WELCOME

2008年08月23日

レンちゃんお誕生日♪♪

2008082201.jpg

そうそう、にいちゃんお誕生日だったよね〜!!

そんなレンちゃんのお誕生日プレゼントにゲットしたのが、
こちら下
2008082202.jpg

アルファアイコンさんの新作デニムと、ハワイアンラバービッツの
組み合わせ〜揺れるハート

久しぶりに超お気に入りに出会えた感じでするんるん

それと、せっかくラバービッツの交換ができるので、
ディズニーシリーズでもそろえてみましたハートたち(複数ハート)
2008082203.jpg

チャンプさんは、大好きなスティッチ〜グッド(上向き矢印)
レンちゃんは、主役なのにモンスターズインク( ̄ー ̄)ニヤ...
マリンさんは、マリーちゃんね揺れるハート

という感じでどちらもお気に入りですわーい(嬉しい顔)

そして、お誕生日のメインディッシュを・・・
今回はロコモコ丼にしました〜顔(メロメロ)
2008082204.jpg
ちょっとお子様ランチ風にしてみましたよ〜♪

だいぶ遅れた更新になってしまいましたが、無事に
レンちゃんは4さいになりました〜Clap

さてさて、次回は夏休みのお出かけをUPしま〜するんるん


ニックネーム WING at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

RUN!!

今日も、暖かかったですね晴れ
庭では、さくら草がた〜くさん咲き乱れておりますわーい(嬉しい顔)
1

今日は久しぶりにドックランに行ってきました〜exclamation×2

チャンプはめずらしくボールを追ってせっせか走ってたぞ〜るんるん
2

レオンは、獲物?を何ワンかにしぼりこんで、ストーカー状態だし〜たらーっ(汗)
3

マリンさんはいつものだよね顔(汗)
4

実はマリンさん、自分のボールを放置したまま、お友達の
ボールを横取り〜ふらふら
5
でもみんな楽しんで帰ってきました〜揺れるハート

砂まみれになって帰ってきたので、さっさとシャンプーをしました〜わーい(嬉しい顔)
6

おふろきらい…そうそう、何故かおふろに入った瞬間、銅像のように
固まってしまうレオンです顔(イヒヒ)
7

いい湯でしたわ〜犬(笑)
8

お・ま・け
ニックネーム WING at 21:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

まだ夏???

この間、冬物を買ったexclamation×2のになぜかまた薄手のシャツを
買っている不思議ちゃん・・・猫(足)
2006.10.15-01.jpg
だって〜安くて可愛かったんだもんるんるん
本当にかわいいでしょ〜揺れるハート

まだ、この辺は暖かいので、シャツで十分ですexclamation×2
早速着てドックランへ車(セダン)

ここから先はいつもの光景ですたらーっ(汗)

コングマニアexclamation×2
2006.10.15-02.jpg

アジリティマニアexclamation×2
2006.10.15-03.jpg

休憩マニアもexclamation&question
2006.10.15-04.jpg
明らかにチャンプの分はムダ使いのような気がしますふらふら

オッサン二人組みは・・・黒ラブちゃんのチビッコが売ってきた遊びを
しっかりケンカと判断し、売られたケンカをしっかり買ったようです顔(汗)
2006.10.15-05.jpg
相手はチビッコだけど、確かにあなたたちよりは大きいね・・・
網越しに黒ラブさんと相撲?してましたわぃ顔(なに〜)

まっオッサン達がそんな格闘技を繰り広げている間もマリンさんは
コングるんるんコングるんるん
そういう意味では犬は眼中にないらしいわーい(嬉しい顔)秋物と言えば・・・
ニックネーム WING at 09:57| Comment(17) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

素敵な出会い・・・♪

いつも仲良くしていただいているねぎさんからお届けもので〜するんるん
2006.09.23-01.jpg

中身は・・・ワォグッド(上向き矢印)このシリーズコレクション中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.09.23-02.jpg
また増えちゃったもんねハートたち(複数ハート)
ねぎさん、どうもありがとうございますムード

『ねぎさん、どうもありがと〜犬(笑)
2006.09.23-03.jpg
果たしてお辞儀しているのか、固まっているのか・・・

今日は、先日のリメイクに続いて今日もリメイクしたお洋服の
ご紹介ですわーい(嬉しい顔)
2006.09.23-04.jpg
ペッパラでスティッチを扱っていないので、リメイクをしたのですが
ついにペッパラでも取り扱いを始めましたねふらふら
でもいいのだ顔(メロメロ)完全に自己満足ですわーい(嬉しい顔)
今回は袖とリブの色を3色にして作ってみました〜るんるん

そして早速服を着てドックランへ行ってきました犬(足)
2006.09.23-05.jpg
うん、なかなかですぞ犬(笑)

そんで、マロン君の愛娘“キャンディちゃん”を追いかけまわすレオン・・・
2006.09.23-06.jpg
だからレオンはモテないんだよ〜顔(汗)

そしてアイちゃんの弟分“カール君”とじゃれあうチャンプ・・・
2006.09.23-07.jpg
チャンプでか〜どんっ(衝撃)いやカール君が小さいexclamationそしてチャンプも
若干大きい顔(え〜ん)
そして良くみてくださいその背後には・・・

出ましたexclamationコングマニアexclamation×2
2006.09.23-08.jpg
今日もモリモリ楽しんでました〜顔(メロメロ)
でもね、ハチの巣があってブーンブーンと飛んできて、最近ハチの
被害が多いので、被害に会う前に退散いたしましたふらふら
尚、10月は繁殖のため、攻撃性がさらに強まってるそうですexclamation×2
皆さまもハチには十分ご注意ください。

仕方なく、裏のカフェでアイス食べて帰りました〜顔(メロメロ)
2006.09.23-09.jpg帰宅してからの素敵な出会い・・・
ニックネーム WING at 22:59| Comment(13) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

久々にドックランなのだ(≧▽≦)

久々にいつものドックランに行きました犬(笑)
もちろん入る前から約1名様は大興奮〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.09.03-01.jpg

レオンはいつものアジリティね〜わーい(嬉しい顔)
でもちょっと大型犬の方が気になるんだよね〜犬(笑)
2006.09.03-02.jpg

あたち楽しい〜犬(笑)私疲れた〜顔(え〜ん)
2006.09.03-03.jpg

そんな大興奮のマリンさんを冷ややかに見つめる兄貴達わーい(嬉しい顔)
2006.09.03-04.jpg
お洋服はヒカルさんのお店でゲットしたホヌでね〜るんるん

たまにへんな並び方してみたり〜顔(イヒヒ)
2006.09.03-05.jpg
これぞ長蛇の列ならぬ、長胴の列exclamation&question

そして、オヤビンは・・・本日も運動不足でやんす顔(汗)
2006.09.03-06.jpg

そして、週末に届いた商品の第二号は・・・
またヒカルさんに教えていただいたショップ“launa hawaii”さんで、
さんざん迷った挙句に・・・ペットボトルホルダーは
白地が売り切れてしまい、このまま悩んでいて黒も
売り切れたら大変だexclamation×2と思ってゲット〜揺れるハート
2006.09.03-07.jpg
もう、夏は終わりなんだけど、でもあまりのカワイさにプチしてしまった顔(メロメロ)
この生地本当にかわいい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヒカルさ〜ん、いつもありがとうございま〜すムード
ニックネーム WING at 21:24| Comment(16) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

猛暑〜( ̄▽ ̄;)

今日は猛暑のため、道路が冷えるまでお家のドックランで
デマチです犬(笑)

今日はあたちのお気に入りの“コング”がないらしい犬(怒)
2006.08.03-1.jpg

暇だな〜バッド(下向き矢印)コングがないときはどうやって遊ぶんだ〜?
2006.08.03-2.jpg

そして遊んでいるうちに・・・何やら発見exclamation×2
うぎゃ〜セミのぬけがらじゃんか〜どんっ(衝撃)食べちゃだめ〜むかっ(怒り)
2006.08.03-3.jpg

レオン食べれない〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)
2006.08.03-4.jpg
カルシウムがたくさん含まれているナリよ犬(笑)

み〜ちゃったるんるんみ〜ちゃった〜るんるん
ママさ〜ん、レオンが食っちゃうよ〜右斜め上
2006.08.03-5.jpg
何なに?密告ですか・・・これはまた趣味が悪い・・・顔(汗)

この後、あまりの焦りようにびっくらこいたらしく、
あのレオンさんが食べるのを止めましたClap


こうしてハイエナ軍団は次のエサを求めて歩いていく〜犬(足)
2006.08.03-6.jpg
チャンプ〜、シッポがパイナップルみたいだよがく〜(落胆した顔)
別の意味でハワイワンだもんね顔(イヒヒ)

そして、今日のような猛暑には夏バテワンごはんで〜エサ
2006.08.03-7.jpg
ドックパスタと半生フード、納豆、オクラ、そして庭でとれた
トマトときゅうりさんをトッピングして〜るんるん
この後は、いつものように秒殺状態でした〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム WING at 22:56| Comment(14) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

モリモリ走るぜ〜( ̄▽ ̄)ノ″

今日も走るわぃるんるん
っといってもドックランにはコングを投げてくれる人がいっぱい・・・
2006.07.30-01.jpg
今日は誰に投げてもらおうかな〜犬(笑)

あいつ、また投げてもらっているよ・・・BYチャンプ
2006.07.30-02.jpg
つかまったら最後だからな・・・BYレオン

ボク、今日走るexclamation×2
2006.07.30-03.jpg
今日はチャンプも走る気になったようです犬(足)

そして、宣言通り・・・走るexclamation
2006.07.30-04.jpg
走るexclamation×2
2006.07.30-05.jpg
走る〜exclamation&question
2006.07.30-06.jpg

おかげさまでスッキリしましたわぃ揺れるハート
2006.07.30-07.jpg
何ゆえにスイッチが入ったのかは不明なのですが、今日は結構
ボールを追いかけてくれました顔(メロメロ)
その調子その調子〜グッド(上向き矢印)

その時奴は・・・
2006.07.30-08.jpg
舌を出しながら、みんなのジャマをするのに勤しんでおりました〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム WING at 22:16| Comment(30) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

今日はお天気( ̄▽ ̄;)

天気予報がはずれたので、今日はドックランに行けましたるんるん
実は雨だったり予定があったりで実に3週間ぶりくらいexclamation×2
よって、妖怪ベロンチョ1号が早くも出没ですexclamation×2
2006.06.24-01.jpg

僕は今日もアジリティ〜グッド(上向き矢印)
やっぱり妖怪ベロンチョ2号出没しました〜右斜め上
2006.06.24-02.jpg

こちろんマリンさんはコングexclamation×2
コングに夢中になりながらも、妖怪ベロンチョ3号出没グッド(上向き矢印)
2006.06.24-03.jpg

今日は予想していたよりも熱かったので、
人様の水を失敬していたりわーい(嬉しい顔)
2006.06.24-04.jpg

寝そべってみたりグッド(上向き矢印)
2006.06.24-05.jpg

さすがのマリンさんもちょこっと休憩したり顔(メロメロ)
2006.06.24-06.jpg

ここのところお天気のせいで思う存分走りまわれなかった3ワンズ、
楽しい1日を過ごせたようです顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

チャンプ上機嫌( ̄▽ ̄)ノ″

先日に引き続き、レオンのお誕生日カードをいただきました〜わーい(嬉しい顔)
今回はぷー。さんの飼っていらっしゃるのえるさんがカードを届けてくれました揺れるハート
実はWINGと〜ってものえるさんがお気に入りで、いつも狙って
いるのです( ̄▽ ̄;)
そのままモデル行き〜な感じでかわいいでしょ〜揺れるハート
ぷー。さんありがとうございましたムード
おっと間違えても、写真のワンはレオンじゃないですよ〜犬(怒)
2006.06.23-0.jpg

2006.06.23-1.jpg
今日はチャンプが元気ですどんっ(衝撃)
『おいちょ、こらちょ』

クンクンしてみたり〜グッド(上向き矢印)これはいつもか顔(汗)
2006.06.23-2.jpg

やっぱりクンクンしてみたり〜顔(メロメロ)やっぱりいつもと一緒バッド(下向き矢印)
2006.06.23-3.jpg

『何か文句でもexclamation&question
2006.06.23-4.jpg
『いやいや、チャンプまったりしてるな〜と思って顔(汗)

『アニキ、今なにしてたの〜exclamation&question
2006.06.23-5.jpg
『うるせ〜な〜犬(怒)

『僕達仲良し3ワンズ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.06.23-6.jpg
マリンさ〜ん、目が開いてないよ〜わーい(嬉しい顔)
明日もヨロシク〜Hello

ニックネーム WING at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

屋根付きドックラン登場〜( ̄▽ ̄)ノ″

『今日は新しいドックランを紹介するのだ犬(笑)
2006.06.14-1.jpg

『ここはね〜、僕らの秘密基地さ犬(笑)
タローちゃんのにおいがする〜揺れるハート
2006.06.14-2.jpg
実はずっと人に貸していたのですが、このたび新居をかまえたとの
事で・・・ご家族さんとタローちゃんとお別れしたのですHello
次の使い道を決めるまでは、3ワンズの絶好の遊び場となりまするんるん

『塀は高くて越えられないしな〜犬(泣)
2006.06.14-3.jpg
そう、タローちゃんがいたので、ワンコが逃げ出せないように
きちんと工夫がされていますわーい(嬉しい顔)

コンクリート部分には、完全に屋根がついているので雨の日でも
十分遊べますグッド(上向き矢印)そして晴れの日には土の庭でグッド(上向き矢印)
そんな姿をお茶を飲みながら〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2006.06.14-4.jpg
想像しただけで楽しくなってきました〜顔(メロメロ)

そして、本日マリンさんの実家へ遊びに行きました〜わーい(嬉しい顔)
目的はママさんに会いに〜ハートたち(複数ハート)
っとその前に実はマリンさんの実家では、このたび
『スリードックベーカリー』さんの商品を扱うようになったのですClap
2006.06.14-5.jpg
元町まで買いに行くのも楽しかったけど、近くにあるって便利〜わーい(嬉しい顔)

そして、本日はマリンさんの母であるシュガーちゃんは
来ていなかったので、看板犬のプーちゃんと遊んで頂きましたるんるん
プーちゃんに追われて逃げるマリンさんわーい(嬉しい顔)
2006.06.14-6.jpg

あっという間に追いつかれ〜ポテチンexclamation×2
2006.06.14-7.jpg
そう、実はマリンさん、自分の身が危うくなるとすぐにこのポーズを
取るので、今までまともにマウンティングをされた事がありません顔(メロメロ)
ギネスに挑戦できるかも〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム WING at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

SMILE DOGS( ̄▽ ̄)ノ″

今日は、いつものドックランへ〜犬(足)犬(足)犬(足)

本日はポテポテチャンプから〜犬(泣)
2006.06.04-2.jpg

そして、ブチャイクレオン・・・犬(怒)
2006.06.04-3.jpg

あたちは今日もコングに夢中犬(笑)
2006.06.04-4.jpg

そして本日のSMILE DOGSは・・・
笑ってるるんるん笑ってるるんるん
2006.06.04-5.jpg

僕は入りそこねたんで・・・犬(笑)
2006.06.04-6.jpg

帰りはいつものアイスだよ〜exclamation×2
3ワンズにはワン用シャーベットで、美味しくいただきました顔(メロメロ)
2006.06.04-7.jpg

また明日〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム WING at 23:21| Comment(18) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

妖怪ベロ軍団( ̄▽ ̄)ノ″

今日はとっても暑い一日でした〜晴れ
お犬様にはキツイ一日だったかもしれませんね・・・
3ワンズもドックランにて楽しんでいましたが、暑さのあまり
ベロ妖怪に変化してしまいました〜顔(イヒヒ)

暑がりのチャンプさんは・・・毛に服がうまりそう・・・たらーっ(汗)
2006.05.21-1.jpg

レオンさん、アジリティしながらベロ妖怪に返信るんるん
2006.05.21-2.jpg

マリンちゃん、今日もコングの練習ですexclamation×2
本日も色々な方々にコング投げをしていただきありがとうございましたムード
2006.05.21-3.jpg
そして、今日のドックランにはオリエンテーションがあり・・・、
そこの問題で一つどうしても思い出せない問題があったexclamation×2

『ディズニーのわんわん物語りに出てくるヒロインのワンコの種類はexclamation&question
選択肢:アメリカンコッカースパニエル
    マルチーズ
    シュナウザー
    あと一つ忘れた( ̄▽ ̄)ノ″
ヒント:頭が丸い

で、KINGは頭が丸いからマルチーズを選んだらしいんですexclamation×2
ギャグじゃないんだからそれはないんじゃないか〜どんっ(衝撃)
確か・・・シュナウザーはヒーローの方だったから・・・
たぶんスパニエルかなexclamation&question

実は私ずっとあのヒロインはレッドのダックスだと思っていました〜exclamation×2
お恥ずかしい話でありますexclamation×2

そして本日のベストショットはチャンプのめずらしい写真です〜顔(メロメロ)
2006.05.21-4.jpg
いつものごとくマロン君のボールを拝借しました〜ふらふら
少しは走って痩せてくれ〜揺れるハート
ニックネーム WING at 22:27| Comment(26) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

SMILE DOGS

今日はいつものドックランへ行きましたるんるん
2006.5.3-1.jpg
最初からかなりのハイテンションはマリンさん・・・顔(汗)
『早く投げてよ〜犬(笑)』とコングの催促です台風

『今日は、陽も出てるから僕のベロも出ちゃうもんね〜犬(笑)
2006.5.3-2.jpg

本日はオッサン全く動こうとしません顔(え〜ん)
2006.5.3-3.jpg

さすがらにゴールデンウィークとあってドックランのお客様も
チラホラ・・・。
よって早めに退散して、カフェでソフトクリーム〜揺れるハート
2006.5.3-4.jpg
『うまそ〜exclamation×2うまそ〜exclamation×2アイスだ〜exclamation×2アイスだぞ〜exclamation×2
『これは私達のだよ・・・顔(汗)
そういえば、通りかかったおばちゃんにKINGが聞かれてましたexclamation
『ワンちゃん、アイスたべるのexclamation&question』すると、KINGはあっさりと
『食べないよどんっ(衝撃)』しかもちょっとキレぎみ・・・がく〜(落胆した顔)
おばちゃんごめんね・・・。

そうそう、庭のすずらんがいい感じに咲いてます〜ハートたち(複数ハート)
庭の花もきちんとリレーが行われているようですかわいい
2006.5.3-4.jpg

明日はどこに行こうかね・・・揺れるハート
ニックネーム WING at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ゴールデンウィーク〜♪もドックラン♪

今日はポカポカだよ〜るんるん
2006.4.30-1.jpg
まずはチャンプから笑顔のお届けで〜すわーい(嬉しい顔)

かぜが気持ちいいねるんるん
『僕・・・実は君の事が好き揺れるハート
2006.4.30-2.jpg
レオンちん、真剣な顔して、口に砂がいっぱいついてるよ顔(汗)
そのお洋服似合うねハートたち(複数ハート)

『アタチなんて今日もコングさ〜exclamation×2
ゴールデンウィークもコング遊びに没頭する予定るんるん
その証拠にアタチのベロ見て〜exclamation×2砂だらけ犬(笑)
2006.4.30-3.jpg
『マリンさん、コング投げるの疲れちゃうよ・・・』
『実は毎回コング投げの犠牲者が3人位います顔(え〜ん)

そういう意味では、チャンプは一体誰の子なのかなexclamation&question
マロン君のママさんにボールのおねだり中ですわーい(嬉しい顔)
2006.4.30-4.jpg

おっと、今日の世界ウルルン滞在記は『1001ワンちゃん』
だって〜exclamation×2早く見ないと〜小鳥まったね〜Hello
ニックネーム WING at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

天気予報ハズレて・・・

昨日の時点で今日の天気予報は雨雨
確かに朝のお散歩のときにパラパラしてきたので、あきらめて
いたのですが・・・

なかなか雨がふってこないので・・・exclamation&questionドックランに
行ってみる事にしました〜顔(メロメロ)

考えていることは一緒ようで、あまりワンコいませんでした。

そんな中、いましたexclamation×2『マー君顔(メロメロ)
実はマー君、5月には再びパパさんとなる予定だとか・・・
2006.4.23-01.jpg
パパ犬は自分がパパだという認識はあるのかなexclamation&question

そして、『マックス&ポピー』
『マックス笑ってるよ・・・顔(メロメロ)
2006.4.23-02.jpg

『ポピー、おっとりしてるけど、男の子だよ犬(笑)
2006.4.23-03.jpg
それにしても、プードルさんもカラーが色々ありますね顔(メロメロ)

そして、今日もマッタリ系の『アクア君わーい(嬉しい顔)
2006.4.23-04.jpg
少し赤ちゃん帰りをしているらしい・・・その原因は・・・

実は、ゼウス君exclamation×2昨日虚勢手術だったそうで・・・
久しぶりの独り占め犬(笑)でちょっと赤ちゃんに戻りたく
なったようです少し赤ちゃん帰りをしているらしい・・・
2006.4.23-05.jpg
『ゼウス君、お大事に〜るんるん

そして、今日の3ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
『チャンプ〜ブルーが良く似合ってるよ揺れるハート
2006.4.23-06.jpg

『レオン、グリーンいい感じ顔(メロメロ)
2006.4.23-07.jpg

『そして・・・彼は・・・今日もやってました・・・顔(汗)
でもさすが女顔!!ピンクが良く似合いますわーい(嬉しい顔)
2006.4.23-08.jpg

その後、本当はドックランにいけない予定だったので、
昼間お風呂に入れるつもりだったのです。
よって、帰ってからバタバタのお風呂となりました顔(え〜ん)

何せ3ワン、そしてみんなロング、しかも毛量も多い犬(泣)
全てを入れ終わった後は、何の気力もありませんふらふら

今日は早めに寝ま〜すHello
ニックネーム WING at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今日のお友達・・・♪

今日は風が強く寒い中のドックランとなりました顔(え〜ん)
もう出番はないだろうと思っていたGパンも再び登場ですClap

ドックランに到着したら・・・お、珍しくダックス君発見exclamation×2
普段あまりダックス君がいないのでちょっと嬉しかったり・・・顔(メロメロ)

実は何度か遊んでいただいているのですが、いつも思うことexclamation×2
3ワンともとっても毛並みがきれいハートたち(複数ハート)
まずはショコラ君犬(笑)唯一の男の子で、外国人のようなおめめが
トレードマークハートたち(複数ハート)一番のおにいちゃんるんるん
2006.4.15-1.jpg

お次はキャンディちゃん犬(怒)
他のワンコが恐いらしく、ママさんのお膝から降りれなくて・・・顔(汗)
小さいシルバーダップルちゃんですわーい(嬉しい顔)
2006.4.15-2.jpg

そして、最後がレディちゃん犬(笑)
名前まけしないとても上品なお顔立ちでしょ〜るんるん
2006.4.15-3.jpg

そして、遊んでもらった3ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
今日もまったりチャンプ君〜犬(笑)『風がつよいね顔(メロメロ)
2006.4.15-4.jpg

毎日、全開レオン君exclamation×2『エサくれるの?』
『いいえ、ありませんexclamation×2
2006.4.15-5.jpg

『じゃあ、これならexclamation&question
2006.4.15-6.jpg
『ヘソ毛が出てるよ・・・顔(汗)

そして、『コングに夢中です・・・るんるん
2006.4.15-7.jpg

そしてドックランの後は、カフェで一休み〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
今日はソフトクリームチョコソースがけ揺れるハート
2006.4.15-8.jpg

3ワンズには、はちみつクッキー犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2006.4.15-9.jpg

はいはい食べる前に〜カメラ
『しまったexclamation×2背後霊が写ってしまいました顔(なに〜)
2006.4.15-10.jpg
ってマリンでした〜顔(え〜ん)

はい、気を取り直して〜カメラ
『おい、レオンどこみてんのよ〜どんっ(衝撃)
2006.4.15-11.jpg

また来ようね〜顔(メロメロ)
ニックネーム WING at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ツナギ犬の休日・・・

今日は、おととい届いたお洋服を着てみましたハートたち(複数ハート)
2006.4.9-1.jpg

今日の茶畑並びも微妙にズレています顔(泣)
2006.4.9-2.jpg

そして気をとり直してドックランへるんるん
本日も、ドックランに入るやいなや一番に飛び出したのは
そうです『KING』です顔(なに〜)
本日も『アイルパパ』の元へまっしぐら・・・ムード

そして、本日のチャンプ君、本日もまったり〜犬(笑)
2006.4.9-3.jpg

本日のレオンは・・・今日もボッサです犬(泣)
2006.4.9-4.jpg

今日のマリンさん、今日もコング追っかけてました・・・顔(汗)
お顔がちょっと疲れてるよ顔(メロメロ)
2006.4.9-5.jpg

そして、帰りにカフェに立ち寄り・・・カフェにもお花がたくさん
咲き始めましたよ揺れるハート
2006.4.9-6.jpg

『ママ〜それは僕達のアイスかいexclamation&question
2006.4.9-7.jpg
『残念ながら、今日は君達はおやつだけだよわーい(嬉しい顔)

最後にWINGS通信ですexclamation×2
大変お待たせしている親ばかグッズいくつか作成できました顔(メロメロ)
認定証番号12番(chokoちゃん)・13番(aiちゃん)・14番(nanaちゃん)
15番(KIDくん)のグッズが出来上がりました〜小鳥
今日はグッズがたくさんなので、別ページにてご紹介させて
いただきます揺れるハート
画像はこちらからお願いしまするんるん
☆かりん☆さん、ゆうさん、ともちんさん、明日発送しますので、
明後日には到着すると思いま〜す揺れるハート
ニックネーム WING at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ★DOG RUN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする