WELCOME

2007年01月05日

福袋???

今年も“そごう”や“高島屋”の福袋はすごい賑わいだった
ようですね〜exclamation×2
そういう我が家は3ワンズ用に…そう“ふくぶくろ〜”Clap
2007.01.05-01.jpg
exclamation&questionんんexclamation&questionこれ福袋〜exclamation&question

中には…何やらサンドウィッチexclamation&question
2007.01.05-02.jpg
そう、もうお分かりの方も多いですよねるんるん

SO〜exclamation×2CARO8さんのホヌシリーズが
届いたんだぞ〜グッド(上向き矢印)
2007.01.05-03.jpg

福袋だからもういっちょなんだぞ〜右斜め上
お次はプルメリアシリーズなんだな〜るんるん
2007.01.05-04.jpg

ほんでもって、これまたホヌシリーズグッド(上向き矢印)
といってもここの迷子札はみなさんよくお使いですよねわーい(嬉しい顔)
2007.01.05-05.jpg
でもって、せっかくのホヌなので、“LEI ALOHA”と
刻印していただきました揺れるハート
意味は、ハワイ語で『愛するわが子…』という意味です顔(メロメロ)

しか〜し、この福袋は本当はクリスマスプレゼントのために
買ったんだよね〜exclamation×2
実は11月に頼んだものの発送遅れに見舞われ、到着したのは
大晦日前日でありましたバッド(下向き矢印)
よって、クリスマスに予定していたプレゼントは全て
福袋行きになったワケです…。

そしてそして〜、最後にオマケつきですよるんるん
今度はハワイシリーズからもうちょっと大きくして、
アメリカシリーズってことで…
2007.01.05-06.jpg
ルート66シリーズ〜exclamation×2

こちらは、ネーム入りだよ〜んるんるん
2007.01.05-07.jpg
ちょっとかすれた感じがとってもナイスグッド(上向き矢印)

これにて3ワンズの福袋は終了で〜す黒ハート
いや、こっちが本当の福袋だね♪

ニックネーム WING at 23:14| Comment(15) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

何でトナカイなんだよ・・・

先週我が家に届いたカブリモノ・・・そう、クリスマスのかぶりモノexclamation×2
2006.12.04-01.jpg
なぜ赤いのが一つなのか・・・

『それはあたちがサンタだからよ〜グッド(上向き矢印)
2006.12.04-02.jpg

なんだかサンタさんというより赤頭巾ちゃんみたいだね・・・顔(汗)
2006.12.04-03.jpg

って事は・・・『はい、トナカイです犬(笑)
2006.12.04-04.jpg
そのわりには、コートとマッシしてんじゃ〜んグッド(上向き矢印)

お母さん思うに、本物のトナカイとそうそう変わりがない気がするわーい(嬉しい顔)
2006.12.04-05.jpg

どうしてボクまでトナカイなんだよ〜犬(泣)
ボクはサンタだろ〜犬(怒)
2006.12.04-06.jpg

でもね、サンタ2でトナカイ1よりは、サンタ1・トナカイ2の方が
バランスいいじゃ〜んわーい(嬉しい顔)
ってソリに乗るわけでもないのにね〜顔(イヒヒ)

さ〜て、週末にでもカードにしようかな〜ぴかぴか(新しい)素敵なプレゼント・・・
ニックネーム WING at 23:40| Comment(17) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

HAWAIIからのお届けもの♪

今日は夕方から用事ビールがあるため、ちょいと早めのUPですムード

昨日、我が家のポストにハワイからお荷物が届きましたるんるん
2006.08.04-1.jpg

中身な何とドックチョーカーです顔(メロメロ)
2006.08.04-2.jpg

実は先日、ヒカルさんから教えていただいたハワイアンジュエリーの
ショップ“ALOHA PAWS”でゲット黒ハート
このトップの部分、サーフショップなどで見かけた事ありませんか?
トップの部分で出来ているストラップはよく目にしていたのですが、
まさかワン用のチョーカーが出ているなんて〜グッド(上向き矢印)
感激〜次項有即買〜ぴかぴか(新しい)
お値段もお手頃でショーカーだけじゃなくて、服とか迷子札とか
いろいろありますよ〜グッド(上向き矢印)

ちなみに、真ん中にあるのはペンダントトップのみは、KING用顔(メロメロ)
欲しいというので買ったけど、きっと飽きるから最終的には
私のものに〜揺れるハート

さてではどんな感じかな?もちろんイケメンexclamation&questionモデルから
スタート〜exclamation×2
イケメン?の割りには耳がバッハみたいになっちょるよ顔(汗)
2006.08.04-3.jpg
レオンはノーマルな白をゲットですexclamation
今回はかじらないでね顔(汗)

チョコ色の体に映えるかなexclamation&questionと判断わーい(嬉しい顔)
2006.08.04-4.jpg
チョーカーの色はあとピンク色もありましたよexclamation×2

マリンさんは女の子らしくピンクねるんるん
おっと男の子ですよね〜わーい(嬉しい顔)でもピンク似合うんだもん顔(メロメロ)
2006.08.04-5.jpg

ピンクのMは何だかとってもラブリーです揺れるハート2006.08.04-6.jpg
タンの部分にかからなくてよかった〜顔(メロメロ)

ところで、チャンプ君はどうかな〜?
2006.08.04-7.jpg
予想通り、剛毛の中に若干埋もれておりますふらふら
アクセサリーはいつも埋もれてしまいますバッド(下向き矢印)

しかも、Cは何だかペイズリー柄みたいだね顔(汗)
2006.08.04-8.jpg
でもブルーの発色はものすごく綺麗でするんるん

しかもこの情報を下さったヒカルさんのお店でホヌのお洋服を
またまたお願いしちょるから、さらなるハワイワンになれるかも〜るんるん

最後に3ワンで〜黒ハート
2006.08.04-9.jpg
私のノリとはうらはらに全くテンションのあがらない3ワンズ犬(怒)
だって、これからお留守番だもんね〜バッド(下向き矢印)ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム WING at 17:00| Comment(21) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

運命の瞬間・・・( ̄▽ ̄;)

今日は100円ショップでちょっとした植木鉢ホルダーを発見exclamation×2
2006.06.25-1.jpg
皆さんと一緒で私もワンコグッズ集めが大好きるんるん

ただ、私の場合はワンコグッズを3つお揃いで集めるのが大好き揺れるハート
2006.06.25-2.jpg
という事で3つゲットグッド(上向き矢印)
といっても300円なので安いよな〜exclamation×2
本当は何気なく手にとってみただけで買うつもりは無かったのです。
ただ・・・ブタさんの植木鉢ホルダーが10個以上ある中に探したら
ワンコが3つだけ残っていたんですexclamation
そう一人運命の瞬間を感じてしまったんです顔(メロメロ)

そうなったらもちろん中身を買わないと〜るんるん
2006.06.25-3.jpg
という事で中身は一つ200円だから全部合わせても1000円に
満たないという事でこの衝動買いも報われましたわーい(嬉しい顔)

そして先日レオンは2歳のお誕生日を迎えたのですが、
その時に平日だったせいもあり、手作りの洋服とケーキで終了
してしまったため、レオンからクレームがあがっておりました。
それで、本日ワンゴハンを久々に作りました〜エサ
2006.06.25-4.jpg

ホネ型を買ったのでホネッコゼリーを作りましたわーい(嬉しい顔)
2006.06.25-5.jpg
あとはレタス・キュウリ・カリカリフード・ドックパスタ・ごま・
さつまいもボーロです顔(メロメロ)
ちょっと涼しげに今日はガラス皿で登場ですClap
本当は白地に白のゼリーでは写らないからですムード

はいはい、集まって〜ハートたち(複数ハート)
って主役はレオンなのにレオンすでに硬直状態で待っております顔(汗)
2006.06.25-6.jpg
とっても席の移動をお願いできる雰囲気ではないためそのまま続行です揺れるハート

ほんでもて、今日もマリンさんのゴハンは爆発があったようで〜すHello
2006.06.25-7.jpg
マット君は役目を果たせておりませ〜んexclamation×2
ニックネーム WING at 23:22| Comment(21) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

おニュ〜なり〜( ̄▽ ̄)ノ″

昨日雨でお出かけしようがなかったので、お買い物に行ったところ
20%引きになっていたので思わずゲットしました〜わーい(嬉しい顔)
何だかご存知の方は多いのかな・・・。
2006.06.19-1.jpg

そう、正解はアイリスオーヤマのオトイレマットexclamation×2
こうやって使いますわーい(嬉しい顔)
2006.06.19-2.jpg
いつもは別のマットを購入しているため、あまり他店で買う事は
ないのですが、今回たまたま発見したのでゲットですグッド(上向き矢印)
でもさ〜、足がちょん切れてるよ〜バッド(下向き矢印)
しかもダックスのココだけが切り取り線になってるんだよ〜右斜め下
だから20%引きなのか?そんなワケないか・・・わーい(嬉しい顔)

ところで、先日注文していたお洋服が届きました〜グッド(上向き矢印)
2006.06.19-3.jpg
背中はワッフル生地でおなかと袖はメッシュになっていて、
ちょっと涼しげ〜exclamation&questionと思いゲット〜揺れるハート
しかも愛犬の名前入り〜グッド(上向き矢印)
あぶない、マリンさんお名前が長すぎですよ顔(イヒヒ)
体小さいんだから名前も短くないとですわーい(嬉しい顔)

このお洋服実はこのように着たかったのです顔(メロメロ)
ちょっと悪そうでしょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.06.19-4.jpg
実は我が家のお洋服は本当に柄物が多いどんっ(衝撃)
よって迷彩にあうトップスを捜索中にショップの新作アップが
集中〜exclamation×2
WING家火の車でございますふらふら

え〜我が家の鈍い3ワンズ、火の車でも全く無視がく〜(落胆した顔)
昼間暑かったせいか早くもダウン眠い(睡眠)
2006.06.19-5.jpg

チビッコもダウン眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2006.06.19-6.jpg

奴はダウンというより埋もれているわーい(嬉しい顔)
2006.06.19-7.jpg

そうそう、今日長年我が家で育ててきているサボテンに花が
咲きました〜揺れるハート
普段はこの周りにあるケムシ君しかないのでとっても
不気味な植木鉢でありま〜す顔(イヒヒ)
2006.06.19-8.jpg
このケムシからこの花が咲くなんてやっぱりナゾだわ〜かわいい
でもケムシサボテン育てた甲斐があったわ〜るんるん
ニックネーム WING at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー\(^o^)/

今日はホワイトデー\(^o^)/
我が家のKINGさん、ママの会社の先輩にバレンタインに
チョコをいただいましたので・・・黒ハート

今日は先輩にお返しのホワイトデーでするんるん
早いものでこんな物々交換を始めて3年が経過しましたClap
そしてこの物々交換の特徴は、ホワイトデーのお返しと一緒に
色違いでお揃いを買うexclamation×2

今年はこんな感じ下
2006.3.14-1.jpg

この箱の中に・・・下
2006.3.14-2.jpg

中身は・・・二段になった化粧バック・ハンカチ・ティッシュケース・
ミラーが入っていまするんるん

どうやら夏に『社員旅行』が企画されているようなので・・・
ちょうどいいねなんて話をしている気の早い私達顔(メロメロ)
先輩と一緒に持っていこうかなるんるん

そして・・・忙しさにかまけて・・・ネタがないのですが・・・
昨日、夜仕事から帰ったら、先日注文したお洋服が届いてましたClap
2006.3.14-3.jpg
今日は、その中からチアリーダーのような1着を披露しま〜すわーい(嬉しい顔)
他のお洋服も買ったので、次回もお楽しみに〜揺れるハート
ニックネーム WING at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

・・・雨の中のお買い物は・・・

昨日、都内まで出没した★BLUE WINGS★ですが、
目的は・・・レオンちのGパンるんるん

実はずっと気になっていたんですexclamation×2
我が家は3ワンとも♂ですが、2ワンはなぜか♀顔犬(笑)
なので、全く気にせずにスカートをはかせる始末顔(メロメロ)
でもね、クリクリおめめと無縁のレオンちゃんには
やっぱりスカートよりもっとハードな感じの方が・・・と思い、
ママ思ったんですexclamation×2
でもママのこだわりは、常に3ワン一緒exclamation×2
常に3ワンのバランスにこだわりを持っている暇人顔(なに〜)

よって、レオンちんの分だけというワケにはいきませんるんるん
だから今回はスカートが似合う2ワンがたまにはレオンに合わせろどんっ(衝撃)
っというわけで、チェックをしていたお店のGパンをGET黒ハート
それがこちら下
2006.2.27-0.jpg

はかせるとこんな感じわーい(嬉しい顔)いい感じ揺れるハート
2006.2.27-1.jpg

サングラスをつけると・・・顔(メロメロ)
2006.2.27-2.jpg

レオンちどうexclamation&question気に入ったexclamation&question
2006.2.27-3.jpg
ん〜オレは何でもいいよ〜ハートたち(複数ハート)

チャンプ〜、サングラスまがってるよ顔(汗)オマヌケさん顔(メロメロ)
2006.2.27-4.jpg

いや〜ん、マリンさんカブリモノやツケモノはピカチだわClap
2006.2.27-5.jpg

今回は、バックを若干ハワイアン風にして、ビーチボーイズ風に
してみました〜
顔(メロメロ)左完全にバカだ小鳥

そうそう、お店の中で魅力の逸品を発見exclamation×2
『ラベンダー香りつき肉球クリーム』
2006.2.27-6.jpg
私、ラベンダーの香りバージョンは初めて見ましたウサギ
そしてGET黒ハートまあ、使い心地は一緒だけど、
香りはとってもラベンダーで良い香りでした〜揺れるハート
ニックネーム WING at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

魅力の一品♪

今日も調子は絶不調バッド(下向き矢印)
つらいながらもジャスコへお買い物車(RV)
そんな最悪の中、
魅力の一品を発見揺れるハート

2006.1.9.jpg

他にもプードルと柴犬があったよ犬(足)

もう一個余分に買って、ホームページの
キリバンプレゼントにしようかなと思っています犬(笑)
ニックネーム WING at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新年度カレンダー♪

今日から私は仕事はじめです顔(泣)
去年まで仕事で使うカレンダーは市販のものを使用していたのですが、
今回からオリジナルカレンダーとなりましたハートたち(複数ハート)
新年のトップを飾るのは、写真が上手に撮れない
レオンちゃんからですexclamation×2

2006.1.5.jpg

基本的にあまり目を合わせる事が得意でないようで
本当に写真を撮るのが大変なんですちっ(怒った顔)
ニックネーム WING at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ワンコのエサ入れ

今日は、先日”DISNEY STORE”で買った商品をおろしましたるんるん
使用目的はワンコ用のエサ入れ黒ハート
実は、以前DISNEYLANDで購入したおやつの入れ物がエサ入れにピッタリの為、
使用していたのだが、マリンさんが増えて入れ物が一つ足らなくなってしまった犬(泣)
以前後輩にいただいたコットン入れ?をマリンさんのエサ入れにしていたのだが、
フタの部分が割れてしまい、ず〜と探していたのだが、これだー揺れるハートと思えるものに会えずに数ヶ月が
経過してしまったので、正月休み中にはと思い、ついに買いましたClapもちろん3つ顔(イヒヒ)
理由は、3匹ともゴハンの種類が違うのです顔(チラッ)

2006.1.4.jpg

ちなみに、この缶に入る前はこんな入れ物にエサが入ってまするんるん

2006.1.4-2.jpg

え〜これまたピンク色ですが、我が家のワンコは男の子ですexclamation×2
ニックネーム WING at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

お正月のお買い物♪

今日は、お正月のお菓子を買いに駅前のデパートへ車(RV)
さすがに年末とあって、人がた〜くさんいる中で何とか目的の品プレゼントを購入るんるん
郵便受けにチラシが入っていたので、何気なく見たら魅力の一品を発見したのです揺れるハート
そうなんです来年は戌年なので、犬にちなんだグッズがいたるところに犬(笑)
私の買い物心をくすぐります顔(イヒヒ)
まだ箱に入っているので、
写真はお正月のお楽しみにしておきま〜すグッド(上向き矢印)

ニックネーム WING at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする