WELCOME

2006年08月28日

ご参加ありがとうございました♪

先日の★BLUE WINGS★企画の“HAWAIIWANS”に
ご参加いただきましたワンコの皆様本当にありがとうございましたムード

え〜お知らせを忘れておりましたが、当選者の発表は8/31の
ブログにて発表しま〜すClap

なぜ今日じゃないかexclamation&questionあんまり皆様頑張っている姿が
目に浮かび・・・実は決められずにいるんですふらふら

といっても選考しないワケにはいきませんので、もう少し
お時間がいただきたく・・・顔(メロメロ)

そこで、本日はプレゼントの中身をちょびっとご紹介でするんるん
2006.08.28-1.jpg
こんな感じでホヌやハイビスカス・プルメリア・モンステラなどの
ハワイ〜を感じるプレゼントを用意しましたわーい(嬉しい顔)
といっても普通にジャパンで購入できるものばかりですが・・・顔(汗)

そうそう、こんなハワイ話ばかりで最近出番のすっかりない3ワンズ
ですが、あれから肉球は全く跡形なく治っております顔(メロメロ)
2006.08.28-2.jpg
そして〜、
元気で頑張っているぞいexclamation×2

ニックネーム WING at 23:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ハワイワンズ〜( ̄▽ ̄)ノ″

ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)
バタバタしていてなかなか更新ができていないのですが、
みんな元気で〜すexclamation×2っと言いたい所ですが・・・

現在、チャンプが負傷中ですふらふら
御散歩の途中で、何かの破片でしょうか?で肉球を負傷バッド(下向き矢印)
パクッと切れておりさっさと病院へ病院
しかもいつものアレルギーまで併発中バッド(下向き矢印)
これは毎度付ける薬で何とか乗り切る予定ですふらふら

いや〜こわいこわい顔(え〜ん)毎回お散歩して足の裏をチェックする
のですが、いままでそんなに切れる事なんてなかったのでビックリがく〜(落胆した顔)
今後さらに入念にチェックしながらのお散歩になりそうです顔(汗)

そんな負傷犬のために・・・用意したものはコレexclamation×2
2006.08.24-1.jpg
ハーブ入りの缶詰と五穀顔(メロメロ)どうやら病中、病後のワンコに・・・
って書いてあるぞexclamation×2

早速負傷犬が近づいてきた〜わーい(嬉しい顔)
2006.08.24-2.jpg
って本人はいたって元気で〜す揺れるハート

どさくさにまぎれて負傷犬用のゴハンをゲットすべく2ワンも
オスワリさんですわーい(嬉しい顔)
2006.08.24-3.jpg

そんな中いつもの光景ですexclamation×2
食べ終わった後の相方チェックexclamation×2
2006.08.24-4.jpg
どうも仲間が食べたものが気になるらしいわーい(嬉しい顔)
でも横取りはしないんだよね〜るんるん
でもマリンが近づくとさっさとレオンは場所を譲りますわーい(嬉しい顔)

主のいないレオンの皿は格好の餌食となり、チャンプまでもチェックexclamation
2006.08.24-5.jpg

そしてチャンプも立ち去った後には、チャンプの皿ももちろんチェックexclamation×2
2006.08.24-6.jpg

こんな具合ではございますが、3ワンとも暑さに負けっぱなしながら
がんばっております犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そして今日のハワイワンズ追加メンバーは・・・
ニックネーム WING at 23:38| Comment(15) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ハワイワンズ〜(≧▽≦)

今日は、ハワイワンズUNIONにご参加くださったワンコさん
達をご紹介しま〜すClap

まずは、『酒造の看板犬 マロンの日記』の“マロン君”揺れるハート

上手に波乗りしてるでしょ〜るんるん

お次は、『わんわんDachs ☆diary☆』の“そら君”揺れるハート


同じく、『わんわんDachs ☆diary☆』の“ショコラちゃん”揺れるハート

二人ともアロハを素敵に着こなしていらっしゃいます黒ハート

お次は『★☆ちぃちゃんの成長日記☆★』の“ちぃちゃん”揺れるハート

しっかりワイキキにいるし〜わーい(嬉しい顔)

最後は『■Homobono Life■』の“ライ君”揺れるハート

ハワイアンな感じの素敵なブログですよ〜るんるん

そして〜、この間買ったホヌのTシャツるんるん
KINGがボクのホヌはいないのか〜どんっ(衝撃)と・・・
言うのでまたゲット〜顔(汗)
というかこの間買った私のシャツは実は子供用だったぞ顔(イヒヒ)
2006.08.17-1.jpg
いやいや本当は、ハワイワンズの優勝者の方にお渡しする
プレゼントを買いに行ったのだ〜顔(メロメロ)
でもどんなものかは、発表のときのお楽しみにしておきまするんるん

っていいながら自分の分までちゃっかり買っているWINGです顔(イヒヒ)
2006.08.17-2.jpg
毎度のことながらかわいいのばかりで困ったものですハートたち(複数ハート)
ニックネーム WING at 23:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

お待たせしました〜♪

今日は遊ぶゼ〜右斜め上
2006.07.29-01.jpg
って一人だけハイテンションでスカートですわーい(嬉しい顔)

早く遊ぼうよ〜るんるん
2006.07.29-02.jpg
今日は暑くなるとの予報だったのでさっさと海へ車(セダン)

いつものことながらボスはまったりモードでサーファーを
じ〜と眺めておりました揺れるハート
2006.07.29-03.jpg

実はレオンさん、アナグマ力を発揮して砂の城を作ってましたよ顔(イヒヒ)
2006.07.29-04.jpg

今日は波が低かったのでサーファーも少ない海でしたexclamation×2
2006.07.29-05.jpg
そうそう、サーファーのお兄さんにレオンがナンパされてたよ〜わーい(嬉しい顔)

READ MORE?
ニックネーム WING at 23:11| Comment(21) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

肉球テディベア〜( ̄▽ ̄)ノ″

先日ご紹介いたしました肉球テディベアが届きました〜るんるん
もちろんこの方から〜exclamation×2チャンプ〜顔(メロメロ)
2006.05.26-1.jpg
チャンプと一緒でとっても優しいお顔です顔(メロメロ)

では、レオンちんはどうかな〜exclamation×2
2006.05.26-2.jpg
この手のイベントになると、上手く出来ないのが大体レオンちんバッド(下向き矢印)
野性味たっぷり君のため、かわいく出来るかとても心配でしたが、
なかなかの出来でよかった〜顔(メロメロ)

うってかわって、この手のイベントは得意のマリンさんは・・・
予想とおり、一番テディベアに近いかもです顔(メロメロ)
2006.05.26-3.jpg
れお〜りさん、かわいいテディベアさんをありがとうございましたムード

さて、ぐずぐすのお天気が続いていますが、このような天気の日
ワンコさん達はよく眠りますexclamation×2
本日もサッサと眠り始めました〜犬(笑)
2006.05.26-4.jpg
寝顔もやっぱりゴールデンexclamation×2

ドロのように眠ってますよ〜るんるんマリンさんと散々
じゃれあって疲れたようです犬(笑)
2006.05.26-5.jpg

元気な方が一人いましたexclamation×2
レオンちんとじゃれあって、耳がボサボサです顔(え〜ん)
2006.05.26-6.jpg
二人で楽しそうだったもんね〜わーい(嬉しい顔)

明日は雨みたいなので、また二人はお家でプロレスだと思います黒ハート
ニックネーム WING at 23:43| Comment(16) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

肉球テディベア&・・・

あ〜二日間ブログをお休みしてしまった〜exclamation×2
実は、アセラさん最近あまり調子よくないですよね〜顔(なに〜)
で、アップロードに苦戦している間に・・・
眠ってました〜バッド(下向き矢印)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
さて、本題に入りまして、本日はヒカルさんに教えていただき、
新しい同盟に申し込みをしました〜るんるん
今回の同盟はれお〜りさんが運営されている『肉球テディベア』です揺れるハート
ワンコさんの肉球がかわいいテディベアに変身しますハートたち(複数ハート)
そのためには、肉球の写真を撮りましたClap
まずは、チャンプ〜犬(足)絵に描いたような肉球ですわーい(嬉しい顔)
nikukyuuc.jpg

お次はレオンちん〜犬(足)
チョコタンの子はお鼻の色と同じ色の肉球なんですよね〜るんるん
nikukyuul.jpg

最後はマリンさん〜犬(足)
さすが若さでしょうか、肉球がプリンプリンしてまするんるん
nikukyuum.jpg

テディベアになった肉球を頂いたらまたアップしたいと思いまするんるん

そして、今日はついに・・・届きました〜グッド(上向き矢印)
ロックミシンexclamation×2ちょこちょこ手作りしていくうちに
『え〜い買ってしまえ〜ぃexclamation×2
2006.05.24-1.jpg
果たしてどの機種を買うのが良かったのか・・・

そして、デニム生地も縫えるらしいミシンも一緒にゲットexclamation×2
2006.05.24-2.jpg
これで、ブキッチョ生活から脱したいと思いますexclamation×2
ただ、何せ洋裁のナゾexclamation&questionがたくさんあるので、先輩の皆様〜
やさしく教えてくださいませ〜ムード
教えてくださる方〜、コメントに『いいよ〜』と入れて頂けると
この上ない幸せでございます黒ハート

ニックネーム WING at 22:38| Comment(20) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

オサレ同盟♪

今朝は、何とか青空が出てましたよ〜exclamation×2
2006.05.20-1.jpg

『ママ、風が気持ちいいね・・・るんるん
2006.05.20-2.jpg
『本当だね・・・顔(メロメロ)

『ママ、今日も雨降るで〜犬(笑)
2006.05.20-3.jpg
『いつからレオンちんはお天気お兄さんになったのかなexclamation&question

『あたちはまだ眠いよ〜犬(笑)
2006.05.20-4.jpg
『出ました〜exclamation×2妖怪ベロマリンるんるん

そして・・・、先日のほっかむり隊に続きまして、オサレ同盟に参加
しましたわーい(嬉しい顔)認定証を頂けますよ〜わーい(嬉しい顔)
まずはチャンプ〜exclamation×2
160.jpg

レオンちん〜exclamation×2耳ベロ〜ンなってますたらーっ(汗)
161.jpg

最後にマリンさん〜exclamation×2
162.jpg

私はたいしてオサレしていない写真を使ってしまったのですが、
皆さん、オサレして参加してみて下さい揺れるハート
ニックネーム WING at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

続・ほっかむり隊( ̄▽ ̄)ノ″

先日入隊希望をした『ほっかむり隊exclamation×2
ついに入隊させて頂きました〜顔(メロメロ)
『ほっかむり隊762番のチャンプです〜犬(笑)
kamuric.jpg

続いて『ほっかむり隊763番のレオンです〜犬(笑)
kamuril.jpg

最後に、『ほっかむり隊764番のマリンです〜犬(笑)
kamurim.jpg

いや〜いただいて思った事小鳥
これはやっぱりかわいいワンコというよりは、いかにお笑いキャラが
表情に出せるかが勝負のようなきがしましたわーい(嬉しい顔)
そういう意味ではレオンはパーフェクトかも顔(イヒヒ)
写真を見て『プッッ』とふいてしまう感じが何ともいいるんるん
そこのお笑い好きのお母さんexclamation×2&お笑い芸ワンexclamation×2
ぜひ参加してみてくださ〜い揺れるハート
そしてこのサイトを教えてくださったMIONさん
ありがとうございました〜ムード
ニックネーム WING at 22:57| Comment(18) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

親ばかグッズ完成♪

昨日3ワンズが手伝って?くれたおかげで今日は親ばかグッズまで
辿りつきましたハートたち(複数ハート)
今日の完成は6ワンですClap
まずは認定証番号19番のyoshiさん家の空くんです犬(笑)
2006.4.20-1.jpg

続いて認定証番号20番の☆おねえ☆さん家のちいちゃんです犬(笑)
2006.4.20-2.jpg

そしてそして、認定証番号21番のglaceさん家のmarronちゃんです犬(笑)
2006.4.20-3.jpg

まだ続きます♪認定証番号22番のぷぅー。さん家のnoelちゃん犬(笑)
今回とってもナイスなお写真で認定証、グッズともにバッチリでした。
今後の撮影する際のアドバイス?にしたいと思いますムード

2006.4.20-4.jpg


お次は2ワンさん、そらのママさん家の
認定証番号23番のそらくんと24番のショコラちゃんです犬(笑)犬(笑)
2006.4.20-5.jpg
2006.4.20-6.jpg

今回はグッズ画像にリンクが張ってありま〜すハートたち(複数ハート)

そして最後に、前回までにすでに仲間入りしていただいている方々を
本編でありますホームページにご紹介させていただいておりますので、
覗いてみてください顔(メロメロ)
ホームページはうさぎさんウサギをクリックしてねるんるん

本当にたくさんの仲間が増えて嬉しいですexclamation×2
どうぞこれからもヨロシクお願いしま〜すムード

ニックネーム WING at 23:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

メンバー追加だよ♪

今日はWINGSに更なるお友達が増えましたので、
ご紹介いたしま〜すハートたち(複数ハート)
画像にリンクを張りますので、ぜひ遊びに行ってみてねるんるん

まずは、チョコ君exclamation×2オーナー様はmeeさんですClap


お次はバジルちゃんClapオーナー様はヒカルさんでするんるん
ヒカルさんはワンコ服のお洋服屋さんもされてますよ〜顔(メロメロ)


最後はココアちゃんClapオーナー様はなごみココ様でするんるん
ココアちゃん実はマリンさんの親戚さんです黒ハート
何となくお顔似てる気がします揺れるハート


後ほどお届けにあがりま〜す揺れるハート
そして今日は耳掃除の日exclamation×2
レオンさん、耳の構造上あまり汚れません犬(笑)
2006.4.12-1.jpg

マリンさん、耳掃除が嫌だったらしくちょっとブルーになってます犬(泣)
2006.4.12-2.jpg

アレルギーのチャンプさん犬(怒)、あなたも疲れただろうけど、
お掃除するママも非常に疲れます顔(え〜ん)
2006.4.12-3.jpg

でも、みんなよい子にできました〜顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 22:05| Comment(16) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

認定証NO.11チョコちゃんです♪

最近季節の変わりめのため、毛がよく抜けますでしょふらふら
毎日のブラッシングのかいなく、ボザボザレオンちん犬(泣)
ちょっと恥ずかしいよ・・・顔(汗)
2006.4.6-1.jpg

そうかと思えば、散歩した後に『ポテチン』してみたり・・・
マリンさん、そこは汚くなっちゃうよ・・・顔(汗)
2006.4.6-2.jpg

ヘンテコ行動をしないチャンプ君は・・・
『ザ・花とオッサンexclamation×2顔(イヒヒ)
うへへ〜怒っちょるわい顔(ぷんっ)
ママのいたずらっ子ぶりを発揮してしまった顔(メロメロ)
2006.4.6-3.jpg

そんな色々ワンコの揃う我が家ですが、ワンコ同士はいたって仲良し犬(笑)
それではチャンプが♂か♀かを判断したいと思います小鳥
マリンと居る時はどう見ても♂ですよね犬(笑)
マリンさん何やら相談してます揺れるハート
2006.4.6-4.jpg

でもレオンと居るときは・・・どう見てもレオンの奥さんexclamation&question
そして、レオンがとても凛々しく見えますClap
2006.4.6-5.jpg

そして・・・本日はWINGS認定証のNO.11のCHOCOさんの
グッズ紹介でするんるん
オーナー様はmihoさんですClap
まずは正面から・・・わーい(嬉しい顔)
2006.4.6-6.jpg

裏にも小さく主張してみました揺れるハート
2006.4.6-7.jpg

かわいいモデルさんアップでお顔を見せて下さい揺れるハート
2006.4.6-8.jpg

でも、やっぱりママはドジでしたちっ(怒った顔)
送り先を聞いていなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いや〜ん、mihoさんこれからメールしま〜す顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ★UNION★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする