WELCOME

2009年08月29日

レンちゃんお誕生日より…

まさかの3か月ぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

そして記事がいくつかあるので、夏休み最後に
UPするという、まさに夏休みの宿題状態になっている
わがブログでありますε- (´ー`*) フッ

ではでは、夏休み前に戻るよ〜♪♪

かれこれ2ヶ月前になりますが、
レオン兄ちゃんは5回目のお誕生日を迎えました〜♪パチパチ

2009082801.jpg

相変わらず、マリンさんには頭が上がりませんが
一応お兄ちゃんということで先に年だけとりました!!( ̄ー ̄)ニヤ...

毎年レオンの誕生日って暑くなる直前なので、
プレゼントに悩むんだよね〜“o(* ̄o ̄)o”
でけっきょくマリン系のクールマックスをチョイス!!

2009082802.jpg

実は、レオンとチャンプが入るかどうか心配だった〜( ̄▽ ̄;)
お店の方の「きっと入りますよ♪」という言葉にすっかり
乗せられてゲットしたけど、とりあえず着れました♪

でもって、早速着せてお散歩に出かけましたが・・・
マリンさんがまさに主役のような状況になってしまいました。
一応、主役はレオンです(≧▽≦)

2009082803.jpg

そして、お誕生日のディナーパーチーを恒例で行いましたよ♪
ちなみに、内容はとうふワンバーグセットですよんp(*^-^*)q
そして、ここぞとばかり参加するチャンプ・・・。
(オッサン度に磨きがかかっている今日この頃・・・)

2009082804.jpg

そしてそして〜、じゅにろぶさんから「ぷれじぇんと」もらった〜!!
こんなおサボりブログの私に?いやレオンちゃんに贈り物
いただき、ありがとうごぜ〜ます( ̄▽ ̄)ノ″
そして、その横には獲物を狙うオッサンの姿が…( ̄▽ ̄;)


そして、そのじゅにろぶさんが、リードとカラーのショップを
されています♪
アドレスはこちらです↓
http://junirobu.cart.fc2.com/

次のアップは夏休みお出かけ編です♪

ニックネーム WING at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

MARINE BIRTH・・・の巻

あっか〜ん!!

すっかり桜の木も青々とした葉っぱに覆われている
今日このごろ・・・今更桜の記事UPです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えっと、桜の咲く季節になると我が家では
お誕生日会が相次ぎます。
ワンズではチャンプに引き続きマリンさんがお誕生日!!

そして、家族(人)のお誕生日までが春にあるという
わたくしにとっては災難な季節でもありますΣ( ̄口 ̄*)

実は今年の誕生日は、マリンさんと二人だけの
デートを決行〜!!といっても近所の河原:*:・( ̄∀ ̄ )。

こうしてたま〜に、1対1のデートをするのですが
せっかくだからと思い桜の咲いている散歩道に出かけ
ました〜♪

2009042801.jpg

お散歩の途中でちょうどマリンさんが乗れそうな桜の木を
発見!!すかさずONしてみました♪
そして、風で折れてしまった桜を発見!!これまたすかさず
マリンさんにON!!ひゃっほ〜カワイイ(; ̄v ̄A デレデレ・・・
さすが女顔!!似合う〜♪♪

2009042802.jpg

そしてそして、恒例のバースデーディナーですが・・・
ちょっと手抜きをして、市販のワン用プリンを乗せたのですが
あの、あのレオンですら食べなかった〜!!がく〜(落胆した顔)

そして恒例のオッサンの覗きも披露しちゃうよ〜!!
どうして、ちょこっとだけ顔を出すのか今だにナゾです(笑)

2009042803.jpg

今回のマリンさんのプレゼントは、いつもお世話になっている
WOOPYMODEさんのハワイアンチョーカーです♪

2009042804.jpg

いつも着ているお洋服などに合いそうだったので、今回は
こちらにしてみました〜♪

早いもので、もうマリンさんも4歳!!
いつもチョロチョロ甘えん坊なので、赤ちゃんの時と感覚が
全く変わらないんだよね〜。
末っ子の性格がモロに出ていますが、なぜかチャンプが大好きで
気がつくとチャンプにベッタリ!!
本当の親子のようです。
レオンの事は完全に見下しておりますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また1年マリンさんにとってステキな1年であることを
祈りつつ、今までとおりたくさんの愛情をもって接して
いきたいと思いま〜す煤i ̄v ̄ノ)ノ

次回は、おでかけをUPしたいと思います!!


ニックネーム WING at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

チャンプ7th BIRTHDAY・・・

我が家のチャンプ君、先月7歳のお誕生日を迎えました〜♪
7さいを迎えたチャンプの様子は・・・

2009041101.jpg

すんごいギャランドゥ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

そしてそして、恒例のワンゴハンすぺさる〜( ̄▽ ̄)ノ″
最初はストロベリー味がチャンプ用だったんだけど、
何故かマリンさんと交換してたし〜( ̄▽ ̄;)

2009041102.jpg

ちなみに、白いのはチーズ味です♪

そのケーキに、ニンジンと紫いも、チーズを添えました!!


チャンプお誕生日おめでと〜!!という本人は画像の奥に
写っているし〜( ̄ー ̄)ニヤ...

2009041103.jpg

この後、ちゃんと席ついていただきおいしくいただき
ました〜♪

そして、チャンプさんへのバースデープレゼントは、以前
ゲットしてヘビロテをしたリードのバージョン2です!!

2009041104.jpg

本当に使いやすくて可愛かったので今回再びオーダーを
しました。もちろんマリンさんの分とレンちゃんの分も
一緒に頼みました〜(≧▽≦)
それぞれついているコンチョなどのデザインを変えてもらったよ♪

そんなこんなで、無事に7さいのお誕生日を迎えられて
良かったです。
早いものであっという間の7年でした。

2009041105.jpg

この7年間でた〜くさんの幸せをもらいました。
チャンプがいなければ、レオンやマリンとの出会いも
なかったかもしれない。

そんなチャンプに感謝しながら、これからもたくさんの
思い出を作っていきたいと思います♪


あっか〜ん、マリンさんの誕生日も実は過ぎております。
次回のUPのマリンさんのお誕生日で〜す( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

バレンタインの時の・・・

とうとう、3月も後半に入り、桜まで咲いてしまいました〜。

そして、時期はずれのバレンタインの話題・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

更新が遅すぎましてよ〜( ̄▽ ̄;)
2009032501.jpg

オレ、今日ガンバルマン!!
2009032502.jpg
そうそうレンちゃんはガンバルマンだもんね〜♪♪

実は今年のバレンタインは、以前から仲良くしていただいて
おりますMIONさんがショップをされているので
大好きなモンステラ柄の迷子札を作っていただきました〜♪
2009032503.jpg
そのMIONさんのショップ
STAR LIGHT」さんはコチラ下
http://starlight.ocnk.net/

そして、もう一つのプレゼントは、CARO8さんのかわいいトレーナー♪
どうにも3色展開しているものに弱いんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤ...
2009032504.jpg

せっかくなので、MIONさんの迷子札とコラボって
みたのですが、
2009032505.jpg
レンちゃん写ってないよ〜( ̄▽ ̄;)

ってことで、レオン再登場〜グッド(上向き矢印)

あ〜ど〜も。再登場です♪
2009032506.jpg

オレ、似合ってる〜???
2009032507.jpg

そして、3ワンズに並んでもらったよ〜ハートたち(複数ハート)
2009032508.jpg

まだ???
2009032509.jpg

あ〜ちかれた・・・。
次回は、ボクのお誕生日だって〜バッド(下向き矢印)
2009032510.jpg

そうそう、次回はチャンプちゃんのお誕生日をお届け
しま〜す( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

CHISTMAS 2008

すでにすっかり年越しムードの中・・・
今年のぱーちーをUPしま〜す( ̄▽ ̄)ノ″
2008122901.jpg
どうやらごちそうの嗅ぎ分けはプロ級になってきた3ワンズ(≧▽≦)

毎年同じものを作ってもなんだかつまらない!!と思い、
毎年作るわんこのツリーケーキですが、いつもじゃがいもで
作るのに今年はさつまいもで作ってみました〜!!

それがさ、分量が微妙でじゃがいもよりやわらかくなってしまって
しぼるのがた〜いへん( ̄▽ ̄;)

トッピングは、カラフルゼリーをつかって少しキラキラ感を
出したつもり・・・(≧▽≦)

2008122902.jpg

彼らには見た目はあまり関係ないので、トナカイちゃんぷ君が
覗きにきたり〜( ̄ー ̄)ニヤ...

待ちくたびれたレオンちゃんとか〜...(;^-^Aフキフキ 

ディナーの内容は、さつまいものツリーケーキ・ロールケーキ
クッキー・チーズクラッカー・ステーキですよ〜!!

2008122903.jpg

やっぱりのステーキの威力はどれにも勝るようで、
ステーキを焼き始めた瞬間からウロウロ、ウロウロ・・・。


そして、3ワンズへクリスマスプレゼントは・・・

サーファーのお守りである「セントクリストファー」を
色違いでプレゼント。

彼らにはディナーが一番嬉しいのかな〜???

2008122904.jpg

それと、恒例のremocoさんのお洋服〜(≧▽≦)
今回もかわいいの作っていただいちゃいました!!


あっという間に楽しい時間は過ぎて行きますね〜。
クリスマスが終わったらあっという間に年越しです。

毎年ろうそくでお祝いするこの雰囲気、とっても好きだな〜♪

2008122905.jpg

また、来年楽しいクリスマスパーチーが開けることを
祈りつつ、聖夜は更けていきました・・・(*^▽^*)

この後、このディナーがボロボロに食べられたことは
いうまでもありませんε- (´ー`*) フッ


ニックネーム WING at 15:07| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

4ヶ月前の今日・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

まず、なかなか皆様のところに訪問ができず申し訳ないかぎりです。
コメントの返事ができませんが、皆様のブログには遊びに
いきたいと思っていますので、これからもヨロシクです♪

そうそう、4ヶ月前の今日マリンさんは、3しゃいの
お誕生日を迎えました。

2008080301.jpg

そうそう、わがままマリンさんも3さいになりました。
といっても、精神年齢は相変わらず3ヶ月のままです・・・。
2008080302.jpg


兄ちゃんズに負けることなく、元気に過ごしています♪
レンちゃんは、マリンさんに抵抗すらできない完全な上下
関係になっている始末です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008080303.jpg

そんなマリンさんへのプレゼントは・・・
日常散歩用リードです〜!!
2008080304.jpg
このリード以前使用していてナスカンの部分が他社のものとは
違っていてお気に入り♪

オソロにしたいため、チャンプにはブルーを選択♪
2008080305.jpg

レンちゃんには白を選択しました〜!!
2008080306.jpg

そしてそして、毎回恒例となっているスペシャルディナーは・・・
2008080307.jpg
なぜかチャンプがブルーになっているし〜トホホ。

今回は数字のロウソクをたててみたよ〜ん♪
2008080308.jpg

牛乳プリンと、ささみ、ベビーリーフ、にんじん、ミニーちゃんの
オヤツで作ってしました。
2008080309.jpg
ちなみに、なぜかミニーちゃんのストロベリー味のおやつが
大不評で誰も食べなかったんですけど〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぎゃ〜レンちゃんのロウソク消えちゃったし〜、
再度つけようとしたけど、つかないし〜(泣)
2008080310.jpg
と色々とトラブルがあったものの楽しくお誕生日会は
終わりました〜。

そして、もうひとつプレゼント♪
ニックネーム WING at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

クリスマス・・・

クリスマスの記事を26日にUPしようと思っていたのに・・・
大晦日になっちゃったよ〜(≧▽≦)

バタバタ忙しい中、今年もなんとかクリスマスパーチーが
開けました〜パチ♪パチ♪
2007122601.jpg
そうそうまずは準備からねp(*^-^*)q

今年もがんばって作ったよ〜(≧▽≦)
今年のメニューは、クリスマスサツマイモケーキとチーズフォンデュ、
ラムステーキ、サイコロステーキ、パン、ニンジンとブロッコリー
とじゃがいもで〜す♪
2007122602.jpg
はは、チャンプ前が隠れてるし〜ヽ(*゜▽゜)ノ

うんうん、恒例のレオントナカイもいい感じ〜♪
2007122603.jpg
自分の立ち位置をよく理解してるぞ〜♪

みんなで、クリスマスソングなんて歌ってみたり〜♪
2007122604.jpg
ほんでもって、だいすきなステーキ食べてみたり〜♪

そして、今年のクリスマスプレゼントは・・・
これっというものに巡り会えなかったため、他のリードに
使っているイニシャルストラップの色違いを今年買ったリード用に
買いました〜♪
2007122605.jpg
それと、真ん中のホヌはお守りとして一つづつ身に着けて
いただきま〜す♪

そんなこんなで、すっかり今年のブログは手抜きになってしまい
ましたが、3ワンズが変わりなく元気に楽しく1年を過ごせた
ことを幸せに思い、今年のブログを終了したいと思います♪
また来年よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ″

今年1年仲良くしてくださった皆様、皆様のワンちゃんに
来年もたくさんの幸せが訪れますように・・・

ニックネーム WING at 20:44 | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハロウィンパーチー2007\(^o^)/

レオン:「今日はハロウィンなのに、母ちゃん何も今年はくれなそう…」
20071031-01.jpg
マリン:「くれるわけないでしょ〜あ〜あ」
ってな具合ですっかりあきらめられておりましたが…

去年使ったハロウィングッズを取り出して着せてみたよ〜♪
20071031-02.jpg
どうにもレオンちゃんのリボンが一つしかみつからないし〜(汗)

毎年思うけど、マリンさんはやっぱり女の子だよね〜(≧▽≦)
20071031-03.jpg
私的には、チャンプのダンディな感じがスキだな〜。
ってかレオンはピエロにしか見えないし〜( ̄▽ ̄;)

忙しい中、ハロウィンパーチー用に特別フードを作ったよ♪
20071031-04.jpg
ハロウィンだし秋なので、カボチャ・おいも・栗を使って
季節感を出してみました〜♪

へいへい、食べる準備の時はさっさと座りまして〜...(;^-^Aフキフキ 
20071031-05.jpg
ははん、すでに準備万端ってか・・・。

実際のパーチーは、乙女が猛獣に変化し…それを見たダンディは
ドン引き状態( ̄▽ ̄;)本当に変なところがデリケートで困ります!!
20071031-06.jpg
そして、ピエロはいつもと代わらず、超早食い!!
楽しい食事の後、乙女は何か勝ち誇った顔でとっても満足そうでした♪

今年はイベントらしいことはできませんでしたが、何とか楽しく
パーチーが出来ました〜( ̄▽ ̄)ノ″
ニックネーム WING at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

レオン、一つオッサンになる( ̄▽ ̄)ノ″

今日の主役はオレじゃ( ̄▽ ̄)ノ″
2007.06.17-01.jpg
最近、角のような毛が生えてきたため、家でのあだ名は
『ガンダム』です( ̄▽ ̄;)

昨日は近所のあじさい祭りに行ってきたよるんるん
2007.06.17-02.jpg

微妙なアジサイとのコラボですが…
2007.06.17-03.jpg

そんなあじさい通りを散歩していたら、ひょっこりひまわりさんるんるん
2007.06.17-04.jpg
ひまわり見ると元気でるよね〜グッド(上向き矢印)

そして、本日はレオンの一日遅れのお誕生日会で〜す揺れるハート
2007.06.17-05.jpg
夏風にしてみたよ〜わーい(嬉しい顔)

レオンちゃんには、怪獣ちゃんをセレクトexclamation×2
2007.06.17-06.jpg

3本ロウソクたてて〜グッド(上向き矢印)
2007.06.17-07.jpg

やんちゃもた〜くさんしながらだけど、元気に生きてきてくれた
3年間に感謝しま〜す黒ハート
2007.06.17-08.jpg

そして、お誕生日プレゼントは先日のデニムに続き、
またまたデニムexclamation×2
薄い色のデニムをさがしてやっぱり定番に落ち着くWINGですわーい(嬉しい顔)
2007.06.17-09.jpg


メインのプレゼントは・・・
ニックネーム WING at 08:27| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

鬼トリオ( ̄▽ ̄;)

『オレ、黄鬼( ̄▽ ̄)ノ″今日は節分だよ〜るんるん
2007.02.03-01.jpg

『私はかわいい赤鬼ちゃんるんるん
2007.02.03-02.jpg
マリンさんは頭がちっこいため、チワワサイズです(笑)

『ワシは青鬼じゃいexclamation×2
2007.02.03-03.jpg

『鬼は外なりよ〜exclamation×2
2007.02.03-04.jpg
って鬼はお前さんだよ〜わーい(嬉しい顔)

なんだか3鬼そろうとまさしくドリフですな顔(イヒヒ)
2007.02.03-05.jpg

しかも…
『おに〜のパンツはいいパンツ〜るんるん』のパンツ付きだったぞわーい(嬉しい顔)
2007.02.03-06.jpg
パンツだけだとラムちゃんみたい揺れるハート

そして、カブリモノ担当のカレは、今回もカブリモノをものともせず、
まるで地毛のようなマッチングぶりでございますわーい(嬉しい顔)
2007.02.03-06.jpg

では、みんなで豆まきねexclamation×2準備はいいかいexclamation&question
2007.02.03-08.jpg

『福は〜内exclamation×2
2007.02.03-09.jpg
レオンさん〜、よくガンバリました〜Clap

ニックネーム WING at 23:03| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お待たせしました〜(≧▽≦)

久しぶりの更新となってしまいましたムード
本日、我が家のマリンさんより“ハロウィンパーチー”のお知らせが
あるようです顔(メロメロ)

『来月はハロウィンだよ犬(笑)
一緒に仮装パーチーちませんかexclamation&question

2006.09.21-01.jpg
はいはい〜、マリンさんありがとね〜わーい(嬉しい顔)

はい、大変お待たせいたしましたふらふらしかもコメントを返して
ない状態での更新となってしまい・・・がく〜(落胆した顔)
さてさて、予告とおりのハロウィンパーチーですが、もちろん
ハロウィンですので・・・仮装でのパーティーですよ〜わーい(嬉しい顔)
ちなみに、案内役のマリンさんは先日の衣装のほかに・・・
天使ちゃんの衣装をお持ちです〜揺れるハートどう見ても女の子に
見えますでしょ〜顔(笑)上から見ると下
2006.09.21-02.jpg

要領は、いつもの企画と一緒ですので、メールにて仮装全体のお写真と
お顔のUP写真をいただければ幸いでするんるん
今回も、優勝者の方には素敵な賞品をと思っているのですが、
何を賞品にしようかは迷ってま〜す顔(汗)
優勝者の発表はハロウィン当日にする予定で〜すわーい(嬉しい顔)

尚、いつも仲良くしていただいているお友達の中で、ハロウィンに
使用するお洋服が・・・なんていう方はお申し出下さいねるんるん
3ワンズのでよければお貸しします顔(メロメロ)

そして、今回参加者の方にはカードプレゼントですプレゼント
どんな感じかは下

マウスを画像に置いて、しばらく見てねるんるん







カード配布のご注意exclamation×2
カード配布に際し、アニメーションを含んでいるため、データが
だいぶ重くなります。約600KBほどにはなってしまうため、
重いデータが嫌な方は、お申し出下さいねるんるん
アニメーション部分を外して作成させて頂きますexclamation×2

今回のカードは基本的に横幅300ピクセルにて作成いたします。
もしも、大きさの希望がある場合にはお申し出ください。
通常のカードと違い、後からサイズ変更するのが大変なので・・・ムード

受付は随時行いますが、カードの配布は10月1日からスタートします顔(メロメロ)

では、ご参加お待ちしております黒ハート

もっと読まれますか...(;^-^Aフキフキ 
ニックネーム WING at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

HAWAIIWANS優勝者は・・・

まずは、コメントの返信が遅くてすみません( ̄▽ ̄;)

2006SUMMER企画として行いました“ハワイワンズ同盟”は
本日優勝者の決定でございますわーい(嬉しい顔)

皆さんとってもかわいらしいお写真を送っていただき、実は企画者が
一番楽しんでいたような気がします顔(メロメロ)
『この人!!』と決めるのが本当に難しくてどうしようか・・・と
色々悩んだのですが、企画は企画としてきちんとしようと判断exclamation×2
でもせっかくだから、特別賞なども用意しましたので、どうぞ
最後まで読んで頂ければ幸いですムード

それでは・・・本題に・・・
第1回 HAWAIIWANS の優勝者は・・・
++Sweet Choco++のCHOCO君〜Clap
2006.08.31-10.jpg
受賞理由は、文句なしの優勝決定だと思いますハートたち(複数ハート)
meeさんが自作されたモンステラのアロハシャツ・・・
とってもよくできていたし、手間もかけられた作品だったこと。
それと、送ってくれた写真の背景はスタジオさながらだったな〜Clap
あのお洋服をchoco君が着て、meeさんがお散歩バックを持っている
姿を想像するだけで何だかとっても幸せ〜グッド(上向き矢印)
という理由で、優勝者に決定させていただきましたるんるん
meeさんありがとうございました〜ムード

meeさんには優勝記念のカードをどうぞぴかぴか(新しい)
2006.08.31-01.jpg

そんなmeeさん&Chocoさんにはお洋服がモンステラだったので
同じような葉っぱ繋がりでセットさせていただきましたるんるん
ちなみに、シリーズは湘南茅ヶ崎“PARADISE”の商品ですリゾート
2006.08.31-02.jpg

続きまして・・・準優勝の発表ですexclamation×2
準優勝は・・・
twinkle-starのREON君&RAY君〜Clap
受賞理由は、meeさんと同じくMIONさんお手製のアロハ〜な
お洋服で、オカマ〜ズに変身していただきました顔(メロメロ)
お子様がいらっしゃる中、この企画に参加するために手作りして
くださったその熱意に感謝いたしますムード
MIONさんには準優勝の記念カードをどうぞるんるん
2006.08.31-03.jpg

MIONさん、REON君&RAY君には同じく
湘南茅ヶ崎“PARADISE”の商品でプルメリアシリーズをハートたち(複数ハート)
2006.08.31-04.jpg

そして、第3位は・・・
Marron GlaceのMarronちゃんClap
受賞理由は、お引越しをされてまだお忙しいと思うのに、参加して
下さいました〜るんるん
Glaceさんには準優勝の記念カードをどうぞるんるん
2006.08.31-05.jpg

Glaceさん、Marronちゃんには白いハイビスカスのバックを〜るんるん
これが以外と便利でしてね〜、実はオソロで持っておりますわーい(嬉しい顔)
2006.08.31-06.jpg

そして、ここからは受賞は逃してしまったけれど、本当に感謝感謝の
方々に★BLUE WINGS★から特別賞を差し上げますexclamation×2
なお、特別賞の方々のプレゼントは到着してからのお楽しみで〜するんるん

まずは、じゅにあ・ぶらんの観察日記の
じゅにろぶさん・じゅにあ君・ぶらん君揺れるハート

じゅにろぶさんは、恐らくご自分がお出かけなどでいらっしゃらない日
以外必ずコメントを残してくださってます顔(メロメロ)
これ実はすごいことですよねClap
ほんとうにありがとうございますムード
2006.08.31-07.jpg

次の二組さんは出演をこちらからお願いしましたるんるん
ダックスちゃん以外にも参加していただいて本当に
嬉しいかぎりです顔(メロメロ)
☆あものキラキラな毎日☆の
ねぎさん・うにちゃん・あもちゃん・ちゃいちゃんClap
2006.08.31-08.jpg

そして、プリンス☆サスケ☆matchyの日記の、
matchyさん・プリンス君・サスケ君〜Clap
2006.08.31-09.jpg

こちらの申し出に快く応じていただき本当にありがとうございますムード

それと・・・私の言い回しが悪かったようなのですが、ハワイワンズの
企画は夏限定ではございませんわーい(嬉しい顔)
どなたかのブログで間に合わないからゲットできなかった〜という
コメントを読みましたたらーっ(汗)
夏限定で行ったのはハワイアングッズのプレゼント企画で〜す顔(メロメロ)
よって、引き続きお友達募集しておりますので、ぜひお友達を
紹介してくださいね犬(笑)
最後に・・・ハワイワンズにご参加してくださった方々へ・・・
ニックネーム WING at 22:58| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕まつり・・・( ̄▽ ̄)ノ″

昨日から地元『湘南ひらつか七夕まつり』が始まりました〜るんるん
2006.07.07-01.jpg
3ワンズはお留守番していただき、祭りへ犬(足)

そして、毎年恒例の熱帯魚屋さんでメダカすくいるんるん
2006.07.07-02.jpg
あはは〜やぶれてるし〜わーい(嬉しい顔)

そう、今日は七夕・・・みなさんは何をお願いしたのかなexclamation&question
それぞれ3ワンズに聞いてみましたよるんるん
2006.07.07-03.jpg
*もっとたくさんの人を癒せますように・・・ってチャンプらしい顔(メロメロ)
*ポッチャリ系バンザイ!!・・・って決してデブではないという主張?

ならなら〜レオンは〜exclamation&question
2006.07.07-04.jpg
*一度でいいからおなかいっぱい食べたい・・・レオン〜ママも試してみたいよわーい(嬉しい顔)
*ママばボクのお嫁さんになってくれますように・・・まいったな〜顔(汗)

マリンさんはexclamation&question
2006.07.07-05.jpg
*たくさんの人にコング相手してもらえますように・・・ってこれ以上exclamation&question
*女の子に間違えられなくなりますように・・・それは無理だろ顔(イヒヒ)

そんな願いをよそに、織姫と彦星はきっと会えた事でしょうハートたち(複数ハート)
READ MORE???
ニックネーム WING at 23:26| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

七夕飾り・・・( ̄▽ ̄)ノ″

昨日、七夕飾り用の竹が届きました〜るんるん
2006.07-02-1.jpg

ということで、今日はみんなで飾りを作ろうるんるん
首輪にしてみたり〜グッド(上向き矢印)
2006.07-02-2.jpg

鼻輪にしてみたり〜わーい(嬉しい顔)
2006.07-02-3.jpg

そうそう、カボチャとかあったよね〜顔(メロメロ)
2006.07-02-4.jpg

『食ってもいいのかな???』
2006.07-02-5.jpg
だから飾りだってば顔(汗)

仕上げに織姫と彦星をつけて顔(メロメロ)
2006.07-02-6.jpg

さあ、出来上がり〜Clap
2006.07-02-7.jpg
何てお願いごとしたのかな〜?
僕達の願いごとは今度教えてあげるね犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム WING at 23:09| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

★ HAPPY BIRTHDAY MARINE ★

今日は、マリンさんの1歳のお誕生日ですClap
そして・・・朝からマリンさんはKINGにチューを・・・顔(メロメロ)
2006.4.4-1.jpg
実はマリンさんチューが大好き黒ハート

本当にいつも3ワン仲良しるんるんもちろん今日も3ワンでお祝い顔(メロメロ)
2006.4.4-2.jpg
今日は茶畑ではなく、木琴に見えるよるんるんド・ミ・ソ〜るんるん

そして、マリンさんへのお誕生日プレゼントは・・・チャリンコですClap
といってもワンコが乗せれるチャリンコです顔(メロメロ)
2006.4.4-3.jpg

アップカメラ
2006.4.4-4.jpg

さらにアップカメラちょっと眠そうです顔(汗)
2006.4.4-5.jpg
前々から狙っていたのですが、何せお高い商品ですので・・・たらーっ(汗)
と思っていたら10%OFFだったのでGETexclamation×2
でも買った後に思った事は、これマリンさんしか入らない気がする・・・
チャンプなんか入ろうものなら出れないかも・・・
その前に乗って
くれなかもふらふら

そして、今日はお祝いのワンゴハン顔(メロメロ)名付けて『桜ごはん』
桜のきれいな季節なので、ゴハンをピンク色でまとめてみましたるんるん
2006.4.4-6.jpg

はいいつものオアズケ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
チャンプとレオンは便乗組みで〜す犬(笑)
2006.4.4-7.jpg

今日はデザートもあるよ揺れるハートそうお休みの日に元町で
買ったケーキです顔(笑)
2006.4.4-8.jpg

またオアズケ犬(泣)犬(泣)犬(泣)
これまたチャンプとレオンは便乗です犬(笑)
2006.4.4-9.jpg

そしてさらに・・・名前入りクッキーハートたち(複数ハート)
これも一つってわけにはいかないので・・・パンチ
2006.4.4-10.jpg

はい、最後のオアズケだよ犬(怒)犬(怒)犬(怒)
2006.4.4-11.jpg

マリンさん、この一年間とっても楽しい生活をどうもありがとう揺れるハート
マリンさんがお兄ちゃん達につぶされちゃうんじゃ
ないかとかいじめられちゃうんじゃないか、もしそうなったらなんて
最初は心配したりしてたけれど、そんな心配をよそに
健康に育ってくれてありがとうハートたち(複数ハート)
そして何よりマリンさんと出会えた運命を幸せに感じます揺れるハート
これからもお兄ちゃん達の言う事を聞きながら、
コングの配達屋さんがんばってねるんるん
マリンさん、お誕生日おめでとう黒ハート
ニックネーム WING at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする