WELCOME

2006年12月09日

我が家にも届いたよ♪

先週、我が家にもremocoさんのお洋服が届いたよ〜るんるん
何と言っても、てっきり5着限定だと思い込み、申込をしなかった為
大幅に申込が遅くなったのですが、無事に頂きました揺れるハート

さてさて、着ていただきましょうかねわーい(嬉しい顔)
2006.12.09-01.jpg

生地もやわらかくて、とっても着せやすいClap
2006.12.09-02.jpg

たまにはマリンさんもかっこよくなりますGood
2006.12.09-03.jpg

何を着せてもやっぱりボスの貫禄ですね猫(足)
2006.12.09-04.jpg

後ろはこんな感じなのですが、1ワンどうしても顔を皆様に
見ていただきたいと申しましてムード
2006.12.09-05.jpg

名前も入ってて、かっちょいい〜グッド(上向き矢印)
2006.12.09-06.jpg

またまた素敵なお洋服をいただきて幸せいっぱいで〜すわーい(嬉しい顔)

靴下の中から・・・

ニックネーム WING at 22:59| Comment(18) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

エスキモー〜( ̄▽ ̄)ノ″

いつも仲良くしていただいているピッピさんからプレゼントが
届きました〜るんるん
中身は・・・何と3ワンズのおやつ入れ〜exclamation×2←勝手に決めたわーい(嬉しい顔)
2006.10.28-01.jpg
とってもとっても嬉しくて、使うのがもったいないな〜揺れるハート
でもせっかくだから大切に使わせていただきま〜すムード

ほんでほんで・・・もうすぐ冬がやってくる・・・トホホ・・・
ってわけでファーベストをPOMPさんでゲット〜exclamation×2
2006.10.28-02.jpg

実は、フードと背中にあるワッペンに『PEACE LOVER』って
書いてある・・・るんるん
2006.10.28-03.jpg
ケンカを売られてしっかり買ってしまう、時にはケンカを売り散らす
3ワンズが果たしてPEACE LOVERかどうかは・・・たらーっ(汗)

でもって、着てみてもらったが・・・バランバランでやんす顔(汗)
2006.10.28-04.jpg
何枚かとっているうちになぜかレオンはフセを始めました〜わーい(嬉しい顔)

そして、今日のマリンさん・・・お〜生きちょる生きちょるるんるん
『わたくし〜、本日はエスキモーになったナリよ〜犬(笑)
2006.10.28-05.jpg
ってエスキモーっていまどき言わないよね〜ふらふら
まっこれで冬をしのぐ事としま〜す揺れるハートハロウィンパーチー♪
ニックネーム WING at 16:52| Comment(15) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

FIRE〜(≧▽≦)

今日はね、ちょっと早いけどPOMPさんからジャケットが届いたよるんるん
とってもCOOLな感じが最高グッド(上向き矢印)
2006.10.12-01.jpg


間違いなくレオンは似合うよね〜わーい(嬉しい顔)
2006.10.12-02.jpg

一番心配なチャンプexclamation×2
ジャケットがパンパンだとね…がく〜(落胆した顔)たまにみかけるよね
そういうライダー・・・ふらふら意外と平気だったわるんるん
2006.10.12-03.jpg

はい、ライダース並んで並んで〜グッド(上向き矢印)
2006.10.12-04.jpg
さぁツーリングでも行っちゃう〜?って・・・
もう少し寒くなったらね揺れるハート

また届いたよ・・・しかも明日も何だか届くらしいぞ・・・
2006.10.12-05.jpg
も〜かんべんしてほしいわ〜バッド(下向き矢印)

今日のみつけもの・・・
ニックネーム WING at 22:55| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

あれ?このお洋服は・・・

先日、WAN WEARさんで、秋のスペシャルパックが
発売になってましたね〜♪
でもって、到着しました〜exclamation×2といっても、買ったものは下
2006.10.05-01.jpg
そう、スペシャルパックとは全く無縁のものわーい(嬉しい顔)
あれ?このパンツは???
マリンさん用のパンツでするんるん
前に買った時、マリンさんはカーキ色のスカートバージョンだった
からね揺れるハート

私はお得とは分かっていてもあんまり福袋には手を出しませんexclamation
よって、覗くだけのつもりでいたのですが・・・
でも、一通り見ていたところ、再販されていたパンツが残り2枚exclamation×2
欲しかったら、再販している時にいくらでも買えたんだけど、
スカートがあるから・・・て買ってなかったのに・・・

何となく、モジが呼んでたのexclamation×2買ってるんるんってわーい(嬉しい顔)
そうです、きっと気のせいなんだけど、金額も安いしね〜グッド(上向き矢印)

そんなわけでシリーズに1着追加されて4枚組みとなりましたわーい(嬉しい顔)
2006.10.05-02.jpg

『あ〜買ってしまったのですねバッド(下向き矢印)
2006.10.05-03.jpg
『いや〜そんなに落ち込まれると責任感じます・・・顔(汗)

『しかも着せられたよ〜バッド(下向き矢印)
2006.10.05-04.jpg
『Sサイズ買ったけど、大きかったな〜ふらふらそれとも私が
リメイクしたトマト君が気に入らなかったかもうやだ〜(悲しい顔)
何だかちょっとアリクイを思い出したのは私だけでしょうか・・・』

『いやいや、ポジティブに行こうよ〜犬(笑)
2006.10.05-05.jpg
『どうやら、気を取り直したようですわーい(嬉しい顔)

そして、WANWEARさん、必ずなんかプレゼントがついてて
今回もマットをいただきました〜るんるん
どうやら、何かしろのオヤツが出てくるものと待っているようです顔(汗)
2006.10.05-06.jpg
しかも後ろに黒い影が・・・

ボクですexclamation×2出番が無かった〜犬(泣)
毛がちょっとベートベン風になってきたよ〜バッド(下向き矢印)
明日お風呂入ろうね〜グッド(上向き矢印)
2006.10.05-07.jpg
オヤツホシイ・・・犬(笑)
ニックネーム WING at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

秋の新作・・・( ̄▽ ̄;)

今日は家にいろんなものが届いたんだ犬(笑)
2006.09.12-01.jpg

まずは、お洋服秋の新作exclamation×2
皆さんはどうされたかな・・・exclamation&question
今回、ショップの再開が何店舗も重なってましたね〜顔(汗)
いや〜まいったふらふら
といっても・・・衣替えまでする始末のお洋服・・・キリがない・・・
よって、秋のお洋服は買わないexclamation×2つもりでしたバッド(下向き矢印)
が・・・プチしてしまった〜バッド(下向き矢印)のがこれるんるん
2006.09.12-02.jpg
DS DOG WEAR SHOPさんの新作ですブティック

実は、このシリーズは現在3作目なのですが、気がつけば
3作とも買ってるし〜わーい(嬉しい顔)
2006.09.12-03.jpg

だってね・・・POMPさんの新作に合わせたら“SO COOL!!”
と思いついてしまったわけですわグッド(上向き矢印)
2006.09.12-04.jpg
ちょっとリボンは誤算だったけど、COOLさはイメージ通りハートたち(複数ハート)

『ねぇちゃん、オレとデートせぇへん犬(笑)
2006.09.12-05.jpg
レオンさん・・・ある意味君が一番モデルっぽいよわーい(嬉しい顔)

そして、気がつけば前回の新作はまだ着用してなかったよね顔(メロメロ)
2006.09.12-06.jpg
ちょっと生地が暑いので、まだこれから着れるねるんるん

ほんでもって、もう一つは・・・ヒカルさんから頂いちゃいましたexclamation×2
2006.09.12-07.jpg
ナチュラルハーブミート〜Clap
本当に危険な食材が出回っているからこういう安心素材に
人気が集中するんだろうな〜顔(メロメロ)

香りが違うわ〜グッド(上向き矢印)作っている間もウロウロ犬(足)
2006.09.12-08.jpg
ドックパスタと五穀粉をブレンドしてエサにしましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、秒殺であります犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.09.12-09.jpg
ヒカルおねぇちゃんごちそうさまでした黒ハート


ニックネーム WING at 23:07| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

イェ〜イ届いた〜( ̄▽ ̄)ノ″

最近、夕方の空が秋を物語り始めた気がしますね〜紅葉
ちょっと赤みがかった夕焼け空exclamation×2
そんな、時刻に散歩すると気持ちいいよね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.09.07-01.jpg

って思いながら帰宅したら・・・届いていました〜exclamation×2
remocoさんのお洋服第2弾exclamation×2今回はとっても綺麗なブルーexclamation×2
2006.09.07-02.jpg
リブの色は黒と白から選べたのですが、今回は
タグがブラックレーベルのタグだったので、シブめに黒にしましたグッド(上向き矢印)
ちなみに白だととってもさわやかな感じで〜すわーい(嬉しい顔)

もちろん早速着ていただきましたよ〜exclamation×2
実はチャンプがちょっとやせた分ちょっと服がゆるかった〜顔(汗)
でも〜、常に大きめを着せる私としては、いい感じ〜顔(メロメロ)
2006.09.07-03.jpg
またいつ太るか分からんしね・・・犬(怒)

ほら、3ワンズお礼を言ってexclamation×2
チャンプ:『もう、頼むからお洋服はお断りです犬(泣)
マリン :『頼も〜exclamation×2くれるならコングにしてたも〜犬(泣)
レオン :『ココアのフレーバー付きって言ってたけど、
       オヤツじゃないんかい犬(怒)

2006.09.07-04.jpg
ってそうそうココアのフレーバーはremocoさん家のココア君の
フレーバーだからレオン、食べれないよ顔(汗)
冗談はさておいて、remocoさんいつもありがとうございま〜すムード

そして、今日の三日月ちょっと幻想的なお月様だったんですexclamation
2006.09.07-05.jpg
皆さんは今日のお月様をどこで見ていらっしゃるのかな・・・


クイズだよ〜(*^▽^*)
ニックネーム WING at 23:35| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

とっとっ届いた〜♪

今日、remocoさんからお届けモノが〜顔(メロメロ)

中身は〜そう、お洋服exclamation×2
2006.07.28-01.jpg
3ワンズにお洋服作って頂きました〜るんるん
まるで売り物でしょ〜グッド(上向き矢印)

はいはい、並んで並んで〜顔(メロメロ)
2006.07.28-02.jpg
なになに・・・なんか呼ばれたで・・・犬(足)犬(足)犬(足)
相変わらずチャンプのおてて・・・かわいい顔(メロメロ)ムチムチるんるん

はい、remocoさんにお礼をしてくださいね〜顔(イヒヒ)
2006.07.28-03.gif
どうもありがとうございました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ちょいと忙しいので、本日はこれにて終了で〜すHello
明日はいよいよ夏企画発表で〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム WING at 21:10| Comment(22) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ハワイアンなお洋服〜♪

わ〜い、注文していたお洋服が届きました〜♪
今回のお洋服は大好きなHONU〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)2006.07.25-01.jpg

夏といえばハワイexclamation&questionハワイと言えばHONUexclamation×2
2006.07.25-02.jpg
着た感じは〜ハワイアンボーイズ風にわーい(嬉しい顔)
もちろん一番濃い色が優先的にチャンプさんexclamation×2

見ているだけで元気が出てくるよ〜るんるん
2006.07.25-03.jpg
ついつい雑貨やさんとかでも手が出ちゃうんだよな〜顔(汗)

今回、私はピンクだよ〜exclamation×2前のハワイアンが黄色だった
から今回はピンクなんだって犬(笑)
2006.07.25-04.jpg

ボクは、デブっちょだから濃い色を優先して頂きました犬(泣)
2006.07.25-05.jpg
その割にはいいお顔ですねわーい(嬉しい顔)さすがチャンプちゃん〜顔(メロメロ)

オッオッオレは?
2006.07.25-06.jpg
結構がんばってるんだけど・・・残り物exclamation&question
いやいや、黄色はレオンかマリンでしょ〜るんるん
マリンさんがピンクだから必然的にレオンは黄色さ〜顔(イヒヒ)

実はこのお洋服・・・夏の企画のヒントになってま〜するんるん
さっさと準備しなければ〜小鳥
しかも、コメントも遅れててすみませんです〜ムード
ニックネーム WING at 22:48| Comment(18) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

本日の手作りは・・・(≧▽≦)

今日ね、お友達からマスクメロンを頂いたのでするんるん
2006.07.08-01.jpg
食べてみたところあまりの美味しさに・・・

3ワンズの分を用意顔(メロメロ)
2006.07.08-02.jpg

もちろんマリンさん上向いてます〜わーい(嬉しい顔)
2006.07.08-03.jpg

ヨシの合図と共に・・・といいたいところですが、
チャンプ・・・本日はヨシとは言われたけど、皿が前に出てないという
理由?から出遅れました顔(汗)
あんまり出遅れると奴らに横取りされるので、あせって皿を前に
出す私・・・
2006.07.08-04.jpg
前の写真と比べてチャンプだけ皿が前に出てるでしょexclamation&question

そんな事をしているうちに案の定、レオンさっさと完食犬(笑)
2006.07.08-05.jpg

そして、本日の手作りは〜またまた洋服ですわーい(嬉しい顔)
先日仲良くして頂いているヒカルさんに頂いていた画像を元に
作りました〜わーい(嬉しい顔)
2006.07.08-06.jpg
そうスタバTシャツの出来上がりですグッド(上向き矢印)

しかもね、ヒカルさんのうちにいるバジルちゃんとオソロに
したくって同じような生地で作ってみたけど、
やっぱり出来が違うわねわーい(嬉しい顔)
2006.07.08-07.jpg

ヒカルさん、ワン服のショップをされている方なのですが、
と〜ってもオサレexclamation×2もちろんバジちゃんもと〜ってもオサレさん顔(メロメロ)
ハワイアンなものや、マリンチックなものなどなど
いろんなグッズとかも教えていただいて、実はミシンも・・・顔(イヒヒ)
とってもオサレなサイトにですので、
みなさ〜ん、遊びにいってみてね〜揺れるハート

え〜1週間の手作り週間、結構楽しみました〜わーい(嬉しい顔)
1週間お付き合いいただき、ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
もちろん、これからも宜しくお願いしま〜すムード
ニックネーム WING at 23:49| Comment(17) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

リメイク3作目〜( ̄▽ ̄)ノ″

じゃじゃ〜ん、本日ご紹介はリメイクの3作目で〜するんるん
その名もお昼寝ダックス〜グッド(上向き矢印)
2006.07.05-1.jpg
これまたKINGの洋服を買いに行って、『わぁダックス〜グッド(上向き矢印)
って思わずゲット〜わーい(嬉しい顔)
しか〜し、よく色を見てくださいどんっ(衝撃)また水色とクリーム色だ〜exclamation×2
これで3種類の水色&クリームの洋服が揃ってしまったがく〜(落胆した顔)
あ〜もったいない顔(なに〜)
せっかくだから色んな色楽しみたいのに〜バッド(下向き矢印)
柄に夢中になって色の事忘れてたよ〜顔(汗)

今回の前身ごろは、アホアホダックスが〜顔(イヒヒ)
2006.07.05-2.jpg
どっかで似た犬見た事ありますよね〜顔(メロメロ)

そうだ〜レオンだ〜ひらめき
2006.07.05-3.jpg
という事で、今回のモデルもレオンにお願いしました〜わーい(嬉しい顔)
本当はチャンプの番だよねたらーっ(汗)

えへ、夢の共演やで〜犬(笑)
2006.07.05-4.jpg
っとそこへボス登場〜犬(足)

オレもやるexclamation×2っとめずらしくヤル気マンマンるんるん
さすが、ボス体はちょっと太いけど、モデルっぷりは一流ですよClap
2006.07.05-5.jpg

そんなボスの後ろから・・・
『あの〜昨日のリベンジがしたいのですが〜犬(笑)
2006.07.05-6.jpg
あはは〜やってみるのかなexclamation&question

ほい、座ってみ〜exclamation×2マリン固まってるので、オヤツを
置いても落ちないよ〜わーい(嬉しい顔)
2006.07.05-7.jpg

はい、ポーズして〜exclamation×2やっぱり何か楽しんでないよ〜バッド(下向き矢印)
2006.07.05-8.jpg
まだまだモデル犬にはほど遠いふらふら

明日は何作ろうかな〜るんるん
勝手に手作り週間にしているWINGでしたexclamation×2
また遊びに来てね〜黒ハート
ニックネーム WING at 22:59| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

不具合の正体・・・( ̄▽ ̄)ノ″

今日は、昨日のリメイクに引き続き、リメイク2でするんるん
2006.07-04-1.jpg

先日のお洋服UPした際の画像覚えていますか?
そのお洋服の画像が下
2006.07.04-2.jpg

不具合の正体は・・・『同じ色合いゲットしてしまったバッド(下向き矢印)
これじゃあんまり意味ないよ〜顔(汗)

そして、今日のモデルはマリンさん揺れるハート
2006.07.04-3.jpg
『明らかにヤル気なしどんっ(衝撃)

『おいら着せられてしまった・・・犬(怒)
2006.07.04-4.jpg
『ちょっと昆虫ぽっく見えるのは私だけexclamation&question

『変わろうか〜exclamation&questionその役目、おやつもらえるからオレやりたい右斜め上
2006.07.04-5.jpg

『オレやるけどさ〜、あ〜やれやれ』
2006.07.04-6.jpg

っと最初から最後まで全くヤル気のないマリンさん顔(汗)
いつもの元気はどこへやら・・・
ニックネーム WING at 22:57| Comment(18) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

NEW WEARなのだ♪

最近、めっきり暑くて夕方帰宅してすぐには御散歩に
行くのにまだ路面が熱いのです犬(泣)
そこで、ちょっとプチドックランで遊ばせてから御散歩に行きまするんるん
ドックラン?は完全に自由行動なので好きにしていいのに、
目の前に張り付くレオン犬(笑)遊んでおいでよ〜顔(汗)
2006.07-03-1.jpg

準備はOKだぜ犬(笑)
2006.07-03-2.jpg

今日はヤル気マンマンのチャンプに押されっぱなしのマリンさん顔(汗)
2006.07-03-3.jpg
手を出せずに指をくわえてまってますわーい(嬉しい顔)

しばらくしてやっとゲットできたと思ったらこのアリサマわーい(嬉しい顔)
2006.07-03-4.jpg
でも楽しかったようです顔(メロメロ)
でも私は蚊にさされてあちこちがかゆいです顔(なに〜)

はい、本日は二度目の挑戦exclamation×2
またまたTシャツをリメイクしました〜揺れるハート
2006.07-03-5.jpg
KINGの洋服を買いに行って、みつけた逸品であります顔(メロメロ)

しかも〜今回はKINGの分までゲットできたよ〜Clap
2006.07-03-6.jpg
すっかり大きくなってしまって恐らく、もうお揃いは無理だねたらーっ(汗)

今回、モデル犬はレオンちんにお願いしましたるんるん
2006.07-03-7.jpg
今回は元々お袖にかわいいボーダー柄が入っていたので、袖をそのまま
使ってみました〜わーい(嬉しい顔)

なかなか素敵よ〜exclamation×2ってモデル犬まったりし始めてしまい
あんまりよく分からないよ・・・たらーっ(汗)
2006.07-03-8.jpg

え〜明日はいよいよ先日のお洋服失敗談ですバッド(下向き矢印)いやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム WING at 23:35| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

おNEW服〜( ̄▽ ̄)ノ″

昨日お願いしていたお洋服が届きました〜るんるん
今回のパンツはハート柄だよ〜顔(メロメロ)
2006.06.30-1.jpg
パンツも薄手で、上のシャツもちょっと涼しそうな素材でするんるん

続きまして、もう1着わーい(嬉しい顔)
今回のはブルーの2着それぞれリブの色を変えて注文しました揺れるハート
2006.06.30-2.jpg
そして、不具合発見exclamation×2
っといってもお洋服ではなく、私の選択が失敗です顔(え〜ん)
理由は、後日のブログにて・・・発表を予定いたしますムード
よく見ておいてくださいね〜目

今回、注文した中にワッペンが入ってました〜グッド(上向き矢印)
どうやらプレゼント?のようですわーい(嬉しい顔)
2006.06.30-3.jpg
最近のショップさんはみなさんとっても凝っていて、
こんなオサレなプレゼントまでしてくれるんですよね〜顔(メロメロ)
さ〜て、このマリンワッペン何に変身させようかな〜揺れるハート
ニックネーム WING at 22:31| Comment(18) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

この服ゲット〜プチ♪

昨夜の雷とはうって変わって、本日は朝日が出ていました〜♪
草たちも元気そうるんるん
2006.05.25-1.jpg

『ママ今日は天気だよ〜ん犬(笑)
2006.05.25-2.jpg
レオンちん、右耳のところから妖気がたってるよ・・・
だって妖怪ベロンチョだもんねハートたち(複数ハート)

草原最高〜るんるん
満足しているのが顔ににじみでているよ顔(メロメロ)
2006.05.25-3.jpg

そして、朝からマリンさんはちょい悪オヤジのレオンちんに
チュ〜小鳥いや〜平和だ〜Clap
2006.05.25-4.jpg

そして、ちょっと前に届いていたお洋服・・・
何日か私が眠気に襲われていたため、遅くなりましたわーい(嬉しい顔)
2006.05.25-5.jpg
そう、どっかで見た事がある方いらっしゃるでしょう・・・
それはきっとショップさんかremocoさんのブログだよ〜んexclamation×2
本当に好みが一緒というか考える事が一緒なのかな・・・わーい(嬉しい顔)

これからの季節、もうパンツは暑いよな〜exclamation×2でも安いよな〜exclamation×2
と迷う事数日間・・・、結局『秋になったら着れるべさ〜ハートたち(複数ハート)
という事でゲット〜プチグッド(上向き矢印)
今回はマリンさんスカートで〜す顔(メロメロ)
あの数日間悩んだのがいけなかったな〜exclamation×2
布が取りきれず、マリンさんスカートにしていただきましたわーい(嬉しい顔)

そして、トップスも買ってますよ〜るんるん
こちらの商品もショップオープン3周年を記念して、大特価exclamation×2
そして、UVカットexclamation×2&3色展開だったので、こちらも
ゲット〜プチるんるん
2006.05.25-6.jpg

今回のお洋服はとってもお安くゲットできて、何だか幸せ〜揺れるハート
考える事はみなさん一緒なんでしょうね、ショップさん
次から次へとSOLDOUTになってしまい、どちらの商品も
もう売り切れになっていましたexclamation
たしか普通のデニムパンツと他のボーダーはまだ売っていた
ような気がしますexclamation×2
丁寧に作ってあり、3000円ちょっとで売っているのがウソのようですわーい(嬉しい顔)
欲しい方は今すぐプチ〜exclamation×2


ニックネーム WING at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ハワイアン・・・( ̄▽ ̄)ノ″

昨日はブログお休みしてしまいました顔(え〜ん)
でも皆さんが遊びにきてくださってよかったです顔(笑)

さて今日は、お願いしてあったお洋服が届きましたるんるん
今回のお洋服はキャミソールです揺れるハート
2006.05.09-01.jpg

この二人・・・何だか新郎新婦みたい揺れるハート
2006.05.09-02.jpg

って事は、奴はインチキ牧師exclamation&question
2006.05.09-03.jpg

『アタチなんて鼻がテカテカよるんるん
2006.05.09-03.jpg

モデルだったら負けられないexclamation×2動かない姿日本一Clap
2006.05.09-05.jpg

せっかくだからみんなで・・・カメラ
2006.05.09-06.jpg
一応、3ワンとも♂です犬(笑)犬(笑)犬(笑)
あんまり甘くないので、花柄でもいいかなと思ってGETしました黒ハート
ニックネーム WING at 23:09| Comment(17) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ハワイアン★BLUE WINGS★

もう、すっかり温かくなりましたねるんるん
夏のお洋服皆様はどうされているのでしょうか・・・

我が家の場合は、一気に衣替えとなり、キャミソール辺りが
活躍しはじめます顔(メロメロ)

色々と悩んだのですが、気に入ったキャミに出会えず、
ちょっとハワイアンな感じが欲しかったので、
今回はタンクトップにしましたわーい(嬉しい顔)

2006.4.10-1.jpg

この商品、Plumeria Surfboards Hawaii のドックTシャツです犬(笑)
ワンウォッシュ加工済みのヴィンテージスタイルなので、
ちょいとかっこよく着こなしたい感じ揺れるハート

2006.4.10-2.jpg

前から見るとただのプロレスラーチックです・・・顔(汗)
『小力』の仲間入りが出来そう顔(イヒヒ)特に右側の方exclamation×2
同じくらい腹が出てるからね犬(怒)

2006.4.10-3.jpg
後ろから見れば、『なるほど』という感じでしょうか。
本当ならGパンとあわせたいところだけど、もう暑いから
来年のお楽しみかなexclamation&question



ニックネーム WING at 22:44| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

つなぎ〜♪つなぎ〜♪

うぁ〜、邦画『TOKYOTOWER』を観ていたら・・・夢中になってた〜わーい(嬉しい顔)
岡田く〜ん、素敵るんるんって思うところがオバハン化の証しです顔(え〜ん)
でも私は妻夫木君が好き揺れるハートやっぱりオバハンですHello

そんなワケで・・・あわててブログ更新更新わーい(嬉しい顔)
今日のネタ(お笑い芸人状態です顔(イヒヒ))は、お洋服黒ハート

そう、初めてのツナギにチャレンジですClap
しかもこのお洋服実は・・・いつもお世話になっている
remocoさんの3ワンズとお揃いですClap
花柄がとっても気に入りましたるんるん
2006.4.7-1.jpg

どうも好みが一緒のようで、飼ってるワンも♂3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
カラーも似たり寄ったり犬(笑)犬(笑)犬(笑)
この間もお揃いのGパン買ってたし・・・わーい(嬉しい顔)

そんなワケで、ブログに遊びに行っても、『わあ、ウチと一緒』という
光景を良く見ますハートたち(複数ハート)
そして、遊びに来てくださる方も「紛らわしいな〜」とか
「このワンコなんて名前だっけ?」なんて思ったりする事も
あるのではないでしょうかexclamation&question

では、そんな事のないように名前入りお洋服を買ってみた顔(メロメロ)
2006.4.7-2.jpg

但し、生地がトレーナーなので実際に着るのは来年かな〜るんるん
来年まで体系を変えないでね犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ただ、着ててくれないと分からないべ顔(なに〜)
そう、今この記事を書いてて思ったさちっ(怒った顔)

ま、名前を忘れそうな方、「オッサン、ボッサ、ポテチン」で
結構でございますよ〜小鳥


次回実際に着てみての写真をお楽しみに〜顔(メロメロ)


ニックネーム WING at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

忘れてたお洋服♪

今日は温かい春らしいお天気晴れ
せっかくだからお昼にベランダで遊ばせましたるんるん

今日はあったかくて気持ちいいよ犬(笑)
2006.3.27-1.jpg
確かに、チャンプ君春の雰囲気が漂ってます黒ハート

レオンは何やら狙っているね〜るんるん
ベランダには何にもいないよ・・・顔(汗)
2006.3.27-2.jpg

そして、一番春を感じていたのはマリンさんでした顔(メロメロ)
マリンさんは風で春を感じていたようです黒ハート
2006.3.27-3.jpg

そして・・・忘れっぽい母さんは忘れていましたよ顔(笑)
お洋服を第三弾にしておきながら第三弾目をやらずにいましたたらーっ(汗)

チャンプ君、普通の写真じゃんどんっ(衝撃)
2006.3.27-4.jpg

レオンちん、キマってるぜGood
2006.3.27-5.jpg

あれexclamation&question置物exclamation&question
2006.3.27-6.jpg

ではでは3ワンズまとめて・・・
『だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ』
2006.3.27-7.jpg

おいおい、背中が見えないよ顔(汗)
実はこんな感じです顔(メロメロ)
2006.3.27-8.jpg

最近、めっきりコメントを書くのも、ブログを更新するのも遅い私。
さらに忘れっぽい私。
もしも、お約束しているものなどを忘れてたりするといけないので、
私が忘れていそうな時はぜひとも「ツッコミ」をお願いします。
明日からは認定証およびグッズを一気に仕上げていきたいなハートたち(複数ハート)
ニックネーム WING at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

お洋服第二段\(^o^)/

本日は昨日に引き続きお洋服の第二段ですハートたち(複数ハート)

まずは正面から・・・るんるん
みなさ〜ん、どこ向いているのexclamation&question
前から見るとただのトレーナーですexclamation
2006.3.24-1.jpg

でもね、後ろに迷彩柄のスカートついてんです顔(メロメロ)
今回の茶畑ならびは若干、天候の影響で???上手に
段々畑になりませんでしたたらーっ(汗)
2006.3.24-2.jpg

せっかくだから3ワンズのオケツでもみて・・・るんるん
2006.3.24-3.jpg
ヤッパリ3色ある方が存在感があるね黒ハート
ニックネーム WING at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

お洋服パート3♪

今朝、お散歩から帰ると・・・『春眠暁を覚えず』っとばかりに
再び眠りに入ってしまった2ワン犬(笑)犬(笑)
2006.3.16-1.jpg
そんなに重なって重くないのかなexclamation&question

そして・・・本日はこの間買ったお洋服披露の最終章ですClap
今回はちょっとクールな一品ハートたち(複数ハート)

2006.3.16-2.jpg

そう、いつもはスカートつきなどを注文をするのですが・・・
今回はお洋服を注文する前にコンセプトがありましたわーい(嬉しい顔)
そう、Gパンに合うクールなお洋服がほしかったのでするんるん2006.3.16-3.jpg
実はこのロゴの部分は蛍光になっているので・・・夜光ります顔(イヒヒ)

そして今日夜お買い物に行き、思わず買ってしまった・・・顔(汗)
2006.3.16-4.jpg
下のペンケース風のは、防水になっているので会社の
ハミガキケースにする予定るんるん
左の小さい袋は、雑貨屋さんでよく売ってる広げると
袋になっているバックるんるん
右側のは用途は不明なのだが、我が家ではデジカメ入れに
する予定です顔(メロメロ)
使うのが楽しみだな〜黒ハート

ニックネーム WING at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする