WELCOME

2009年01月03日

新年初めてのUPです♪

あけましておめでとうございます〜!!
今年も*BLUEWINGS*をよろしくお願いたします♪


皆様お正月いかがお過ごしでしょうか・・・。

我が家は毎年恒例の「箱根駅伝」に出没しておりますグッド(上向き矢印)

2009010201.jpg

もちろん3ワンズは、お正月料理にしか興味はなく・・・

お飾りもなぜかネックレス状態で遊ばれても・・・
とりあえず、正月料理が出てくるまではガマン、ガマン犬(笑)
2009010202.jpg

今年のお正月料理はこんな感じです〜下

実はワン用のおせちを頼もうか作ろうか悩んでいるうちに
年末を迎えて、作るしかなくなりました〜( ̄▽ ̄;)

しかも、何を作ろうかアイデアが出てこない〜顔(なに〜)

そんな中、実は年末に買出しに行った際、立ち寄ったペットショップにて
「ワンまんじゅう」なるものを発見exclamation×2こんなのあるんだ〜ぴかぴか(新しい)
迷わずゲットです揺れるハート

ちなみに、ピンクが桃あんまん・黄色が鰯つみれまん・茶色が
鶏チーズまんですハートたち(複数ハート)

2009010203.jpg

わんまんじゅうよりも圧倒的にステーキの方が人気が
高かったけどね・・・がく〜(落胆した顔)恐ろしき肉の力・・・。

今年もマイペースながら更新していこうと思っています揺れるハート
今年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・

2009010204.jpg

*BLUE WINGS*

ニックネーム WING at 10:32| Comment(16) | TrackBack(0) | ごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

★謹賀新年★

あけましておめでとうございますムード
今年いちねん、皆様と愛犬が健やかで幸せでありますように・・・

わんこそばに続いて何をたくらんだかと言うと・・・SO〜exclamation×2
イノシシになりきっていましたわーい(嬉しい顔)
2007.01.01-01.jpg
ちょっとイノシシのカブリモノを通しこして、鎧チックに
なっている気がしないでもない・・・

マリンさんは、まだカブリ方がぎこちないですね・・・
だめだな〜★BLUE WINGS★は、変装が命ですからねexclamation×2
2007.01.01-02.jpg

そういう意味ではやっぱりこのお方・・・天才だわ顔(イヒヒ)
2007.01.01-03.jpg
違和感のカケラもないわ〜グッド(上向き矢印)鼻なんかソックリ顔(ペロッ)

まっいつもこんな感じですが、どうぞ今年もヨロシクお願いしますムード
2007.01.01-04.jpg
一人ヤル気のないワンコがおりますが、逆にこのような写真を
撮影する方がめずらしいだろう・・・と思ってこの写真を採用
しました顔(汗)
まったく、変わったワンコです顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 21:01| Comment(16) | TrackBack(0) | ごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

本日お休みで〜す( ̄▽ ̄)ノ″



わはは〜帰ったの遅くてネタ切れで〜す(≧▽≦)


ニックネーム WING at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

★A HAPPY NEW YEAR★

あけましておめでとうございますムード

犬を飼うようになってから、お正月だろうと毎日早起きをする癖がつき、
遅くまで寝ていられないのは我が家だけなのだろうか・・・顔(汗)
話を聞くかぎり、飼い主様が起きないかぎり一緒に寝ている眠い(睡眠)もいるよう
ですが、我が家の場合は犬(笑)に起こされます顔(え〜ん)
よって目覚まし時計は必要なしるんるん

2006.1.1.jpg

3ワン様は正月早々ちょっとやる気ナイッス★
ニックネーム WING at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日

さ〜今年もついに最後となりましたexclamation×2
今年はマリンさんが家族の一員として増えてたのしさ倍増わーい(嬉しい顔)
いたづらも倍増がく〜(落胆した顔)しましたハートたち(複数ハート)
でもと〜っても良い年だった気がします黒ハート黒ハート黒ハート
そして今年最後に届いたお洋服で年末をしめくくりたいと思います犬(笑)
また来年が楽しい一年でありますようにるんるん

2005.12.31.jpg

ピンク色を着ていますが、みんな♂です★
ニックネーム WING at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする