WELCOME

2006年05月30日

★TEAM TRIANGLE★

今日は久しぶりのワンごはんだよ〜んるんるん
2006.05.30-1.jpg
実はこの間ドックランにて頂いた『フードexclamation&question』があったので、
使ってみました〜exclamation×2

何やら五穀米の原理exclamation&questionなのか、確かキッチンドックさんで
おんなじようなの売ってたよな〜exclamation×2
2006.05.30-2.jpg
それをドックパスタとカリカリフードで、ダイエット犬フード風に
してみました〜顔(イヒヒ)

そうそう、いつものポーズハートたち(複数ハート)
今日もレオンの耳はベローン顔(汗)
2006.05.30-3.jpg

そしてお味はというと・・・
チャンプ〜はどうかな〜るんるんいい感じに食べてますわーい(嬉しい顔)
2006.05.30-4.jpg

レオンちんはどうかな〜るんるんるんるんちょっと飛び出したね顔(メロメロ)
2006.05.30-5.jpg

マリンさ〜ん、ゴハン爆発したのかな顔(汗)2006.05.30-6.jpg
お母さん、ビックリですよ〜顔(汗)

そして食べ終わった後には、新しいダンスユニットの誕生ですClap
『TEAM TRIANGLEGood』ですexclamation×2
宜しくお願いしますムード
曲は『気分上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』です顔(イヒヒ)
2006.05.30-7.jpg
これからも『TEAM TRIANGLE』をヨロシクです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム WING at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ダイエット食(≧▽≦)

今日お昼休みに家に帰ると、MIONさんからオヤツが届いて
いました〜揺れるハート
2006.05.11-1.jpg
実はこのシリーズ、大好物なんでするんるん
MIONさんありがとうございましたムード

そして、本日は以前remocoさんに教えていただきましたドックパスタexclamation×2
2006.05.11-2.jpg
ちょっと試してみようかなexclamation&questionと思ったり・・・今日のごはんるんるん

そして、今日は何だかムシムシ〜exclamationってワケで作っておいた
デザートをひっぱり出すわーい(嬉しい顔)
2006.05.11-3.jpg
犬用牛乳カンですexclamation×2ダイエットも兼ねてあげているのですが、
ダイエット効果は全くなし顔(汗)

そんなダイエット材料を元にわんごはんを作成黒ハート
2006.05.11-4.jpg
ドックパスタとカリカリフード、牛乳かん、ハーブクッキーですexclamation×2

一応いつものを・・・
2006.05.11-5.jpg
この後、いつもだと秒殺状態のレストランなのですが、ドックパスタも
ハーブクッキーも固いため、今日のエサはものすごく時間かかって
ました〜exclamation×2
ニックネーム WING at 21:16| Comment(18) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

暑い日のワンゴハン♪

今日は暖かいを通りすぎて、暑かったですね晴れ
ワンコさんには辛い季節となります犬(泣)

そんな暑がりのワンコさん達のために、今日のゴハンは
少し暑さをしのごうというワケでクールダウンワンゴハンを作成♪
はい、WINGの3分クッキング〜exclamation×2マジで3分顔(イヒヒ)

2006.5.1-1.jpg

暑さにはネバリexclamation×2って事で、本日の中身は
白飯・ほうれん草・納豆・オクラ・白ゴマサツマイモです顔(メロメロ)
本当に暑かったので、ほうれん草とオクラはシャーベット状で
与えましたわーい(嬉しい顔)

ではでは、いつのもポーズを・・・カメラ
2006.5.1-2.jpg
『だから〜、暑いんだよどんっ(衝撃)』と心の中でさけびつつ、
早く欲しいからぐっとこらえる3ワンズでしたるんるん

我が家の場合は、スーパーでパックの納豆を使用していますが、
人によってはフリーズドライ納豆を使用される方もいらっしゃる
ようでするんるん
何だか久しぶりのワンゴハンだったかな・・・。

ニックネーム WING at 22:11| Comment(19) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

花見日和♪

今日もお天気〜でしたので、ドックランへレッツゴー車(RV)
もしかしてみんな花見で来てないかも・・・
いたexclamation×2いました〜exclamation×2マー君発見顔(メロメロ)
2006.4.1-1.jpg

しばらくしてからアクア&ゼウスも来ました〜揺れるハート
まずは弟分のゼウスから〜るんるん
2006.4.1-2.jpg

そして、おっとりお兄ちゃんのアクア君〜exclamation×2
ブルーがよくお似合いだね顔(メロメロ)
2006.4.1-3.jpg

そして・・・アイルも来ました〜わーい(嬉しい顔)
アイル一瞬だけ小型犬エリアに来たけど、レオンに追い出され
ました・・・ゴメン顔(汗)
2006.4.1-4.jpg

我が家の3ワンは・・・長老いかがですかexclamation&question
ん〜思ったよりいい天気でおじゃる犬(笑)
2006.4.1-5.jpg

レオン、Gパン似合ってるよ顔(メロメロ)
おうよ〜犬(笑)
2006.4.1-6.jpg

マリンさん、今日も懲りずにコング運びですふらふら
2006.4.1-7.jpg

今日は、ドックランの帰りにカフェへ立ち寄りました顔(メロメロ)
ドックメニューのワンゴハンでするんるん
何だかウチのワンゴハンの方が美味しそう・・・顔(ペロッ)
2006.4.1-8.jpg

そして、ワンおやつホネ
2006.4.1-9.jpg

ほいで、こちらが人用のランチ顔(メロメロ)
2006.4.1-10.jpg

何はともあれ動いた後は腹が減るって事でモリモリ
食べていらっしゃいました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.4.1-11.jpg
ニックネーム WING at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

久々のワンゴハン♪

今日は久しぶりのワンゴハンですわーい(嬉しい顔)
2006.3.30-1.jpg
本日の中身は・・・カリカリフード・ミンチ・レタス・りんご
緑黄色ジャーキー・チーズです黒ハート

はい、座ってね〜ハートたち(複数ハート)
2006.3.30-2.jpg

うん、まってるんだけど・・・・
2006.3.30-3.jpg

何、何?待てばいいexclamation&question
2006.3.30-4.jpg

それと・・・一昨日ご紹介したグッズですが、もう一個追加です揺れるハート
まずは表のジュニア君です犬(笑)
2006.3.30-5.jpg

裏のブラン君です犬(笑)
2006.3.30-6.jpg
実は、この間作ったお散歩バックの部分で失敗した部分がありますどんっ(衝撃)
そのまま使用は問題ないのですが、気になるexclamation×2
で、作り直しするのも考えたのですが、使えないほどの失敗でも
ないっといった感じなのです顔(え〜ん)

ならば、別の物を・・・っていうのでもう一つかばんを作りました顔(メロメロ)
じゅにろぶさん、明日発送しま〜す小鳥
大変お待たせしましたムード
そして・・・次はMIONさんの番ですClap
ニックネーム WING at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

フード変更♪

昨日、エサがなくなったので新しいエサをと思いいつもの
お店に行き相談した結果・・・
今回初めてエサを変えてみましたわーい(嬉しい顔)
新しいエサ下のアドバンスです犬(笑)
2006.3.17-1.jpg
このエサ、びっくりするほど食いつきが良く、
いつもはトッピングから食べる3ワンズもなぜかカリカリフードから
食べるといった具合です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そこで、久しぶりのワンゴハンですハートたち(複数ハート)
2006.3.17-2.jpg
中身は、カリカリフード・白飯・ミンチ・緑黄色ジャーキー・
チーズ・ごま・レタス・きゅうり・キャベツです顔(メロメロ)


はい、いつものポーズカメラ
2006.3.17-3.jpg
なんだか、いつも同じポーズで楽しくないよどんっ(衝撃)

じゃあ、こんなんどうかねexclamation&question
2006.3.17-4.jpg
ってかレオンちんexclamation×2ゴマ鼻に付いてるよ顔(え〜ん)
ニックネーム WING at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

今日のワンごはんp(*^-^*)q

本日は冷蔵庫の納豆が賞味期限を明日に控えているため、
ワンコさんにあげることにしましたるんるん

よって、本日のブログは・・・今日のワンごはんですexclamation×2

2006.2.28-1.jpg

本日の中身は、白飯・納豆・小松菜・白ゴマのシンプルごはんですハートたち(複数ハート)
今日は少し和食風にしようと思っていたら、結構シンプルになって
しまいました・・・わーい(嬉しい顔)
やっぱりイタメシ風に作った方が色もきれいだし、おいしそう揺れるハート
でもカロリーも高い失恋
でも今日のゴハンなんだか艶やかですの〜Clap

はい、いつものポーズexclamation×2

2006.2.28-2.jpg

そして・・・その後もお決まりのコース顔(メロメロ)
まずはCHAMPのお皿をチェック犬(笑)
2006.2.28-3.jpg
次はレオンのお皿犬(笑)犬(笑)
2006.2.28-4.jpg

そして・・・最後に自分の皿を再チェック・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.2.28-5.jpg

ここまで舐められると食器洗いは結構楽ですウサギ
ニックネーム WING at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

今日のワンごはん♪

今日は、一日関東地方は雨雨

よって、お散歩犬(足)にもいけず犬(泣)犬(泣)犬(泣)

じゃあ、今日のワンごはんは何にしようかな・・・ハートたち(複数ハート)

2006.2.20-1.jpg

今日の中身は、カリカリフード・ミンチ・レタス・パプリカ
白ゴマ・ヨーグルトトリーツです
わーい(嬉しい顔)
今日は雨でお散歩いけなかったからカロリー消費してないからね犬(怒)
外は雨でも腹は減る犬(怒)
ってわけで、座ってね〜顔(メロメロ)

でた毎回同じポーズexclamation×2
2006.2.20-2.jpg
レオンちん鼻がブヒになってるよどんっ(衝撃)
隠して〜隠して〜たらーっ(汗)


しか〜し、本日はいつもと1箇所だけ違う所が・・・exclamation×2
はい、答えexclamation×2
『ゴハンの入れ物をチャンプとレオン間違えましたBad
実は一緒に見えるワンごはんですが、カリカリフードの種類も分量も
3ワンそれぞれ違うんです顔(メロメロ)
まっそんなこだわりは全く関係なく、ワンコ達は食べます食べまするんるん

出ました〜数字の三exclamation×2
2006.2.20-3.jpg

角度変えれば、漢字の川どんっ(衝撃)
2006.2.20-4.jpg

どう変化させてもこの二文字しか作れないんだよな〜顔(え〜ん)
今日はマリンさんが真ん中に入っているから感じのバランスが
いい感じるんるん

おっと、私が一番楽しんでいるかも揺れるハート


ニックネーム WING at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

mo-retu モーレツなお出迎え・・・

今日はお昼に自宅に帰宅しなかったため・・・犬(怒)犬(怒)犬(怒)
そして、帰宅したところ・・・
モーレツなお出迎えがハートたち(複数ハート)

さわって〜犬(笑)かまって〜犬(笑)だっこちて〜黒ハート
2006.2.15-1.jpg

げっつマリンがその戦法なら犬(怒)
2006.2.15-2.jpg
ってただのフセだろどんっ(衝撃)

まあ参戦しないオッサンも一人いますから犬(泣)

そして今日のワンごはんは・・・パンパカパ〜ンexclamation×2
昨日の余り物で〜す顔(メロメロ)
中身は、カリカリフード・ミンチ・カボチャ・サツマイモ・パプリカ・アスパラ・ミルクトリーツでするんるん

2006.2.15-3.jpg

そしていつものポーズを・・・
ここで、一つexclamation×2中身が若干違うだけで毎回同じ写真だよたらーっ(汗)
それとたまに立ち位置が違う位だし顔(汗)
2006.2.15-4.jpg

そしてオッケーと同時に、本日もかぶりついてます顔(メロメロ)
2006.2.15-5.jpg

マリンさんも・・・あっいつもかわーい(嬉しい顔)
2006.2.15-6.jpg

そして、レオンちんは思いっきりブレてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして・・・また私を残して・・・ボクチンたちは・・・
2006.2.15-7.jpg
もう寝るんかいどんっ(衝撃)太るぞexclamation×2太るぞexclamation×2
この爆睡では誰も起きるワケがありませんでした失恋

ニックネーム WING at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

またまたワンごはん♪

本日もネタがないため、ワンごはんの紹介です揺れるハート

2006.1.31-1.jpg

本日は、白米・ミンチ・レタス・キャベツ・きゅうり・
緑黄色ジャーキー(彩りのため)・チーズとなっております
わーい(嬉しい顔)

白米を使用する際のワンごはんは、とっても良い匂いがするらしく、
犬(笑)犬(笑)犬(笑)ルンルンで待っていまするんるん

なんだか思った以上に彩りが良くって、何だか食べるのもったいない顔(メロメロ)
でも、おいしさの反応を見るのがちょっと楽しいこの頃・・・

まだ、手作りワン食生活を考案中のため、栄養バランスをもう少し
考慮しないとねexclamation×2

次回は、カボチャとサツマイモ、ジャガイモを使用したお料理を
作りたいと思いま〜すハートたち(複数ハート)


どーでもいいから早くくれ犬(泣)犬(泣)犬(泣)
さっきからだいぶ待ってんだよ犬(怒)犬(怒)犬(怒)

2006.1.31-2.jpg

その後、瞬時にゴハンが完食されたのは言うまでもあいません顔(汗)
ニックネーム WING at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

今日のワンごはん♪

本日もネタがないため(泣)ワンごはんの紹介です♪
我が家では、たまにドックフードを止めて、白いゴハンを与えます♪
よって、今日のレシピは、白いゴハン・カリカリフード・ミンチ・
チーズです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2006.1.28-1.jpg

ただ、このゴハンを作るには白いゴハンとミンチを混ぜあわせる
必要があるのですが、これが結構な匂いを伴いますもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、このホカホカゴハンに混ぜてあげると嬉しいらしくってエサ
よって、がんばってマゼマゼしてます揺れるハート

そしていつものように・・・

2006.1.28-2.jpg

そして、数十秒後には・・・

2006.1.28-3.jpg

見えますか???マリンさんの器にはもう欠片も残ってません犬(泣)
ちなみにマリンさんはグルメ犬犬(怒)なので、白いゴハンだけでは
一切口に入れません顔(汗)

さて、明日はやっと休みでするんるん
天気がよさそうなので、ドックランに行けるかな犬(足)犬(足)犬(足)
明日のお洋服は、この間とどいたお洋服にしよっとハートたち(複数ハート)

2006.1.28-4.jpg

久しぶりにみんなに会えるといいね黒ハート



ニックネーム WING at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

野菜高騰!!

本日のワンコ食は、野菜の高騰に伴い若干野菜を少なめ犬(怒)
素材は、ドライフード・ミンチ・チーズ・きゅうり・リンゴ・
粉ヨーグルトです
エサ

2006.1.12-2.jpg

去年の秋から異常な程の食欲に見まわれている我が家の3ワンは
とっても物足りない様子犬(泣)
リンゴの美味しい季節なので、リンゴが毎回入りまするんるん
後は、チーズの種類が変わったり、野菜の種類が変わります黒ハート
それぞれ食べ方は色々ですが、だいたい

美味しいものから先に
いただくようです
犬(笑)

2006.1.12.jpg
ニックネーム WING at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする