WELCOME

2009年08月31日

夏休みの思い出…パート1

やたらと更新をサボってしまったので、まとめてUPの
状態になってます!!

*BLUE WINGS*恒例となっております
ひまわり畑に行ってきたよ〜♪
2009082901.jpg


いや〜さすがに日本で一番の日照時間を誇っている
だけあって暑かったな〜。
2009082902.jpg

そして、よ〜く見るとチャンプの頭上にブ〜ンってハチさんが〜!!
まさかのハチさんとの共演♪

若干画像が小さくてみにくいかもしれませんが、
み〜んな太陽に向かって一生懸命背伸びしている姿って
本当に元気いっぱいで、見ていると幸せな気分になるわ〜♪

ほんでもって、ひまわりソフトなるものまで売ってました〜。
お味の方は「ふ〜ん」というのが正直なところ…。

2009082903.jpg

ちょうどお盆の時期になると、このひまわり畑で、
気球まで上げるんだって〜♪

今まで、3ワンズをいろいろな乗り物に乗せてきたけれど
気球はまだ乗せたことないんだよな〜。
いつか乗せてみたいな〜という私の野望です(;一_一)

そして、その後は去年も行った富士山のふもとの
リリーパークへ♪
2009082904.jpg

去年同様に、リフトで上がりそこから徒歩でユリを眺めつつ
お散歩して下山するというパターンです。

今年はひまわりよりユリが先にピークをむかえてしまったので
あんまりたくさんは咲いていなかったのだけど、
とりあえず、チャンプは満足そうでしょ〜???

今年の夏休みはKINGのスポーツのおかげで
ほとんど出かけられなかったな〜。
そして、KINGの宿題は溜まる一方…(;一_一)

そんなわけで、次回のUPはKINGの宿題だよ〜ん。



ニックネーム WING at 13:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

昭和記念公園デビュー( ̄v ̄ノ)ノ

久しぶりの更新が恒例となってしまっています(トホホ・・・)

かれこれ1ヶ月前のオデカケをUPしま〜す♪

いつも仲良くしていただいているぷりままさんがよく
出没されていらっしゃる「昭和記念公園」に初めて
行ってきたのれす〜♪♪

ずっと気になっていたんだよね〜:*:・( ̄∀ ̄ )。


ではでは、ミツバチ気分でおでかけで〜す!!
2009052401.jpg

た〜くさんのチューリップが咲いているという事で、
行ったのですがHPを覗いてみて、本当にこんな感じ?という
疑問をいだきながらの出没に対し、予想を遥かに裏切る
咲きっぷりでした〜♪
2009052402.jpg


ちょっと離れたところに咲いていたのですが、ムラサキの中に
ひょっこり現れたチューリップがかわいくってね♪
2009052403.jpg

あんまりお花ってイメージじゃないレンちゃんも
ちょっとおすまし顔です。チョビ毛が気になる・・・。
2009052404.jpg

そうそう、最近マリンさん全くカメラを向いてくれず・・・。
なんとか1枚UPできた感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009052405.jpg

最後は、遊びすぎてボッサボサのチャンプさんです。
今回も笑ってる笑ってるΣ( ̄v ̄*)
2009052406.jpg

チューリップがメインだったけれど、他にもたくさん花が咲いていて
ポピー畑もいい感じでした〜♪
ちょっと嬉しそうに見えるのは飼い主の思いこみですよね〜♪
2009052407.jpg


他にもボートに乗ったり、二人乗りの自転車に乗ったりして
昭和記念公園をだ〜いぶ満喫しました〜♪
また、ぜったいに行きたいな〜♪
2009052408.jpg

※なかなかコメントレスができないため、訪問にてお返事と
させていただきます♪
今度ともよろしくお願いしま〜す煤i ̄v ̄ノ)ノ

ニックネーム WING at 12:54| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ちょっと寄り道・・・

あちゃ〜、バレンタインをとうに過ぎて
ホワイトデーがきちゃうざます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先日の河津桜の帰り道・・・。
まだ時間があったので、帰り道にある伊豆シャボテン公園に
立ち寄りました〜♪♪

小さい頃の疑問ですが、なぜサボテンじゃなくて
シャボテンなんだ???いまだ解決しておりませぬ・・・(笑)

お〜久しぶりにみたこの光景〜♪
2009030801.jpg
レンちゃん、ベロが出ちゃってるよ〜Σ( ̄口 ̄*)
そういうチャンプはまたキレイなお姉さんか・・・。

久しぶりに行ったら、カンガルーの丘なるものが
出来ていて、ワンコは入れないのですがカンガルーが
目の前でくつろいでました〜♪
2009030802.jpg
警戒心まったくゼロです(笑)

そしてこんな親子の風景も・・・
2009030803.jpg

見ている間にショーの時間になったので、席につきました。
ワンちゃんもショーを見せてくれるなんて
だいぶ嬉しかったですハートたち(複数ハート)
マリンさん、ウッキウキですグッド(上向き矢印)
2009030804.jpg

そしてそして、始まりましたチンパンジーショーClap
そうそうこのトレーナーさんとチンパンジーさんたちは
よくテレビに出てますよね〜わーい(嬉しい顔)
2009030805.jpg

なにがすごいってチャンプさん、釘付けですわ煤i ̄v ̄ノ)ノ
どうにも不思議らしくてチンパンジーが動くたびに
一緒になってキョロキョロわーい(嬉しい顔)
2009030806.jpg

その頃レオンは、ひざの上でまったりと鑑賞中〜犬(笑)
2009030807.jpg

まったり具合はこの画像をごらん頂ければ・・・下
2009030808.jpg

ショーの後は、植物園をまわり〜るんるん
2009030809.jpg

すんごいデッカイサボテンがあったり〜グッド(上向き矢印)
2009030810.jpg

そうそう、マリンさんよりも遥かにデカイΣ( ̄口 ̄*)
2009030811.jpg

久しぶりに行きましたがだいぶ満喫しちゃったよ〜グッド(上向き矢印)


おまけ煤i ̄v ̄ノ)ノ
ニックネーム WING at 12:53| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ちょっと早い春 パート2・・・

またまた久しぶりの更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この前の週末・・・ちょっと早い春と探しにいつも
より少し足を伸ばして伊豆に行ってきました♪
この時期、有名な観光スポット下
2009022401.jpg

本当に春がきたかのように満開に咲いてました〜♪
2009022402.jpg
しかも足元には菜の花が咲いていてとってもステキるんるん

お天気もとても良く、気温も20度近かったので、本当に花見日和でした〜グッド(上向き矢印)
2009022403.jpg

川に沿ってずっとこの桜が咲いているので、遠くから見ても
近くでみてもとってもいい感じハートたち(複数ハート)
2009022404.jpg

もちろん川沿いなので、ワンちゃんも遠慮することなく
花見を満喫できるので、た〜くさんのわんちゃんに
出会いました〜顔(メロメロ)
2009022405.jpg

せっかく来たので、さくらちゃんと一緒にパシャカメラ
2009022406.jpg
視線はもちろん出店の方へ・・・顔(汗)

あれ?チャンプも出店???
いえいえ、きれいなおねえさんに見とれてました( ̄∀ ̄ )。
2009022407.jpg

アイドル犬のマリンちゃんはちゃ〜んとカメラ目線だね〜カメラ
2009022408.jpg

この後、せっかく伊豆に来たので、ほかの施設に立ち寄って
帰りました。
次回UPしたいと思います。
バレンタインもUPしないと〜Σ( ̄口 ̄*)
ニックネーム WING at 12:36| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ちょっと早い春・・・

すっかり久しぶりの更新になってしまいました・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

忙しい毎日を越えて、やっと更新にたどりついた
感じです( ̄▽ ̄;)

そんな忙しい中、ちょっと早めの春を見つけに出かけて
きました〜♪
2009020101.jpg

出かけたのは、車で30分くらいのところにある
菜の花畑〜(≧▽≦)お〜咲いてゆ〜(≧▽≦)
2009020102.jpg

花が咲いているだけですんごく温かい感じがするよね〜♪
2009020103.jpg

この公園は小高い所にあるので、太平洋が一望できて、
天気が良かったこの日大島から江の島まで島という島が
一望できました〜♪
2009010104.jpg

3ワンズも坂道を上がって菜の花畑に到着〜(≧▽≦)
2009020105.jpg

本当にたくさんの菜の花が咲いていてとっても
温かい気持ちになったな〜♪そういう意味でもお花の力って
本当にすごい( ̄ー ̄)ニヤ...
2009020106.jpg

その気になっているレオンもすごいけどね・・・( ̄▽ ̄;)
2009020107.jpg

早く春が来ないかな〜♪
2009020108.jpg
まだ寒いのに元気に咲いている菜の花君たちに感動〜♪

チャンプも早く春が来るのを待っているのかな〜???
2009020109.jpg

ちなみにこの畑は秋になるとコスモス畑になるそうで〜す♪
2009020110.jpg

だいぶ更新をサボってしまったので、来週からちゃんと訪問も
していきたいと思っています♪♪♪

ちょっと早い春のお届けでした〜( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

千葉小旅行の続き・・・

マザー牧場を後にして、向かった先は千葉のイヌ宿と言えば・・・の
「しぶごえ弐号館」さんでするんるん
2008122201.jpg

本当は、椅子によりかかって愛犬とマッタリ・・・
2008122202.jpg
の予定もあいにくの天気のため眺めて終了〜exclamation×2

そして、お部屋に入ると看板犬バロン君からの
「ウェルカムカード」が置いてあったよ〜揺れるハート
2008122203.jpg
ゴールデン大好きの私としては、バロン君とのふれあいの
時間が一番楽しかったかも黒ハート

その時*BLUE WINGS*軍団は・・・
2008122204.jpg
恐すぎる寝顔で寝てました〜顔(汗)恐いよ〜顔(なに〜)

まだチビッコは元気のようで、何かを要求している感じ〜わーい(嬉しい顔)
2008122205.jpg
そんなに見つめられても・・・顔(汗)

チャンプは、自宅から持参した愛用のスティッチ毛布で
まったり・・・。
2008122206.jpg
さすが、長男とっても神経質でありますわーい(嬉しい顔)

そしてそして〜、待ってましたディナータイム〜レストラン
2008122207.jpg
しぶごえ特製ワンコ寿司を注文しました〜exclamation×2

手料理には食べなれているので安心していたのですが・・・

おいおい、レンちゃん早食い競争じゃないよ〜がく〜(落胆した顔)
2008122208.jpg
あまりにも速攻でビックリexclamation×2

マリンさん、毒が入っていないかチェックしてるんか〜ふらふら
2008122209.jpg
レンちゃんの毒味が完了してから食べてました〜グッド(上向き矢印)
おそるべし末っ子力Clap

神経質のチャンプ君は、
2008122210.jpg
案の定きれいに残していました〜顔(え〜ん)

この後、自宅より持参したごはんを食べさせるという悲しい
結末になってしまいました〜トホホ。

さて、次の日の朝、お天気取り戻して宿から歩いていける
海岸へ〜グッド(上向き矢印)
2008122211.jpg

宿の目の前が海なので、朝の散歩から海岸を散策できまするんるん
2008122212.jpg
やっぱり海はいいね〜グッド(上向き矢印)

ついつい、水面を覗くクセのあるチャンプさん、
カニさんに襲われちゃうぞ〜exclamation×2
2008122213.jpg

と思っていたら、襲っているのはこちらでした。
2008122214.jpg
すでに、カニさん捕獲してました〜顔(汗)

さ〜楽しいワン宿からさらに移動して、向かった先は・・・
千葉の名所と言えばexclamation&questionの鴨川シーワールド〜exclamation×2
2008122216.jpg

駐車場の入り口で話を聞いて初めて知った事、それは・・・
シャチの赤ちゃん生まれたばっかりでした〜Clap
2008122215.jpg
ボケボケですが、かろうじて写ってる〜るんるん

よ〜く目を凝らすと見えますよ。シャチの赤ちゃんexclamation×2
大きさの違いにビックリexclamation×2
2008122218.jpg
赤ちゃんを守るため、2頭の間に隠して泳ぐため、なかなか
撮影に苦労しました〜exclamation×2
でもって、出産後でナーバスになっているためシャチのショーは
中止〜exclamation×2ちょっと淋しいような得したような・・・。

大きい生物の後には、こんな小さいクラゲちゃんもなかなか
かわいかったですよハートたち(複数ハート)
2008122217.jpg

このアザラシ君、どうみてもチャンプの寝顔にそっくり〜わーい(嬉しい顔)
2008122219.jpg

それと、シャチと一緒に鴨川シーワルドで有名な笑うアシカ君exclamation×2
2008122220.jpg
本当にニッコリするんでびっくりしたよ〜Clap

楽しい鴨川の時間も過ぎて、フェリー乗り場に向かう途中で、
おもしろい道の駅を発見exclamation×2
2008122221.jpg
え?ここ道の駅?あれ?私のイメージでは道の駅と言えば
日本的なイメージがあったので思わず立ち寄ってみましたるんるん

そんな道の駅、10月だったのでハロウィンのカボチャがあり、
一緒にとってみました〜グッド(上向き矢印)
2008122222.jpg

こうして、千葉小旅行はあっという間に過ぎて行きました〜黒ハート
行ってみて、やっぱり千葉は春がいいんだな〜と実感exclamation×2
今度は春に行ってみようね黒ハート

次回は、*Blue Wings* 2008 クリスマスパーチーを
UPしま〜すグッド(上向き矢印)
ニックネーム WING at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

小旅行へ…

前回の更新からすでに季節が変わってしまいました…。

そして、今日のUPはすでに2ヶ月前のお話( ̄▽ ̄;)

写真ばかりがたまっていく一方でございます。

向かった先は東京湾フェリー乗り場です♪
2008121501.jpg

実は3ワンズ色々な乗り物には乗っていますが、
フェリーに乗るのは初めてでございます!!
2008121502.jpg

何度かフェリーに乗ったことはありますが、以外とお犬様が
ご来場していたのにビックリしました。
2008121503.jpg

どんどんと遠ざかる久里浜港を背に、ちょっと不安気な
マリンさんですが・・・。
2008121504.jpg

しばらくするとすっかり慣れた様子でフェリーの旅を
満喫されている様子です。
2008121505.jpg

フェリーに乗って向かった先は、そう「千葉」でございます。
千葉と言えば、そうそう「マザー牧場」ですグッド(上向き矢印)
2008121506.jpg

といってもこの日の天候はあいにくの曇り・・・。
雨予報だったにも関わらず、降られなかったのが不幸中の幸いです。


入り口で早速、ウシさんがお出迎えしてくれましたるんるん
2008121507.jpg
ウシさんに気がついていないのか興味がないのか終始お互い
スルーされておりました・・・( ̄▽ ̄;)


馬さんエリアでは馬さんたちが優雅にお散歩されておりました。
2008121508.jpg
アートを描いている子もいたりして、芸術の秋到来という感じでした。

さて、まったくといっていいほど、動物さんたちに興味がないらしい
3ワンズは、目的のドックランにむかいました。
2008121509.jpg

広〜いドックランにアジリティを発見exclamation×2
もちろんこの方の出番ですわーい(嬉しい顔)
2008121510.jpg

マリンさんは、いつどこへ行っても目的はただ一つだね〜揺れるハート
2008121511.jpg

無趣味となっているボスは、ただひたすらウロウロ・・・。
2008121512.jpg

我が家が行った時はちょうどサルビアの時期だったので、
マザー牧場一体が真っ赤に染まっておりましたかわいい
2008121513.jpg

園内いたるところにサルビアが咲いていましたよ〜るんるん
2008121514.jpg

マザー牧場と言えば、子豚ちゃんのレースとかヒツジさんの行進
などが見れます。
2008121515.jpg
この時はボーダーコリーちゃんがこの羊達を端っこに寄せるという
ワザを披露してくれました〜グッド(上向き矢印)

まったく興味のない3ワンズ顔がとっても迷惑そう・・・トホホ。
2008121516.jpg

最後に、観覧車に乗ったよ〜グッド(上向き矢印)
以前にも乗った事がある3ワンズ、まったくビビリもせず乗車顔(イヒヒ)
2008121517.jpg

とりあえず、眺めのいいところをゲットしたのはマリンさん〜ハートたち(複数ハート)
2008121518.jpg

ニッコリ笑顔のレンちゃんは、本当に乗り物が大好きだね〜顔(メロメロ)
2008121519.jpg

ボス、さすがの貫禄ですexclamation×2
2008121520.jpg
なんとなく、3ワンズにとっては観覧車が一番楽しい遊びもの
だったようです・・・。

この後、宿に向かったのですがだいぶ長くなってしまったので
次回のUPにしたいと思います猫(足)
ニックネーム WING at 10:03| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

夏のおもひで・・・

もう8月も終わりということで、今年の夏を振り返り
本日は夏のおもひでを綴ろうと思います。

どれにしようか画像が選択できなかったので、
画像がたくさんですがよろしくお願いします♪

夏休みもまともにとれない状況のなかなんとか
お出かけしようということで・・・
2008082801.jpg
当日は見ての通りの青空〜!!やったぜ晴女( ̄0 ̄)ノ

目的は、そう夏といえば「ひまわり」ということで、
ひまわり畑を見にいきましたるんるん
2008082802.jpg
まさに夏!!って感じで結構気に入ってます黒ハート

ひとことにひまわりといってもいくつも種類があるため、
元気いっぱいに咲いているものからすでに働きおわったものも
ありました。
2008082803.jpg

レンズ越しに見える景色はたくさんのひまわりと緑の山!!
ん〜のどかな光景四葉
2008082804.jpg

会場全体は平面に咲いているものと斜面に咲いているものの
パターンがあり、ここはメイン会場。
2008082805.jpg
朝一番で入ったので、まだあまり人がいませんが、この後
はすごい人数の人が集まっていました。

小ぶりのひまわりさんもがんばって咲いていたよかわいい
2008082806.jpg

咲き終わった子も、その横でまだ元気な子もたくさんの人に
幸せをわけたんだろうな〜ハートたち(複数ハート)
2008082807.jpg

おっともちろん3ワンズも一緒ですよ〜!!
2008082808.jpg
なんか暑中見舞いみたいで、いい感じ揺れるハートでも夏終わりふらふら

みんなで一斉におひさまに向かうんだよね〜わーい(嬉しい顔)
2008082809.jpg

ちょっと撮影台を拝借してパチリカメラ
2008082810.jpg
ん〜満足〜グッド(上向き矢印)

3ワンズをつれてひまわり畑にずっといきたいと思っていたので
念願かなってよかったですハートたち(複数ハート)

さて、そのご移動をして行った先には・・・
2008082811.jpg
そうそうリフト・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

彼らは・・・
2008082812.jpg
すんごい嫌がってた( ̄∀ ̄ )。

その先にあるのがこちら下
2008082813.jpg
ゆり畑〜顔(メロメロ)

スキー場がゆり畑になっているため、リフトであがって
斜面を徒歩で降りてくるという仕組みになっています。
2008082814.jpg

ゆりもたくさん種類があって、色もさまざまに咲いてましたるんるん
2008082815.jpg

レンちゃん、ゆりにはまったく興味なし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008082816.jpg

チャンプは通りかかったおねえさんに夢中だし( ̄0 ̄ノ)
2008082817.jpg

この日のガンバッタ賞はマリンさんに決定黒ハート
2008082818.jpg

淡いピンクもきれいでしたよかわいい
2008082819.jpg

林の中に咲いているゆりもあって、これまたきれいでした四葉
2008082820.jpg

散策路全体がゆりになっているので、退屈することなく
楽しめました〜exclamation×2
2008082821.jpg
そんなこんなで、とっても短い休みでしたが、
とても凝縮されたお休みを楽しみましたハートたち(複数ハート)

2008082822.jpg
また、来年暑い夏と一緒にたくさんの思い出ができますように・・・。

おわり
ニックネーム WING at 12:51| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

富士山の向こう側・・・

先週のお出かけが1週間後のUPになってしまいました。
そう、1週間前はとっても快晴だったのであります♪

そんなお天気だったので、ちょっと早起きをして
神奈川から見た富士山の反対側に行ってきました( ̄▽ ̄)ノ″
2007110601.jpg

まずは、音止めの滝と白糸の滝へ〜!!虹も出てたよ〜♪
滝はマイナスイオンの宝庫だもんね〜♪
2007110602.jpg

帰りにブラブラしていたら、見つけたよ〜!!
『コーヒーハウスexclamation×2
2007110603.jpg
寄らないわけにはいかない・・・。
しかも近くにある朝霧高原のミルク〜グッド(上向き矢印)

ってことは、きっとソフトクリームおいしぃよね〜黒ハートなんて
話になり、チョコサンデー頼んだ〜(≧▽≦)
2007110604.jpg

そして、お茶の後は『ダイアモンド富士』で有名な田貫湖へ〜車(セダン)
2007110605.jpg
天気が良かったので、大沢崩れもくっきり見えましたexclamation×2

湖をお散歩して1週すると約1時間くらいかな〜exclamation×2
2007110606.jpg
結構いろんなわんちゃんが遊びに来ていたな〜るんるん

おいしいソフトは食べたものの・・・やはり気になって、
結局朝霧高原に立ち寄り、チーズケーキやらヨーグルトなどを
ゲット〜グッド(上向き矢印)
2007110607.jpg
帰る頃にはすっかりくたくたのワンズでした〜Hello
ニックネーム WING at 21:04| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

レオンの恋人…

以前、WANWEARさんでゲットしていた迷彩パンツ…
実は他の飾りつきのGパンを買ってしまったら何だかちょっと
物足りなくなってしまっていたのです。

でも、この迷彩パンツ比較的薄手のため、夏のシーズンには
いい感じなんだよな〜と思い、ワッペンをつけてみる事にしたexclamation×2
2007.09.24-01.jpg
以外といいんじゃな〜いグッド(上向き矢印)
って思いっきり自己満足の世界ですわーい(嬉しい顔)

連休の初日はレオンの恋人に会いに行く日だったのです揺れるハート
2007.09.24-02.jpg
レオンにおやつ以外に気になるものがあるなんて???
そう、あるのです犬(笑)

ははん、相手は7歳の人間です顔(汗)
でもね、本当に夢中らしくて、近くを離れようとしないの…。
泡まで吹いているレオンさん、ほとんど変態です顔(イヒヒ)
2007.09.24-03.jpg
いつもはとってもお散歩しやすいレオンもこうなっては
コントロール不能顔(なに〜)
ちなみに、彼女はマリンが大好き黒ハートマリンは彼女が苦手犬(怒)
レオンは彼女が大好き黒ハート彼女はレオンに興味なしわーい(嬉しい顔)
それを冷たい視線で見ているチャンプ…。完全にオッサンです顔(汗)

田舎道を散歩してたら…彼岸花が咲いてたよ〜るんるん
2007.09.24-04.jpg
散歩しているんだかされているんだかよく分からなかったけど、
散歩の後はみんな楽しそうに、
ワンコ用のシャーベットを一緒に食べてた〜わーい(嬉しい顔)

結局、帰りの車の中でもレオンは必死に彼女の姿を探してました失恋
ちょっと見ていて切なくなってしまったよ…。
切ないレオンの片思いでした顔(メロメロ)

ニックネーム WING at 12:47| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お散歩日和…

久しぶりの更新の間に、ヒカルさんにお願いしていたお洋服が
届きました〜わーい(嬉しい顔)

お楽しみのお洋服とマリン柄のお洋服の
セットで限定販売だったのですが、もちろん人気殺到でしたexclamation×2

そんな中、くじ運のまったくない私が…当たった…グッド(上向き矢印)

しかも…ものすごくステキなお洋服が届きましたよるんるん
お楽しみのお洋服がコチラ下
2007.07.08-01.jpg
デザイン、最高に気に入りましたるんるん

そして、次はマリン柄exclamation×2こちらは、バジちゃん・ビオちゃん
コンビが着ていてとっても可愛くて欲しいな〜と思っていたので
これまた最高に気に入ってます揺れるハート
2007.07.08-02.jpg

そんなワケで、いただいたお洋服を着て県立あいかわ公園に
行ってきました車(セダン)
2007.07.08-03.jpg

公園の中で、なにやらマリンさん必死で何かを探していますexclamation×2
2007.07.08-04.jpg
実は…

おもちゃ隠しちゃったもんね〜わーい(嬉しい顔)
2007.07.08-05.jpg
ちょっと覗いているみたいで、かわいいな〜と思ったりしてます顔(ペロッ)

そして、小高い丘の上はクローバーがた〜くさん咲いてました四葉
2007.07.08-06.jpg

チャンプも一息入れて…まったりしてましたグッド(上向き矢印)
2007.07.08-07.jpg
ちょっと小高い所にあるので、いい風が吹くんだ〜わーい(嬉しい顔)

せっかくお天気もよくなってきたから、ダムをバックに
写真をカメラ
2007.07.08-08.jpg
なぜかいつも一歩前え前進するレオンです顔(汗)近い近いexclamation×2

そして、帰りに服部牧場によって、ひつじさんや馬さんと遊んで
きましたexclamation×2
2007.07.08-09.jpg

レオンさんは、牧場で働いて帰るそうですわーい(嬉しい顔)
2007.07.08-10.jpg

次回はお友達から届いたステキなプレゼントの紹介で〜す黒ハート
ニックネーム WING at 08:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

久しぶりの更新です( ̄▽ ̄)ノ″

更新をすっかりサボっておりました〜( ̄▽ ̄;)
2007.06.03-01.jpg

さてさて、お休みの間にCARO8さんのシャツが
届きましたわーい(嬉しい顔)
2007.06.03-02.jpg

そして、POMPさんの新作ジーンズも届いたよ〜グッド(上向き矢印)
2007.06.03-03.jpg

ということで、早速着てオデカケしました〜わーい(嬉しい顔)
2007.06.03-04.jpg
なかなか楽しそうに写っているでしょ〜揺れるハート

チャンプはやっぱり鯉が好きみたい…
2007.06.03-05.jpg

お花もとってもきれいに咲いてるし〜るんるん
2007.06.03-06.jpg

3ワンズも楽しそうにお散歩してました〜わーい(嬉しい顔)
2007.06.03-07.jpg

あんまりお花がきれいに咲いているので、撮影会をすることに
しました犬(笑)

まずはレオンさんのアップからClap
2007.06.03-08.jpg

マリンさん、すっかりお姫様気分です顔(汗)
2007.06.03-09.jpg

チャンプ、ナイススマイル〜exclamation×2
2007.06.03-10.jpg

なかなか遊びに行けなくて、申し訳ないのですが、
どうぞ引き続きよろしくお願いしま〜すムード
ニックネーム WING at 22:42| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

3ワンズ IN MARINEPARK!!

すんごいいい天気〜(≧▽≦)
2007.05.07-01.jpg
だったのは、4日exclamation×2天気予報に左右され、4日に出かけた方は
た〜くさんいたことでしょう。
道がえらい混んでおりました…。

って…レオンは3日間の集中治療のかいあって、すっかり完治
してま〜す顔(メロメロ)
原因は、おそらく出かけた先で農薬を口にしたのではexclamation&question
いうことでした。この時期、草が伸び始めるので除草剤などを
まく所もあるため、気をつけるように…って気をつけてたよバッド(下向き矢印)
でも、切開せずに済んだので、不幸中の幸いとしま〜すわーい(嬉しい顔)

この日は暑くなりそうなので、ヒカルさんに作っていただいた
ビタミンカラーのシャツを着て、油壺マリンパークへ車(RV)
2007.05.07-02.jpg
レオン、かじられてるよ〜( ̄▽ ̄;)

すっかり元気なレオンさん、ペンギンに興味津々でするんるん
2007.05.07-03.jpg

はい、チャンプexclamation×2
2007.05.07-04.jpg
なんだか丸っこいところが、チャンプみたいなんだもん〜わーい(嬉しい顔)

そこまでパンパンではないと思うのですが…
2007.05.07-05.jpg

きゃ〜マリンさんむかっ(怒り)避けて〜どんっ(衝撃)
2007.05.07-06.jpg
サメに狙われてるわ〜exclamation×2

み〜た〜な〜どんっ(衝撃)
2007.05.07-07.jpg
目も歯も恐いよ〜顔(汗)

さて、マリンパークの後はてくてく海岸へお散歩グッド(上向き矢印)
2007.05.07-08.jpg
た〜くさんの人が遊びに来ていたよるんるん
ボクもすっかり元気になりましたムード

この後・・・
ニックネーム WING at 08:09| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ゴールデンウィーク…

ゴールデンウィークが始まって、29日に山梨に出没してましたるんるん

流れる小川もこんなにきれいですわーい(嬉しい顔)
2007.05.03-01.jpg

今日はいつもの湖付近ではなく、もう少し奥地まで足を踏み入れ、
氷穴を見学に行きましたexclamation×2
2007.05.03-02.jpg

もちろん狭いところを通り、足元も不安定なため、ワンコは×です犬(怒)
2007.05.03-03.jpg
よって、駐車場に取り残されたワンコの数は大量でしたたらーっ(汗)
一番奥の方には万年のツララさんが…。
ちなみにこの辺で転倒する方続出です。
かがんで歩くところもあるので、ワンコがNGなわけがよ〜く
わかりましたexclamation×2

そんなこんなで、途中“道の駅”に立ち寄ってカメラ
2007.05.03-04.jpg
マリンさん、ナイススマイル犬(笑)笑ってるよ〜Clap

山梨から見た富士山はこんな感じです。
いつも神奈川から見るのとはやっぱり形が違うんだな〜。
2007.05.03-05.jpg


そして、お土産を買い込んでいる間彼らは…マッタリるんるん
2007.05.03-06.jpg

フセしてマッタリるんるん
2007.05.03-07.jpg

この方は、ヒザの上でマッタリ〜るんるん
2007.05.03-08.jpg

本格的なオデカケは後半だね〜なんて思っていたところ…
レオンが…。体調不良のため病院に駆け込む事態が
起きましたがく〜(落胆した顔)
一時は開腹手術行きかと思われたのですが、なんとか回避しましたハートたち(複数ハート)
そんなワケで、自宅待機中でありますもうやだ〜(悲しい顔)
今はだいぶ元気になってきたので、一安心で〜す揺れるハート
ニックネーム WING at 16:54| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

初詣…???

昨日は…すごい強風でしたねexclamation×2
江ノ島の様子は下のように、すごい風が吹いてましたがく〜(落胆した顔)
2007.01.08-01.jpg

そんな中、江島神社で行ってきましたるんるん
3ワンズにとっては、初詣となります犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2007.01.08-02.jpg
といってもいつもの何倍?っていう程の人・人・人exclamation×2

お参りを済ませて、さっさと込んでいない地区へ…
お気に入りのスポットでカメラ
2007.01.08-03.jpg

午後から出かけたので、ちょうど夕日がキレイになってきた頃…
2007.01.08-04.jpg

でも彼は上空をとぶトンビが気になる模様…顔(汗)
2007.01.08-05.jpg

それにしても今日はやたらと人が多くて、しかも一眼レフを
持った方々が多いよね〜犬(笑)
2007.01.08-06.jpg

理由は下でしたexclamation×2
2007.01.08-07.jpg
ちょうど、右脇に富士山を見ながら、日没を撮影する絶好の
ポイントだったようです顔(メロメロ)

この後、レオンは江の島名物“たこせんべい”の道端に落ちた
おこぼれさんをボリボリと食べてしまったとさ〜顔(汗)
ニックネーム WING at 21:44| Comment(17) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

サンタクロース現る!!

昨日は、夜ちょいとお出かけしてきましたるんるん
行った先は・・・『宮が瀬』ですexclamation×2
2006.12.07-01.jpg

いつものお土産屋サンも何だかすっかりクリスマスモードわーい(嬉しい顔)
2006.12.07-02.jpg

ステージで撮影したものの・・・ビーム目になっちゃった・・・・
2006.12.07-03.jpg

そしてメインのクリスマスツリーは・・・
2006.12.07-04.jpg
いつもはただの木なのにね〜Clap

とっても月がきれいな夜で、月がツリーの後ろから上がる姿も
なかなかきれいでした揺れるハート
2006.12.07-05.jpg

そして、サンタの家にお邪魔して、カメラ撮ってきた〜グッド(上向き矢印)
2006.12.07-06.jpg
実は許されたシャッター数はわずか2回・・・
そりゃ〜もう、3ワンズは目には見えない力を感じた事と思いますわーい(嬉しい顔)

そして、暗闇であまりよく見えないので、帰宅してから撮影exclamation×2
2006.12.07-07.jpg

さらにさらに〜、ハロウィンパーチーで優勝したyuccoさんから
お届けものが・・・
2006.12.07-08.jpg
へへ、待ちきれない方が写っているわ顔(イヒヒ)

『ボクたちに素敵なプレゼントをありがとう犬(笑)
2006.12.07-09.jpg
ニックネーム WING at 22:59| Comment(19) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

モデル犬はだれだ・・・

今日は朝からいい天気晴れ
向かった先は、丹沢湖車(セダン)
2006.12.02-01.jpg

並んで並んで〜exclamation×2
2006.12.02-02.jpg

今日も紅葉は真っ赤できれいだったよ〜わーい(嬉しい顔)
2006.12.02-03.jpg

では、大自然をバックに・・・チャンプちょっとひきつってます顔(汗)
2006.12.02-04.jpg

レオンは・・・ブヒってなってるし〜顔(なに〜)
2006.12.02-05.jpg

マリンさんは・・・
『モデルはこうやってやるのよ〜犬(笑)
2006.12.02-06.jpg
一人やる気マンマンです揺れるハート

まあまあ、せっかくだから3ワンで撮ろうね〜カメラ
2006.12.02-07.jpg

せっかく丹沢に来たのだからということで、近くの山頂にある
牧場へ行きましたわーい(嬉しい顔)
2006.12.02-08.jpg
まさに、大パノラマexclamation×2
今の季節は、放牧されていないのですが、夏場になると放牧が
あるそうなので、またその時期に行ってみようと思いまするんるん

そして、本日のサービスショットカメラ

マリンさんの移動手段わーい(嬉しい顔)
2006.12.02-09.jpg

自家製力餅の看板犬犬(笑)
2006.12.02-10.jpg

『ぼくは笑顔でかんべんしてください・・・』
2006.12.02-11.jpg


プレゼントありがとう・・・
ニックネーム WING at 22:29| Comment(17) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

紅葉狩り・・・そして飾りつけ♪

まずは、虚勢したマリンさんに暖かいお言葉をありがとうございましたるんるん
2006.11.25-01.jpg
エリザベスはついておりますが、元気モリモリでございますわーい(嬉しい顔)

そして、今日の天気は富士山までくっきり見てる晴天晴れ
2006.11.25-02.jpg
行くぞexclamation×2

そうそう、キャリーを持って強行突破です。
尚、エリザさんは自宅の中でのみ使ってま〜す犬(笑)
2006.11.25-03.jpg
やっぱりみんな一緒がいいねるんるん

今日お出かけしたのは、マリンさんの体調もあったので、
近場にしました。到着したのは、釣りがちょっとできる程度の
湖ですわーい(嬉しい顔)
2006.11.25-04.jpg
天気がよかったから、すでに楽しんでいらっしゃる方々がちらほら・・・。

湖畔の紅葉も真っ赤に色づいてとっても綺麗紅葉
2006.11.25-05.jpg

連れてきてもらってよかったわ〜犬(笑)
2006.11.25-05.jpg

葉っぱがいっぱいで楽しいな〜犬(笑)
2006.11.25-07.jpg

僕らにとっては食欲の秋なんだけどね犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.11.25-08.jpg

でもって、本日のサービスショットは・・・
ヘンテコライオンとレオンわーい(嬉しい顔)
2006.11.25-09.jpg
実はらくだにのったオッサンチャンプも撮ったけど、今日は写真が
多いので却下となりました〜犬(泣)

そして、公園にはおもしろいコラボが・・・
夏の代表“ひまわり”さんと秋の代表“コスモス”さんが一緒に
咲いてました〜顔(メロメロ)
2006.11.25-10.jpg


クリスマスの飾りつけ
ニックネーム WING at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

紅葉狩りPARTU

昨日から3連休の開始〜exclamation×2
の最初は、宮が瀬にGO〜車(セダン)
2006.11.04-01.jpg

ニヒるんるんフリマまでやっていたわ〜るんるん
危うく売られるところですわ犬(笑)
2006.11.04-02.jpg

今日は、人もワンコもた〜くさん犬(笑)
桟橋も渡って〜犬(足)
2006.11.04-03.jpg

途中でオヤビンは何を思いたったのか・・・
『この桜吹雪が目に入らぬか〜どんっ(衝撃)アッカンベ〜exclamation×2
2006.11.04-04.jpg
こんな橋の上で言われてもね・・・顔(汗)でも本人満足そうねわーい(嬉しい顔)

後ろの橋わたってきたんだ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.11.04-05.jpg

時折、差し込む日差しがとってもきれいだったよ犬(笑)
2006.11.04-06.jpg

そして、小さな秋を見つけたのるんるん赤トンボ〜exclamation×2
2006.11.04-07.jpg

最後に園内を回るバスに乗せていただきました揺れるハート
この間遊覧船には乗ったから今日はバスでするんるん
2006.11.04-08.jpg

『はい、みなさんお乗りになって〜exclamation×2
2006.11.04-09.jpg

『後ろヨ〜シexclamation×2
2006.11.04-09.jpg

『後ろヨ〜シexclamation×2
2006.11.04-11.jpg
って事は誰もマエの確認はしてないやんたらーっ(汗)

3ワンズとも楽しんで窓からお顔を出してバスを満喫してました〜ぴかぴか(新しい)秋を満喫・・・
ニックネーム WING at 09:22| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

紅葉狩り〜(≧▽≦)

昨日の関東地方の天気予報・・・何とも微妙な天気だったんですexclamation×2
空を見上げて見ると・・・ちょっとした光が〜グッド(上向き矢印)
行けるexclamation×2行ってしまえば、後は楽しむのみ顔(イヒヒ)
2006.10.23-01.jpg

着きましたよ〜るんるん
同じ日本でもこんなにのどかなところがあるんだな〜顔(メロメロ)
2006.10.23-02.jpg

川の水も美味しくってボク飲んじゃった犬(笑)
2006.10.23-03.jpg

美味しそうだったから食べようと思ったら止められたし〜犬(怒)
2006.10.23-04.jpg

道端にぽっかりと池もあったり〜グッド(上向き矢印)
さすがに泳げなかったわ犬(泣)
2006.10.23-05.jpg

広々としていたのに、デブチン組に押されて・・・
ちょっとマリンさん、不満そうわーい(嬉しい顔)
2006.10.23-06.jpg

でも〜、乗れそうな所を何でもアジリティにしてしまう
アイデア犬でもありまして〜わーい(嬉しい顔)
2006.10.23-07.jpg
この後、帰りの車(セダン)の中で雨が降ってきましたexclamation×2
天気予報はあったり〜Clap
降られなくて良かったねるんるん

ニックネーム WING at 21:54| Comment(19) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする