WELCOME

2006年08月11日

いちごみるく♪

昨日に引き続き本日もアツかったですね〜がく〜(落胆した顔)
本日は甘くない夏のあま〜いデザートの紹介ですハートたち(複数ハート)

まずは、最近やたらを目に付くヤギミルクexclamation×2
2006.08.11-1.jpg
とっても栄養があって、元気がでると書いてあるるんるん

次にイチゴ味のおやつるんるん
見た感じはチョコレートそのものって感じです犬(笑)
2006.08.11-2.jpg

香りはまさにアポロチョコレートグッド(上向き矢印)
2006.08.11-3.jpg

そして思いつきましたわーい(嬉しい顔)
ヤギミルクを氷水で溶いて、このチョコもどきと合わせると・・・
2006.08.11-4.jpg
そうです、いちごみるくの出来上がり〜右斜め上
これね・・・ポッキーを氷水で冷やした時と同じように、
ちょっとパリっとした感じのチョコ状態になりました揺れるハート

そして、呼んでもいないのにすっかりスタンバイの3ワンズだし〜わーい(嬉しい顔)
2006.08.11-5.jpg

移動すればしっかり視線もこちらに移動・・・
奴らもイチゴミルクのために必死でありますexclamation×2
2006.08.11-6.jpg

そして、一番必死だったのは・・・マリンさんでした〜exclamation×2
2006.08.11-7.jpg

数秒後・・・おぼんの所まで移動しましたわーい(嬉しい顔)
2006.08.11-8.jpg

数十秒後・・・冊子にぶつかって止まりました〜顔(イヒヒ)
2006.08.-9.jpg
名付けて『ノンストップドック“マリン号”Good

そうそう、いちご味の他にバナナとメロンがあったな〜るんるん
みんな美味しそうに食べて、一瞬だけ暑さを忘れた一瞬でした黒ハート




ニックネーム WING at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

WING家夏の陣PARTU

わぉ〜今日も降ったり雨やんだり晴れ曇ったり曇り
ぐずぐずのお天気でしたよ〜バッド(下向き矢印)
かろうじて御散歩には行けましたけどねわーい(嬉しい顔)

そんなワケで今日はデザートを〜るんるん
またまたプーサンシリーズでミルクかんを作成グッド(上向き矢印)
2006.07.20-01.jpg
間違いなく、真ん中のプーさんはチャンプじゃ〜んわーい(嬉しい顔)
ピグレットはマリンさんだよね〜るんるん
ティガーはもちろんレオンさんexclamation×2
そう思って見て見ると3ワンズに見えてくるから不思議顔(メロメロ)

ところで食べる時はどうするのかなexclamation&question
やっぱり自分を自分で食べるのかな〜exclamation&question
2006.07.20-02.jpg

それでは実験してみましょうClap
2006.07.20-03.jpg
あれ?頭が二つしかないぞどんっ(衝撃)

ありゃま〜出遅れたチャンプ隊長exclamation×2
2006.07.20-04.jpg
すっかり戦闘威力をなくしております顔(え〜ん)

仕方ないからもう一つ新しいミルクかんを持ってきたよ顔(メロメロ)
2006.07.20-05.jpg
今度はたべれるかな〜exclamation&question

・・・と思っていたら、マリンさんが横取り〜exclamation×2
これぞ下剋上?顔(なに〜)
2006.07.20-06.jpg

『はい、ボクが本日ミルクかんに辿りつけなかった
落ち武者チャンプで〜す顔(え〜ん)
2006.07.20-07.jpg
『皆様からの優し〜いお言葉が頂きたい気分でごじゃいます犬(泣)

こうして、WING家夏の陣PARTUはあっけなく幕を閉じましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム WING at 22:13| Comment(19) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

夏の贈り物(●^o^●)

今日は、いつもお世話になっているお客様に・・・
マスクメロンを頂きました〜わーい(嬉しい顔)
しかも今年2個目のマスクメロンの頂きものるんるん
2006.07.14-01.jpg
もしかして夏の運を全て使い果たしていたりして・・・

もちろん匂いをかぎつけて、本日も集まるexclamation集まるexclamation×2
2006.07.14-02.jpg
もの欲しそうに様子を伺うチャンプ、いつもと目つきが違います
顔(イヒヒ)そのマスクメロン、人様だけで食べたりせんよな〜犬(怒)
異様な圧力を感じます顔(汗)

しっかり冷蔵庫の前で待つレオン・・・
メロンは冷蔵庫に入れると甘みがなくなるから入れないよ〜わーい(嬉しい顔)
2006.07.14-03.jpg
食べる直前までその立ち位置意味ないよ〜顔(ペロッ)

ならばとマリンさん最終手段にでました〜犬(足)
2006.07.14-04.jpg
まりんさん、それはいつものポテチンではexclamation&question
ある意味、マリンさんはターゲットが違ったようですわーい(嬉しい顔)

さ〜て、このメロン明日食べようね揺れるハート
明日も暑くなりそうなので、美味しくいただけると思われまするんるん
ということで食べている様子は明日のお楽しみで〜すHello
ニックネーム WING at 22:15| Comment(15) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

WING家夏の陣の巻( ̄▽ ̄)ノ″

毎日暑いですね〜犬(泣)犬(泣)犬(泣)
あんまり暑いので今日もヨーグルトシャーベットでするんるん
2006.07.12-01.jpg
よく見てくださいexclamation×2カメラ撮ってる間にすでに溶け始めて
いる〜がく〜(落胆した顔)

今日は、下の粉を使って作りましたわーい(嬉しい顔)
2006.07.12-02.jpg
でも作って思いましたexclamation×2普通に売っているシャーベットの方が
美味しそうだexclamation×2
この粉はいつも通り、フードに混ぜたりして使った方がおいしそうるんるん

準備ができるとゾロゾロ犬(足)雪
2006.07.12-03.jpg

集まるexclamation集まる犬(足)犬(足)
2006.07.12-04.jpg

そして、『突撃〜exclamation×2』の隊長の声に合わせて、突撃開始exclamation×2
2006.07.12-05.jpg
まさにWING家夏の陣でありますexclamation×2

その時レオンは・・・出遅れてました顔(イヒヒ)
2006.07.12-06.jpg
レオンはきっと将軍役だったのかなexclamation&question

いいえ、将軍はWINGでした〜Clap
『レオンも突撃〜顔(メロメロ)』の一言で参戦するはめに・・・
2006.07.12-07.jpg
こうして、WING家夏の陣は幕を閉じました〜Hello
ニックネーム WING at 21:54| Comment(19) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

3ワンズ VS 3ワニズ♪

先日のブログで唯一変身できなかったレオンちん犬(怒)
何かに変身させなくてはexclamation×2
ということで、レオンを言えばお笑い担当という事で、
この方にいたしました下
マウスをのせて楽しんでねグッド(上向き矢印)

今回、レオンの顔がちょっと優しくてイマイチですがお許し下さいムード

そして、今日お店でワニを発見exclamation×2
2006.0610-03.jpg
みなさん、これあげた事ありますかexclamation&question
見た目はグリニーズのワニ版という感じなのですが・・・
何だかものすごい匂いでまいった〜バッド(下向き矢印)

実は3つ入りだったので並べてみたexclamation
となると、3ワニズ〜の出来上がりグッド(上向き矢印)
2006.0610-04.jpg

3ワニズと3ワンズで睨みあいと思いきや、仲良く集合揺れるハート
2006.0610-05.jpg

それと一緒に買ったのがドックジャーキー顔(メロメロ)
2006.0610-06.jpg
ダックスの可愛さに思わず手が出たのですが、その後良く見ると
何かに似ていませんか?
そう、『キットカット』にそっくりわーい(嬉しい顔)

で、あれば広報部長さんにCMをお願いしましょう〜グッド(上向き矢印)
2006.0610-07.jpg
売り上げが上がったら・・・チャンプのおかげだよ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム WING at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

meeさんからの頂き物♪

今日、会社から帰って思った事・・・帰宅したのが夜8時くらい・・・
『ブログのネタがない・・・』帰り道考えてみた所で30秒で自宅に
到着・・・わーい(嬉しい顔)

今日は、ネタがないので投稿なしにしようかと思っていたのですが、
何やらお届け物が来ていたそうな・・・
送り主を見たら・・・sweet chocoのmeeさんでしたるんるん
早速中を開けてみると、中にはワンオヤツとWING用入浴剤、
そして〜可愛らしいお手紙がついてました顔(メロメロ)
2006.5.2-1.jpg

頂きましたクッキーは、ハーブクッキーっと書いてありましたハートたち(複数ハート)
なんだかとっても優しいクッキーって感じですねかわいい
2006.5.2-2.jpg

では早速撮影会を・・・揺れるハート
『meeちゃん、ありがと〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.5.2-3.jpg

え〜我が家の広告塔チャンプ君は、チョイ悪オヤジ雑誌『LEON』の
撮影のため、欠席ですわーい(嬉しい顔)
何だかスマップでキムタクがいないのと一緒かなexclamation&question
おっと失礼しました魚
本当は、すでに寝てますちっ(怒った顔)

という事で、2ワンでのご挨拶となりました〜黒ハート
meeさんありがとうございました〜ムード
ニックネーム WING at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

頂いたオヤツの感想は・・・♪

昨日いただいたアボガドのオヤツをお昼にあげてみる事にしましたるんるん

どうやらオッサン気に入ったようです犬(笑)
『そりゃ、目も細くなるっちゅうねんexclamation×2
2006.4.18-1.jpg

ボッサレオンちんは・・・もちろん今日もボッサるんるん
『そりゃ耳もベローンなるっちゅうねんexclamation×2
2006.4.18-2.jpg

マリンさんお兄さん達とっても興奮してますけど・・・
『そりゃ、鼻も光るっちゅうねんexclamation×2
2006.4.18-3.jpg
『何だかつけ鼻みたいになってますもんわーい(嬉しい顔)、おっとすみません魚

そんなこんなで、結局アボガドのオヤツはの感想を聞く必要もなく、
この後、秒殺状態で奴らの胃の中へ入っていきました顔(メロメロ)
もう少しじっくり楽しめるワンコおやつがあれがいいのに・・・
っと一人つぶやくWINGでしたウサギ
ニックネーム WING at 22:57| Comment(13) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

仕事から帰ったら・・・♪

今朝起きたら・・・久しぶりの朝日が出てました〜晴れ
今日はルンルンでお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)
最近のマリンさん、なぜかこの駐車場でオチッコするのがお約束exclamation×2
2006.4.17-1.jpg

するものしたら、涼しいお顔顔(メロメロ)
2006.4.17-2.jpg

そしてお兄ちゃん達は・・・
何だかチャンプ顔の形が歪んでるよ顔(汗)
2006.4.17-3.jpg

そしてボッサレオン君、ブラッシングのかいなく今日もボッサです顔(なに〜)
2006.4.17-4.jpg

そして今日自宅に帰ると素敵なプレゼントが届いてました黒ハート
mihoさんからのプレゼントでしたムード
先日に作った親ばかグッズのお駄賃に頂きましたハートたち(複数ハート)
2006.4.17-5.jpg

そして・・・中身は〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ドックチャップストマト味〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、『アボガドとささみ』実はどんな感じなのかな?って
思ってチャレンジできずにいたんです顔(メロメロ)
明日ワンコさん達にあげてみま〜するんるん
2006.4.17-6.jpg

mihoさん、本当にありがとうございました犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

それと、我が家のワンゴハンがなかなか好評なので(勝手に判定!!)
ホームページに材料などを載せてみましたので、
よろしければこちらからごらん下さいまし〜
ムード
ニックネーム WING at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

おっちょこちょい母さん・・・

昨日のマリンさんの誕生日・・・
みなさまからの温かいメッセージを頂き誠にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ところで、誕生日プレゼントに・・・と色々買ってみていたのを
すっかり忘れておりましたたらーっ(汗)
あげるのをすっかり忘れていたのは『ドックチャップス』です揺れるハート
2006.4.5-1.jpg


そんなワケで、いつもマテ顔(メロメロ)
2006.4.5-2.jpg

おっちょこちょい母さん、他にも忘れ物してて、ふりかけと
サプリメントを忘れてました顔(汗)

今日はママあまり調子が良くないので、また明日遊ぼうね顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

今日のおやつは・・・

本日のワンコ君達のエサは、
カリカリフード(要するにドックフード)・納豆・リンゴ・レタスと
とってもヘルシ〜exclamation×2
といっても基本的にカリカリフードのみで与える日はない犬(笑)
日に日に太っていってる気がしないでもないけれど・・・犬(泣)
今日は、いつも入っているデビフの缶詰が入っていなかったよね犬(怒)
どうも物足りないらしく、ウロウロ顔(チラッ)ウロウロ顔(チラッ)
というわけで、本日の追加オヤツは
天然ささみ巻き棒ガムClapClapClap

2006.1.17-1.jpg

タダであげるものももったいないから〜顔(イヒヒ)
フセをさせて待たせてみたわーい(嬉しい顔)

2006.1.17-2.jpg

真ん中のあなた〜exclamation×2フセしてないよexclamation×2
実はフセが出来ないんです顔(なに〜)
ちなみに、しつけ教室の先生もお手上げでしたふらふら
基本的にあまり食べ物に執着しないので、食べ物で釣る
しつけには全く反応しませんもうやだ〜(悲しい顔)

よって、ヨシのタイミングは
二匹が出来たらOKと判断Clap
この後、美味しそうにたべてました〜
ハートたち(複数ハート)
ニックネーム WING at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

巨大ガム!!

今日は、ガムがなくなってしまい風邪で苦しい中
いつもおやつを買うお店へ出かけました顔(汗)
しか〜し、やってしまいました顔(なに〜)
毎週火曜日は定休日なのれすバッド(下向き矢印)
成人の日があった為、おっちょこちょいな私は
月曜日と勘違いしてましたBad
しかしガムが底をついてしまっているため、
そのまま近所の薬局へ車(RV)
そこで買ってきたガムがこちらホネ

2006.1.10.jpg

巨大ガムだけあって結構長持ちします犬(笑)
そのかわり、一袋に10本くらいしか入っていないので、
あっという間に一袋が終わります犬(泣)

ニックネーム WING at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする