に残っていますハートたち(複数ハート)
そんなDSさんに魅せられて、現在に至っておりますexclamation×2

そんなワケで、★BLUE WING★みずから、
DSさんの広報担当をしているわけでありま〜す犬(笑)犬(笑)犬(笑)
(頼まれてもいないのにね〜顔(笑)

なので、今回GETできなかった方はぜひ再開日にプチ〜っとなわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

さて、今日はKINGの学校で行われるパトロール表を配りに
ご近所まわりですexclamation×2
近所を回る時はマリンさんの誕生日にゲットしたチャリチャリ〜るんるん
(アセラさ〜ん、チャリンコの絵文字がないよ!!)

はいexclamationレッツゴ〜exclamation×2
2006.06.01-1.jpg
あれexclamation&question何かおかしいexclamation×2

そう、チャリに乗っているのチャンプじゃ〜ん犬(笑)
2006.06.01-2.jpg
あれexclamation&questionいけないexclamation&question
いや〜入れるんだ〜グッド(上向き矢印)その事実にビックリ〜わーい(嬉しい顔)

そして〜、回ること数件exclamation×2
ご近所さん:『わ〜何そんな自転車があるの〜グッド(上向き矢印)初めてみた〜右斜め上
        そんなにこの子おばあちゃんなの〜?
KING:『男の子だよBadそれに年寄りでもないし〜ちっ(怒った顔)
2006.06.01-3.jpg
でもね、マリンさんが乗るときはきちんと落下防止のバンドも
チャックも両方しまるんだけど、チャンプちゃんチャックは
閉まらなかった〜バッド(下向き矢印)
でも、チャンプが入るって事は細いレオンは絶対に入るexclamation×2
但し、落ち着いて入って居られるかは大いに疑問であ〜るHello
ニックネーム WING at 22:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

コンビ名は★デブックス★

『あたち眠いのよね〜眠い(睡眠)
しかもお題からいってあたちには全く関係ない話よね・・・犬(笑)
2006.05.29-1.jpg

『ぼくもデブじゃないよexclamation×2確かにデカイけど・・・たらーっ(汗)
2006.05.29-2.jpg

『私をみないで・・・。そうよ、私はデブックスよ・・・』
2006.05.29-3.jpg

デブックスとは・・・明らかに太ってしまったダックスの略であ〜るexclamation×2

どうにも目を合わせたくないらしい約1ワン顔(え〜ん)
そのどうにもならないぷにぷにが好きな私・・・顔(メロメロ)
2006.05.29-4.jpg
二人そろっているから、コンビ名は『デブックス』でいこうるんるん

どうも二人とも納得がいかないらしく・・・『ふん犬(怒)
2006.05.29-5.jpg
レオン:だから僕はデブじゃないってば、デカだよ犬(笑)
チャンプ:気のせいじゃなくてexclamation&question毛が多いから犬(笑)

確かに毛も多いexclamation×2しかしながらデブも間違いないぞexclamation×2
でも〜、デブもデカもチビも大好きだよ〜黒ハート
またまた一番楽しんだのは私かな〜るんるん
ニックネーム WING at 22:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

雨上がりの午後は・・・

今朝も昨日に引き続き雨が降っていたので、毎週恒例の
ドックラン犬(足)には行けず、まったり系の3ワンズ犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ここの所、悪天候が多いため、ちょっと運動不足かもしれませんバッド(下向き矢印)
午後になるとさ〜と晴れ間が出たのでいざお散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)

空は真っ青〜るんるん
2006.05.28-1.jpg

いつもよりもルンルンでお散歩してるみたいねわーい(嬉しい顔)
そして、WING初のブログ登場ですexclamation×2(影のみ顔(ぷんっ)
2006.05.28-2.jpg
いいえ、単純に影が映ってしまった事をネタに変えただけですバッド(下向き矢印)

オッサンもがんばってお散歩したもんだからベロ妖怪に変身寸前exclamation×2
2006.05.28-3.jpg

さ〜と晴れたのですが、風は強かったな〜exclamation
レオンの耳毛が物語りますexclamation×2(そんなになびいていないたらーっ(汗)
2006.05.28-4.jpg

やっぱりおちょとよね〜揺れるハート
微妙にレオン参加してます顔(イヒヒ)
2006.05.28-5.jpg
マリンちゃんは何を見つめているのかな・・・

梅雨になりますね〜exclamation梅雨と言えば下
そうアジサイexclamation×2ちょっとづつ咲き始めましたよ〜るんるん
2006.05.28-6.jpg
この季節肉球がかゆくなるワンコさんが多発されますので、
皆様のワンコさんもお大事にしてくださ〜い揺れるハート
ニックネーム WING at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

今日は病院の日〜( ̄▽ ̄)ノ″

今日は、フィラリア&ノミ・ダニのお薬の日でした〜るんるん
そしたら、3つマット持って帰って〜exclamation×2と言っていただいたので、
遠慮なくいただいて来ました揺れるハート
2006.05.19-1.jpg
4種類あったそうなのですが、すでに2種類になってしまい、
3つ揃わないなら・・・という事でみんな一緒にしましたわーい(嬉しい顔)

という事で今日のゴハンはフィラリアごはんエサ
混ぜ込んであります顔(イヒヒ)
2006.05.19-2.jpg

『お〜い早く欲しいよ〜exclamation×2
2006.05.19-3.jpg

『準備OKだすexclamation×2
2006.05.19-4.jpg

『今日はお薬の日なのね・・・』
2006.05.19-5.jpg
さすがマリンさん、察知するのが早いですね〜顔(汗)

それでは早速マット使ってみようね〜揺れるハート
2006.05.19-6.jpg

マットからはみ出したワンコは負け犬ですわーい(嬉しい顔)
2006.05.19-6.jpg

お〜ギリギリ〜顔(イヒヒ)
2006.05.19-8.jpg

レオンはみ出しついでにチャンプの方まで進出〜exclamation×2
2006.05.19-9.jpg

結果、負け犬にならずにすんだのはチャンプだけでしたるんるん
正確に言うと、レオンちんに押されてチャンプのお皿はどんどん
真ん中に戻っていきました
わーい(嬉しい顔)
2006.05.19-10.jpg
いつものマットの方がやっぱりいいみたいね黒ハート
ニックネーム WING at 22:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

幸せのクローバー♪

今日のお散歩は、晴れていたのでルンルンるんるん
そこに咲いてた幸せのクローバー揺れるハート
2006.05.17-0.jpg

今日のチャンプは・・・『おっと草があったのかexclamation×2
2006.05.17-0.jpg

その後・・・反撃開始〜犬(笑)
2006.05.17-1.jpg
あらら、相手は草だよ顔(メロメロ)

そして、レオンちん〜exclamation×2
2006.05.17-3.jpg

何〜犬(笑)
2006.05.17-4.jpg
ってベロだしてるよ〜顔(汗)

ならば、マリンさ〜んるんるん
クローバーたくさん咲いているねわーい(嬉しい顔)
2006.05.17-5.jpg

こんな青空なのに夜には雨がふるって天気予報で言ってたな〜犬(笑)
2006.05.17-6.jpg
あはは、無視ですか・・・たらーっ(汗)

そして、夏野菜の代表格exclamation&questionカボチャexclamation×2
我が家のワンゴハン必需品でするんるん
花が咲き出していたので、思わずカメラ撮りましたハートたち(複数ハート)
2006.05.17-7.jpg
夏野菜カレーなんていかがexclamation&question
ニックネーム WING at 21:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

かぶりものに続き、乗せ物( ̄▽ ̄)ノ″

最近ネタに困っているWINGです顔(イヒヒ)
本日は、会社でパソコンと格闘していたのでとっても疲れましたexclamation×2
そこで、思い出したのが下
2006.05.16-1.jpg

商品名は『HOT&ICE EYE PILLOW』
2006.05.16-2.jpg
説明書を読むと・・・、『暖めて腰や肩にやんわり〜』
『冷たくひやして疲れ目スッキリ〜』と書いてあるるんるん

ではやっていただきましょう顔(メロメロ)
もちろん モデル犬 犠牲犬はレオンです犬(怒)
『何か背中に乗せられた・・・犬(泣)
2006.05.16-3.jpg

オメメにはとうてい当てられそうもないので、乗せてみた顔(ペロッ)
効き目あるかな〜揺れるハート
2006.05.16-4.jpg
謳い文句には目と心を癒すアイピローて書いてあったけど、
目はこれで癒すとしても心はこのピローよりもレオンのがいいや〜顔(メロメロ)
『やばいレオンのストーカーが悪化してしまうので今日はこの辺で〜Hello
ニックネーム WING at 21:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

スムースダックチュ( ̄▽ ̄)ノ″

今日もあいにくの天気で、お出かけは無理そう・・・。
そんな我が家の3ワンズ・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)
昨日がトリミングの日でした〜るんるん
2006.05.14-1.jpg

レオン変わったね・・・るんるん
2006.05.14-2.jpg

わたし、キレイexclamation&question
2006.05.14-3.jpg

今日もおでかけできなかったな〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.05.14-4.jpg

今日の写真約1ワンいつもと違うのがいましたexclamation×2
気がつかれたでしょうかexclamation&question
2006.05.14-5.jpg
そう、レオンスムースになったんですわーい(嬉しい顔)
といっても毛を刈っていただいたんです揺れるハート
モッサモサになっていた毛が進化し、毛玉を形成しはじめたんです顔(え〜ん)
もう夏もちかいので、思い切ってやってみる事にしちゃいました顔(メロメロ)
何だか急にさっぱりですハートたち(複数ハート)
ニックネーム WING at 23:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ほっかむり隊受験しました〜( ̄▽ ̄)ノ″

今日は雨でどこにも出かけようがないため、自宅待機ですexclamation×2
そこで思い出したのは、先日MIONさんに教えていただいた
『ほっかむり隊exclamation×2
入隊すべく・・・まずは手ぬぐいをゲットする必要がありました。
どうやら伊右衛門茶に付録でついているそうなのですが、
それだと同じ種類を3つ揃える事は奇跡に近いexclamation×2
ならば・・・手ぬぐい買いましたClap
それではほっかむり隊員(実習生)の披露でするんるん
2006.05.13-1.jpg
いつもならチャンプからスタートなのですが、この手の話題の
時は主人公はこの方Clap
ねずみ小僧のようです顔(イヒヒ)

ではお次〜チャンプく〜ん顔(メロメロ)
2006.05.13-2.jpg
とっても迷惑そうですね・・・顔(え〜ん)

最後はマリンちゃ〜んハートたち(複数ハート)
2006.05.13-3.jpg
どうにも犬には見えません・・・ふらふら何か別の小動物に思えて
仕方ありませんたらーっ(汗)

それではほっかむり3隊そろって登場です揺れるハート
左からオッサンどんっ(衝撃)ベロ長妖怪どんっ(衝撃)タケノコどんっ(衝撃)
2006.05.13-4.jpg
どういつもこいつもほっかむりというより別物に変化しているし〜バッド(下向き矢印)

はい、ちょっとまともな顔してね〜カメラ
2006.05.13-5.jpg
カメラ撮ってて思った事exclamation×2この手ぬぐいスカーフに
した方がまともに撮れるかも・・・るんるん

2006.05.13-6.jpg
マリンさんなんて体より手ぬぐいのが大きいやん顔(なに〜)

でも〜、とりあえずほっかむり隊への申し込みは無事に済みました黒ハート
また会員証が届いたら、アップしたいと思います〜顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 22:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ちょい悪オヤジ番外編( ̄▽ ̄)ノ″

今日は、まろ母さんに作っていただいたゴジゴジをご紹介しまするんるん
トップバッターはもちろんチャンプゴジ〜exclamation×2
champ.gif
顔がやさしいせいでしょうか・・・とっても違和感顔(汗)

次はレオンゴジ〜exclamation×2
leon.gif
レオン・・・似合いすぎる〜顔(ペロッ)

最後はマリンゴジ〜るんるん
marine.gif
ちょっと吐いてるみたいですが・・・顔(汗)
火を吹いてる姿が少しでもリアルになるようにと思ったのですが・・・

そして、ちょっとWINGのイタズラ心に火がついて・・・
イタズラと言えばレオンでしょ〜Clap
パンパカパ〜ンexclamation×2これぞ『ちょい悪オヤジexclamation×2
2006.05.10-1.jpg
ハンティング帽子をKINGから借りました顔(メロメロ)

帽子がかぶれるならブタはexclamation&question
2006.05.10-2.jpg
このブタ・・・実はレオンをいただいたお店から頂いたのですが、
一体なぜ故にブタだったのかいまだに不明顔(汗)


横から見ると・・・下
2006.05.10-3.jpg
小さい頃、学校でやったマスゲームのようだわーい(嬉しい顔)

そして30秒後には・・・
2006.05.10-4.jpg
exclamation&questionexclamation&questionプロレスなの〜exclamation&question

この白いブタ君・・・。
やってきた当初はよくKINGがかぶっていたexclamation×2
それ以来全く出番がなくて眠っていたのですが、
本日やっとスクリーンデビューexclamation&questionとなりました。
皆様のおかげですブヒるんるん
WINGのイタズラはまだまだ続く〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム WING at 23:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

好きこそものの上手なれ・・・♪

ゴールデンウィークも最終日をむかえましたが、ついに雨です。
散々遊びまわった3ワンズも今日は自宅待機です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そんなわけで、今日はゴールデンウィーク中にいただいたオヤツの
ご紹介でするんるん

まずは、Marron Glaceさんからいただきましたオヤツ&シールですハートたち(複数ハート)
2006.05.07-1.jpg
とっても素敵なカードもついてました揺れるハート
オヤツはハート型の可愛らしい形してましたるんるん

続いて、何やらオヤツがたくさん入っていそうな袋ですが・・・
右上の手はレオンの手ですどんっ(衝撃)
2006.05.07-2.jpg

パンパカパ〜ンるんるんそらのママさんからいただきましたオヤツです〜Clap
しかもかわいい手紙つきでしたよ揺れるハート
2006.05.07-3.jpg
しっかに匂いをかぎつけたようで、3ワンズは周りをウロウロ・・・

GLACEさん、そらのママさん、ありがとうございました〜ムード

そして話は変わって・・・
本当はゴールデンウィークの前半にするつもりだった
『ザ・縫い物爆笑編』
どうして爆笑編かと言うと、失敗する自信があったのですわーい(嬉しい顔)
壊れかけのミシン・ブキッチョな母さん・厚手の生地の
3拍子揃えば、お先真っ暗・・・がく〜(落胆した顔)
っと思いながらも挑戦してみました黒ハート
出来上がったのがこちら下
2006.05.07-3.jpg
私的にはぼちぼちの出来でしたよハートたち(複数ハート)
写真の部分はポッケになってるよるんるん
以前、自宅にあったミシンと本当に相性が悪く、
一種のミシン恐怖症になっていたのですが、
今回不調ながらもなんとか縫いきることができた顔(メロメロ)
ま、好きこそものの上手なれとはよく言ったもので、
このくらいなら
キリバンのプレゼントにでもしようと思っています顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

つやつやヒヅメ・・・争奪戦!!

先月のチャンプの誕生日に買ったウシのヒヅメ・・・
一体何が違うのか、とっても好評だったので今日買いに行ってみたわーい(嬉しい顔)
ありましたありましたるんるん
2006.4.29-1.jpg
でも実は二個しか在庫がありませんでした顔(え〜ん)

仕方ないので、二つでどうなるか実験してみましょうexclamation×2
2006.4.29-2.jpg

まずはすばやいレオンがゲットです犬(笑)
2006.4.29-3.jpg

そしてもちろんボスもゲット犬(笑)
2006.4.29-4.jpg

結果的にマリンさんが・・・しっかり言いつけにきました犬(怒)
『あたちの分がないの犬(泣)
2006.4.29-5.jpg

その数分後、チャンプもレオンもヒヅメで遊んでいないので・・・
探してみるとありましたありましたexclamation×2
2006.4.29-6.jpg
『マリンさん、抱え込みです顔(汗)、一つにしようね〜顔(メロメロ)

その後も、取ったり取られたりといわゆるリレー状態で
ヒヅメが回っていましたわーい(嬉しい顔)

実験結果をトリビア風に言うと、
『3匹の犬に2つのヒヅメを与えると・・・変わりばんこで噛り付く』
って感じでしょうか・・・るんるん

ケンカしなくて安心しました顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

散歩の途中で・・・

今の季節は、木の緑と花の色でとってもいい季節ですねかわいい
2006.4.28-1.jpg

そう、こんな所にも・・・るんるん
『いちごです〜Clap
2006.4.28-2.jpg
もう、季節は通りすぎたと思うのですが、
確実に実をつけてますよ顔(メロメロ)

イチゴちゃんに気がついたレオンさん、名残おしそうですわーい(嬉しい顔)
2006.4.28-3.jpg

そんなレオンとは正反対のチャンプさんは、本日もクンクン犬(笑)
2006.4.28-4.jpg

もっと影が薄いのはこちらのマリンさん、
『ちょっと、ケムシっぽいけど、犬ですexclamation×2ワンコですexclamation×2
2006.4.28-5.jpg

そんなバラバラな3わん、共通点ってなんだろう・・・
思いつくのは『お散歩大好き&お留守番大嫌い』くらいかな〜顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする