WELCOME

2006年06月17日

ピッピさんからの贈り物・・・♪

今日は、いつもブログで仲良くしていただいているピッピさん
レオンのお誕生日カードをいただきましたのでご紹介をわーい(嬉しい顔)
2006.06.17-1.jpg
とっても嬉しかった〜揺れるハート
ありがとうございますムード
そんな素敵なピッピさんのブログにぜひ遊びに行ってみて下さいねるんるん

ところで、昨日作ったお洋服・・・実はピスネームは付けなかったのですexclamation×2
理由は、単純に忘れましたバッド(下向き矢印)やっぱりドジわーい(嬉しい顔)
そこで、同じTシャツについてたネームをそのまま切り取って
貼ってみた顔(イヒヒ)
2006.06.17-2.jpg
このブランドの商品はどれもちょっとサーフチックなものが多く
とってもかわいいの顔(メロメロ)
本当はKINGのシャツもそろえたかったのですが、KINGサイズは
扱っていないようで・・・バッド(下向き矢印)

今回は3枚で初挑戦は終了をいたしま〜すわーい(嬉しい顔)
2006.06.17-3.jpg
まだまだ未熟ですので、色々教えて下さいね〜Hello

ニックネーム WING at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

☆おねえ☆さんからの贈り物・・・♪

今日、仕事から帰宅したら玄関に袋がかかっていましたるんるん
☆おねえ☆さんからの贈り物です。
中には、シールとお菓子が入っていました顔(メロメロ)
下はシールですが、3ワンズの写真を☆おねえ☆さんが加工して
くださいましたムード
2006.4.27-1.jpg

お菓子は下な感じハートたち(複数ハート)
2006.4.27-2.jpg

かわいい、テニスラケットが入っていたので、
撮ってみたわーい(嬉しい顔)
2006.4.27-3.jpg

『☆おねえ☆たん、おやつありがと・・・黒ハート
2006.4.27-4.jpg

『☆おねえ☆たん、ヨダレじゃなくて僕鼻水が出るほど
うれしいよ・・・犬(笑)
2006.4.27-5.jpg

『ゴメン、オレはお礼どころじゃない・・・犬(泣)
っとオヤツから視線を外せないレオンちんでした顔(汗)
2006.4.27-6.jpg

☆おねえ☆さん、ありがとうございましたムード
美味しくいただきました〜ホネ
ニックネーム WING at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

雨上がりキラキラ曜日♪

昨日から降っていた雨も今朝はやんでいましたるんるん
そして雨あがりでキラキラしてとってもきれい揺れるハート
2006.4.3-1.jpg
何だか分かりますexclamation&questionそう、ネギですわーい(嬉しい顔)

そして、強風を伴う雨だったため、桜さんもすっかり散って
しまいました犬(泣)
2006.4.3-2.jpg

雨あがりはお花もいい香りだよ犬(笑)
チャンプさん、モデル犬顔負けのショットありがとう顔(メロメロ)
2006.4.3-3.jpg

お兄ちゃんはオレと違って動きが遅いからな犬(怒)
2006.4.3-4.jpg
確かに否定できない顔(え〜ん)

明日、ついに1歳のお誕生日を迎えるマリンさん・・
「お兄ちゃん、僕のアンヨ拭いてくれないと上がれないよ・・・」
2006.4.3-5.jpg

そして、今日は認定証番号NO.9のREON君とNO.10の
RAY君のママさんMIONさんの親ばかグッズを作成黒ハート

まずは、ちょこっとラックですexclamation×2
とっても仲良しさんのお写真をいただきましたので、外枠を思わず
ハートにしてみました顔(メロメロ)
2006.4.3-7.jpg

そしてポーチは、色違いで〜すハートたち(複数ハート)
2006.4.3-8.jpg

そして実はMIONさん、先日キリバンをGETされてますので、
キリバンプレゼントの
親ばかBIGBAGもプレゼントですClap
2006.4.3-6.jpg

MIONさ〜ん、明日宅配便で送りますので、
明後日には到着すると思いま〜す黒ハート
これからもヨロシクお願いしま〜するんるん

明日はついにマリンさんの1歳の誕生日・・・
色々と期待して頂いてプレッシャーに負けそう・・・顔(汗)
でも明日をお楽しみに〜小鳥

ニックネーム WING at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

お友達紹介その3

今日は、お友達紹介のパート3ですわーい(嬉しい顔)

本日も大変お世話になっているremocoさんのブログを
本サイトであります★BLUE WINGS★
フレンドページにUPさせていただきましたるんるん

とっても素敵なREO君・COCOA君・MOCA君に
会えますハートたち(複数ハート)
みんな男の子なのですが、とっても優しい顔した男の子達です黒ハート

本日のremocoさんのブログの内容は、とても切ない内容ですが、
きちんと受け止めなければいけない内容のブログですexclamation×2
ぜひ見てくださいムードそれではこちらから・・・
『REO君・COCOA君・MOCA君』は、
FRIENDS3にいま〜すハートたち(複数ハート)

そして、remocoさんにも快くOKをいただきましたので・・・
ブログの右下にバーナーを設置させていただきましたわーい(嬉しい顔)

2006.3.1-0.gif

お写真ありがとうございますムード

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

それではいつものブログへ・・・

今日は3ワンズはお留守番でしたが・・・お昼に帰宅した時のこと。

あたちたちガム欲しいな〜黒ハート
2006.3.1-1.jpg

ん?一人足らないよexclamation×2
あたちだって欲しいよるんるん
でも座る場所間違えたわん犬(泣)
2006.3.1-2.jpg
はいはい、ガムあげるからね揺れるハート
マリンさん、今日も『粉雪』攻撃しないでね顔(メロメロ)
いたずらに名前をつけた結果、テーマソングまでついて
しまっているマリンさんのいたずら・・・
果たして直る日はいつになるやら・・・
顔(汗)
ニックネーム WING at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

バレンタインの贈り物・・・

2月も半ばを過ぎ・・・梅のつぼみが開きはじめましたかわいい
2006.2.19-1.jpg

そして今日はいつものドックランへ犬(足)犬(足)犬(足)
到着早々、サッカーで遊んで〜とマリンさんからの催促顔(え〜ん)
今日はマロンママさんよりコングを頂ましたわーい(嬉しい顔)
何故かCHAMPはコングが大好き黒ハート理由は不明ふらふら
早速遊んでまするんるん遊んでまするんるん
2006.2.19-2.jpg

おいちょ犬(足)おいちょ犬(足)おいちょ犬(足)
2006.2.19-3.jpg

そんなこんなでいつものメンバーわーい(嬉しい顔)
あっ今日はアイちゃんがいないね犬(泣)
2006.2.19-4.jpg

はい、『プードル三昧』
2006.2.19-5.jpg

お次は『ダックス三昧』あっうちか顔(メロメロ)
今日は数字の三だね顔(イヒヒ)
2006.2.19-6.jpg

そしてオヤジに片足をつっこんでいるCHAMPさんは・・・
ハアハア言ってますどんっ(衝撃)
2006.2.19-7.jpg

そして・・・今日は嬉しいプレゼントがハートたち(複数ハート)
アイルママさんより・・・バレンタインのプレゼントをいただきました揺れるハート
素敵〜黒ハートありがとうございますムード
2006.2.19-8.jpg

そんないつもお世話になっている『アイルさん』がこちら犬(笑)
2006.2.19-9.jpg
アイルパパさん足が写っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お許しを〜小鳥
ニックネーム WING at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

★RUN★RUN★RUN★

今日は、いつものドックランへ犬(足)犬(足)犬(足)

今日は朝からたくさんのワンコさんがいらっしゃるため、
小型犬エリアへレッツゴーるんるん

早速ボール遊び揺れるハート

ボス、あいつ等に

ボールを取られないように・・・


2006.2.12-1.jpg
おお、任せておけ犬(笑)

それにしてもボスは見事な飾り毛ですね?
飾り毛というよりオレのシッポはホウキだよClap

あの〜僕達ボール狙ってませんから犬(笑)
2006.2.12-2.jpg

これも貸さないわヨどんっ(衝撃)
2006.2.12-3.jpg

ボスに見せてごらんなさいハートたち(複数ハート)
2006.2.12-4.jpg

ってそれはアイちゃんのだよ〜犬(怒)
あたちのオモチャはいつも横取りされるのよねどんっ(衝撃)
2006.2.12-7.jpg

そして・・・奇跡の写真が・・・exclamation×2
2006.2.12-5.jpg
そうです、マロンさんの奇跡の一瞬をGETしましたわーい(嬉しい顔)
スラーと長いこの美脚Clap
ダックスさんにはどうにもとれないポーズです顔(メロメロ)

そして、そんなマロンさんの子が、キーちゃん揺れるハート
2006.2.12-6.jpg

マロンさんからの伝統を受け継ぎ、キーちゃんもとても写真が
撮り難いそうで・・・餌付け作戦にて写真をGET顔(イヒヒ)

そんな事をしているうちに・・・ゾロゾロ・・・

2006.2.12-8.jpg

しか〜し、ずっと座らせていたら・・・

2006.2.12-9.jpg

我が家のワンコ3兄弟はさっさとあきらめたようです顔(泣)
も〜根性なし〜exclamation×2

ニックネーム WING at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ドックラン♪

今日は晴れなので、昨日のお洋服を着て久々のドックランへ犬(足)犬(足)犬(足)
体調を崩してドックランに行っていなかった事は
チャンプのおなかが語っている犬(怒)

到着するやいなやレオンさん大興奮むかっ(怒り)
今日のスイッチは、ゴールデンの赤ちゃんひらめき
も〜相手は赤ちゃん〜exclamation×2exclamation×2

仕方なく、小型犬ゾーンへ移動犬(怒)犬(怒)犬(怒)
良い具合にチャンプがアジリティに乗ってくれたので・・・カメラ

チャンプはオデブさんなので、緑です犬(泣)
2006.1.29-1.jpg

次はレオンさん犬(笑)
2006.1.29-2.jpg


最後にマリンさん犬(笑)落ちそうです〜顔(汗)
2006.1.29-3.jpg

その後、小型犬ばっかりで(当たり前ですが)遊んでいただきました犬(足)
参加ワンコはマロン君・アクア君・ゼウス君・アイちゃんと3ワンの総勢7ワン犬(足)
なにやらアクアママの前でワン会議が開かれてういるもよう・・・

2006.1.29-4.jpg

ん〜ん〜次は僕の番だぞexclamation×2

えっ何何オレの番じゃないのexclamation&question

うそ、あたちの番よexclamation×2

左はしのチャンプさん、何となく話は聞いているがどこか他人事犬(泣)
そして、右端のアクアさん、どこにもいますね〜。マイペースに
わが道行ってます犬(足)

と思ったら、ココにもいましたマイペースさんexclamation×2
2006.1.29-5.jpg

明らかに向く方向が違うだろ〜exclamation×2

でも、実は一番マイペースなのはマロンさんexclamation×2
途中でガールフレンドの元へるんるん行かれました〜揺れるハート

でもでもみ〜んな仲良しだね黒ハート
ニックネーム WING at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今日は面会日♪

今日はマリンさんのママでありますシュガーちゃんとの面会がありました〜犬(笑)

2006.1.18-2.jpg

通常ワンコは一緒に住んでいないと親子の認識がなくなって
しまうようなのですが、ちょこちょこ面会をしているせいか
お互いに親子の認識があるようでするんるん
しかも、シュガーママとっても美人さんでしょ〜揺れるハート

なんで認識しているか分かるのかというと、シュガーちゃんは
デリケートちゃんなので、人もワンコも受け入れましぇん犬(泣)
しか〜し、マリンさんとは仲良しにしているんですClapClapClap
まさに親子愛揺れるハート

そして、プードルちゃん2匹と合計4匹で仲良ししてました〜黒ハート
でも〜、途中で他のお客様がいらっしゃったので・・・
二人でカゴに入って頂きましたわーい(嬉しい顔)

2006.1.18-3.jpg

奥がお母さんのシュガーちゃんで手前がマリンさん犬(足)
親子だけどやっぱり性別が違うせいかシュガーちゃんの方が
オメメがまん丸でかわいいハートたち(複数ハート)

そんなワケで残りのお二人さんはお留守番だったため犬(怒)犬(怒)
車(RV)の音がするたびに帰ってきたと思ってウロウロしてた
そうです猫(足)

でも、マリンさんにとっては楽しい時間がすごせました犬(足)

ニックネーム WING at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする